石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

263件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:51 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ☆突起物★






    な〜にかなぁ〜?




    どんな事したら
    こうなっちゃうのかなぁ〜?❤️



    答えはお兄様の


    お手手かお口次第👆🏻👅💕



    ​​​​​​​
  • 2023/10/31 22:20 すみれ 美人濡れ妻

    もう少しだよーー

     
    スタートからお誘い下さった
    仲良しのお兄さん♪
    楽しいひと時ありがとうございました♡

     

    そして、
    待機に戻りましたぁ‪⸜♡⸝‪

    もう少し.ᐟ‪‪.ᐟ
    素敵なお誘いお待ちしております🍀

    楽しいハロウィンの夜を
    一緒に過ごしましょーーーう❤️
  • 2023/10/31 20:25 いずみ 全身性感帯奥様

    エッチな夜に❤


    ハロウィン🎃の夜なにしてるのかな❤

    エッチなイタズラしたいな❤

    いま桃艶ではお得なイベントやってますよ😊

    愛言葉のハロウィン🎃ってお電話📞のときに言ってもらえば割引に遊べちゃいます❤

    ぜひ❤
    この機会にお得に遊んでください❤

    ☆60分→1000円OFF
    ☆75分以上→2000円OFF

    ラブコール待ってます📞💕
  • 2023/10/31 19:35 すみれ 美人濡れ妻

    今宵はお得イベント🎃

    おばんです、すみれです🍁

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    ハ、ハ、ハロウィーーン🎃👻

    コスプレとかしちゃったりして.ᐟ‪‪.ᐟ
    10月最後の夜を楽しみましょ~う💓‪

    本日お店では、
    ハロウィンイベント開催中です.ᐟ‪‪.ᐟ

    60分が1000円OFF
    75分以上が2000円OFF
    合言葉は「ハロウィン」
    《受付の際、必ず合言葉伝えてねぇ》

    詳しくはお店HPご参照下さい☝️

    この機会にお得にお遊びしましょう💗

    では、
    今宵も素敵なお誘いお待ちしてます🍀

  • 2023/10/31 19:03 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡キス 本指名 お兄様♡


    1ヶ月ぶり💕のお誘いありがとうございました😊

    まさか覚えてると思ってなかったから😭
    また会えて嬉しかった😭💕

    お兄様はずっとニコニコしててわたしが癒されちゃったよ😻❤

    お風呂も歯磨きも完璧にしたてお家帰ったらゆっくり寝れるね💕

    お疲れだと思うからゆっくり休んでね❤

    今度会えたときは、2回チャレンジしようね😌

  • 2023/10/31 18:47 いずみ 全身性感帯奥様

    今日はすごいよ❤

     
     
    本日もハロウィンイベント🎃
     
    なんと‼️
     
    60分→1000円OFF
     
    75分以上→2000円OFF
     
    お得に🉐遊べちゃいます
     
    お電話📞のときに愛言葉
     
    ハロウィン🎃って言っていただくだけで割引しちゃいます❤
     
    ハロウィン🎃の夜、気持ちいいイタズラしたいな❤
     
    お誘い待ってるね🦇💕
     
  • 2023/10/31 18:06 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    密着したいな❤️

    くっついてもいい🤭?
  • 2023/10/31 16:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    これは魔女なのかな?&2日目 !




    👻👠𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓗𝓪𝓵𝓵𝓸𝔀𝓮𝓮𝓷🎃🦇🕸
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    10月の最終日はハロウィン!
    なので、ハロウィンコスプレのお写真です😆✨️
    ゾンビとかの仮装してみたいけど🧟‍♀️
    かなりの勇気がいるので(笑)
    写真の中だけでも💓

    今晩はカボチャのグラタン食べたいな🎃
    雰囲気だけでもハロウィンを楽しもうかなぁ💜

    そして!

    本日、
    2日目✨️でございます😉

    昨日投票してくださったお兄様
    ありがとうございました❤️🥰
    投票したよ︎👍🏻 ̖́-
    のメッセージを頂けたり、応援してくださったり
    本当に嬉しかったです!😭✨️
    それだけでももう、凄くハッピー🥲💕

    私からお礼の○○○は、届いてますか...?㊙️

    選挙期間は5日まで続くので、
    2日目の今日も、また3票投票して頂けたら、
    とっても嬉しいです💗😌

    お兄様の応援に答えられるように
    少しでも良い結果になると良いな...🥺✨️

    引き続き、応援宜しくお願い致します❤️☺️


  • 2023/10/31 13:47 いずみ 全身性感帯奥様

    🎃HappyHalloween🎃

     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今日はハロウィン🎃
    もう10月も今日で終わり💦💦
    1日1日すぎるのが早い😂😂
     
    仮装はしませんが😅
    ハロウィン🎃の日もエッチに楽しく過ごせたらな🤗❤って思ってます( *´꒳`*)
     
    お誘いお待ちしております❤
     
  • 2023/10/31 12:17 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    えっちな所に♡

    Happy Halloween🎃

    お兄様のえっちな所に
    いたずらしちゃうよ💕

    このあと
    19:00〜出勤しています♪

    お誘い待ってるねー😘
  • 2023/10/31 00:15 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    10/30日 月曜日👻
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ


    お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
    今週も逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました💗

    今夜のあの対決🃏
    ついに.ᐟ‪‪.ᐟ勝てたぁ😁✌️嬉し~!笑
    また挑ませてね~
    また待ってます^_-



    火曜日も出勤デス❕
    ご予約お待ちしておりますね🌟

    では、おやすみなさいませー🍀
  • 2023/10/30 21:30 ゆみこ 和風美人奥様

    こんばんは🌛





    人肌いかがですか🫣

    一緒に気持ち良くなっちゃいましょう🙈💓

    どこを攻められるのが好きかな?

    さわさわするのが好きなんですが…

    ゾクゾクしたい旦那様いるかな🤭


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡



  • 2023/10/30 20:44 いずみ 全身性感帯奥様

    寝る前に💓



    寝る前にエッチなことして💓

    スッキリして寝ると気持ちいいと思うのだよね🤔❤


    紳士様が気持ちよくなるの見たいな😻💕

    ラストのお時間までお誘い待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2023/10/30 19:44 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    食欲の秋♡Part.2

    ずんだシェイク
    大好きなんだー😚

    ずんだの味と
    つぶつぶ感が
    たまらないよねー♪

    夏はもちろん
    寒くなっても
    飲んじゃう😋

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    ☆ 31日㈫19:00〜24:00
    ☆ 2日㈭19:00〜24:00
    ☆ 3日㈮17:00〜24:00

    👆今週の出勤日です✨

    夕方〜夜の時間帯の
    出勤となりますが
    良かったら
    遊びに来てくれると
    嬉しいな😍

    ではまた明日ね🩷

    今日も1日
    ​​​​​​​お疲れ様でした✋😉


  • 2023/10/30 19:30 すみれ 美人濡れ妻

    10月も終わるねぇー

    おばんです、すみれです🍁

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    10月もあと今日と明日.ᐟ‪‪.ᐟ
    今年も残り2ヶ月だけど、体調に気を付けて2023年を過ごしましょー🎶


    さて、
    今宵も元気に出勤デス︎💕︎

    週の初めに気持ち良くなって
    今週も頑張りませんか😌

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2023/10/30 19:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぼろぼろ〜♪





    ぼろぼろぼ〜ろ
    ぼろねぇ〜ぜぇ〜❤️


    大好きなのです!😆✨️


    遅めのお昼ご飯に
    今日はパスタにしたよ〜ん😚🍝



    ラーメンの大盛りは余裕で言えるのに、

    パスタの大盛りって
    ...言えないよね(笑)


    ​​​​​​​
  • 2023/10/30 19:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    ノーマンズスカイのお話🪐



    外来種船との邂逅


    ミッション報告に宇宙ステーションへ寄って


    さてどこ行こうかなと船に近寄ったら


    なんか見たことない船が!


    黄色の丸いコックピットに上下に羽?が付いてる機体


    すかさずスキャナーのぞくと


    外来種Sクラス😳


    これがっ!!あの外来種!!ってことで即購入🤭


    できれば赤が良かったけど1台目なのでひとまず☺️



    24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/30 17:44 いずみ 全身性感帯奥様

    今日もイベント👻


    明日までハロウィンイベントやってます🎃

    60分~90分→1000円OFF

    120分以上→2000円OFF

    お得に遊んでスッキリしましょう💕

    お電話のときに愛言葉が必要になります📞
    愛言葉はハロウィン❤

    愛言葉を忘れずに言ってくださいね☺️

  • 2023/10/30 16:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎃





    ハロウィンイベント👻

    開催中です🎃


    75・90分1000円オフ🉐

    120分以上2000円オフ🉐


    電話予約の時に忘れずに

    ハロウィンと伝えてくださいね😌


    お得に桃艶で気持ち良くなりましょう💕

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/30 14:00 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    明るいうちから

    えっちなこと堪能しませんか☺️

    どんな事するか考えただけで

    興奮してきますね🙈💓

    ハロウィンイベント開催中です🎃

    忘れずにハロウィンと電話予約の時に

    伝えてくださいね📞


    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/30 13:36 いずみ 全身性感帯奥様

    1週間の始まり💕

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    1週間の始まりの月曜日🤗
    お仕事の紳士様は頑張ってね(๑و•̀ω•́)و💕
     
    お休みの紳士様はゆっくり休んでね💓
     
     
    わたしも紳士様を気持ちよく癒せるように今日も頑張る💪💕
     
     
    ラストのお時間までお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤ 
     
     
  • 2023/10/30 11:58 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    月曜日からえっちなことして

    活力を得ましょう💕

    ハロウィンイベントも開催中です🎃

    お得にえっちに桃艶で有意義な時間を😌


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/30 11:05 堤 ユウ ★Sランク★彡

    始まります!!





    こんにちは🐒
    堤ユウです。
    今日、明日とお休みです🙌🏻

    さて...

    この後、本日正午12:00から
    『ミスヘブン総選挙2023』
    開催です!

    わたくし堤ユウは
    『激安部門』
    でエントリーしています🫡✨️

    投票前の期間中に、
    チケットは集まっていますか〜?♪☺️
    1日3票投票できるのですよっ3️⃣✨️

    毎日の投票時間の期限は
    0時でリセットされます⏰
    なので、日付が越える23:59前にはポチッと💓
    であります😆︎👍🏻 ̖́-

    7日間3票全て投票するとなると
    合計で21票必要となってくるのですが、
    今日までに間に合わなかった...😱‪‪💦‬
    なんて方には、
    ボーナス票というものが存在するのです❣️
    その方法は、
    全国の女の子キャストさんに
    『みたよ』
    を、ぽちっと押すと
    1日最大5枚まで✨️💃🏻
    チケットを新たにGETできる仕組みです!

    そのチケットを投票に使用できます👌🏻

    ちなみに本日の「初日のみたよ」に関しては、
    正午12:00を過ぎてから👆🏻🔘ポチッ
    でないと、獲得できません😳

    つまり24:00~今日のお昼12:00からの間のみたよ、
    については、チケットが獲得できていません😳
    これについては、初日の本日のみ注意です⚠️

    と...
    直前になって長々と補足など書いてみましたが、
    お兄様の応援してくださる気持ちがあるだけでも
    実は嬉しいんですよね💗🤭
    でもやっぱり...🫣
    投票して頂けるのなら、なお嬉しいです❤️🥰

    仲良しのお兄様🧑🏻
    オキニトークで仲良くしてくださるお兄様🧑
    いつもみたよしてくださるお兄様🧑🏾
    Twitter(X)でいつも見てくださるお兄様👱🏻
    まだ見ぬお兄様🧑🏽
    私を知ってくださっている全てのお兄様❤️‍🔥😆

    ぜひ、応援、投票
    宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💕




  • 2023/10/30 04:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ふわふわトイプーちゃん




    キス51のお兄様


    ○○○っち💗☺️
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    いつもありがとう♡

    嬉しかった事とか楽しかった事とか、
    書きたいこと、
    本当はいっぱいあるんだけどね?✨️🥺
    ちゃんと言いつけを守り❤️🐶笑ワンワン
    今回も短く😉︎👍🏻 ̖́-

    今日も遅くまで一緒にいてくれて
    本当にありがとうだよ💓🥰

    朝、気を付けてお仕事向かってね🚙💨
    また逢いに来てくれるの、
    楽しみに待ってるからね♡

  • 2023/10/30 04:13 堤 ユウ ★Sランク★彡

    脳内満ち満ち




    リスタ205のお兄様


    ○○○ぇ〜い💗😄
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    1ヶ月半ぶりかなぁ💡
    まさか今回、
    ご予約してくれるなんて思ってなかったからさぁ🥹✨️
    お仕事忙しいのとか、家庭の事情とかが重なって‪‪💦‬
    今年はもう逢えないんだなぁ〜🥺
    って思っていたから、
    ビックリしたのだよ❣️
    and ふむふむ🤔な感じも✨️笑

    私、イノシシ型なのでね〜🐗
    ちゃんと素直に!と思いまして😁︎👍🏻 ̖́-
    ただ、お兄様もちゃんと伝えてくれるからね♪

    そこはお互いしっかりお話して、
    無事に疑問は解決⁉️
    出来るのか⁉️
    否⁉️笑

    な〜んて、
    最後の方は
    お兄様の脳内メーカーが何やら
    エッチなピンク色で充満してましたが💗🤭

    👆🏻ここまで満ちてない?✨️🫣笑

    とりあえずは、
    久しぶりに逢いに来てくれて
    嬉しかったよ❤️😊

    最後はなんで、逆バージョンの腕組みだったのか✨️😁
    男の子と女の子、逆だったよね😚♪

    でも、これからも仲良くして貰えたら
    私は嬉しいのであります💓☺️

    今度はどピンクな脳内メーカー、
    思いっきり爆発させようね?❤️🥰

    ○○○ぇ〜、昨日は時間作って逢いに来てくれて
    本当にありがとうね😉✨️
    また会える日まで♪
    待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/30 03:56 堤 ユウ ★Sランク★彡

    デザートはチョコアイス




    サンタモニカ21のお兄様


    やまちゃん💗😆
    出勤1番のたっぷりぷりなロングコース!
    どうもありがとうだよ♡


    oh!susi-!🍣😍

    久しぶりにお寿司食べれて
    とっても美味しかったな❤️🤤
    きのこ汁がとてつもなく美味でした〜!🥰✨️
    ご馳走様でした💓☺️

    いつも美味しいご飯を一緒に食べれて
    とっても楽しいし嬉しいよん❣️

    あとは、安定のマル秘日記ね?😁︎👍🏻 ̖́-
    良きなのいっぱいあって、選別難しい...笑

    やまちゃん、
    今日も逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとう💗😊
    またご飯会楽しみだね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/30 03:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    29日(日)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😌
    お礼の日記はこれから書きますね🧡
    また覗いてね✨️

    明けた30日(月)と31日(火)は
    お休みになります!
    次は11/1(水)に出勤です😉✊🏻

    10月の出勤は昨日で最終日でしたが、
    11月に入っても、
    また逢いに来てくださったら嬉しいです❤️🥰
    早くからのお問い合わせ、
    お待ちしてますね📞💓👦🏻


    そして...
    本日から『ミスヘブン総選挙2023』
    始まります✨️
    私は『激安部門』でエントリーです😚💡

    期間中、
    ちょこちょこお知らせしちゃいますが、
    良かったら投票してね💜🫣

    ではでは♡
    今日もまた日記更新します❣️
    おやすみなさい🌕
    良い夢見てね〜💭🥯


  • 2023/10/29 22:45 ゆみこ 和風美人奥様

    🎃





    こんばんは🌛


    人肌恋しい時間ですね🫂

    ヌクヌクしながらぬきぬきしちゃいましょ💕

    ハロウィンイベントも活用してくださいね♪

    75・90分1000円off

    120分以上2000円off

    愛言葉「ハロウィン」

    電話受付の時にお伝えください😌


    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/29 20:18 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    食欲の秋♡

    こんばんは🩷

    まなみです✋😉

    今日は
    お出かけしてきましたー♪

    はらこ飯を食べに😁

    私初めてちゃんとした
    はらこ飯食べたかも!!

    はらこたっぷり✨

    サケは脂がのっていて
    とーっても
    美味しかったー😊

    時期の物を
    楽しむっていいね💛

    写真の右側は
    おやつだよ笑

    食欲の秋を
    満喫した1日でした🍀

    お兄様は
    今日はどんな1日でしたか💕?

  • 2023/10/29 15:54 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆





    ドルフィンの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    お仕事帰りお疲れ様でした😌

    旦那様の手がすごく暖かくて

    撫でられるだけで気持ち良かった💕

    初ス○タもどうでした…🫣?

    気に入ってくれたら嬉しいな☺️

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/10/29 15:02 堤 ユウ ★Sランク★彡

    1番枠から空き✨️あります ♪





    出勤したよ〜ん😚✨️

    15:00~19:30
    お時間あります❤️🥰

    ちょっと雨が降ってきたりで
    微妙なお天気ではありますが、

    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ?🫣✨️


    ハロウィンイベント
    75分、90分➜1000円off
    120分以上➜2000円off

    合言葉『ハロウィン』
    ※ご予約時にフロントにお伝えください!

    ハロウィン当日までの
    この期間だけのイベントなので、
    ぜひお得に活用してくださいませ💁🏻‍♀️💕

    お問い合わせお待ちしてますね💓☺️

    ホテルで雨宿りしよっ❤️🏨



    ​​​​​​​
  • 2023/10/29 13:49 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆



    ココの旦那様



    60分ありがとうございました


    楽しい飲み会だったようで


    とてもテンションが高かったですね🤭


    えっちなことも我慢できない!てことで💕


    たくさんぺろぺろしたり


    旦那様の優しい攻めに大洪水💦


    最後はローションヌルヌル手キで💕


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m


  • 2023/10/29 10:49 堤 ユウ ★Sランク★彡

    イベントとデビルユウを★




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😊✌🏻

    ハロウィンも近いので
    ハロウィン仕様の写真であります🧡😈
    デビルお姉さんは、
    ちょっとエッチにお尻が見えちゃっております❤️笑

    ちなみにパネル写真も何気に
    ハロウィンのに替わっていたりするのですよ...🫣
    お兄様気付いてくれてるかな?💓

    あ、ちなみに明日の30日からは
    ミスヘブン総選挙も始まりますので、
    そちらも知っておいて頂けたら...✨️🙇🏻‍♀️
    お兄様に応援して頂けたら嬉しいのであります💗

    さてさて❣️
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😆
    今日も若干雨予報なので、寒くない格好で来てね😉🔥
    楽しみに待ってますよ〜♪

    今日は今のところ

    15:00~19:30
    の時間帯がご予約可能です🙆🏻‍♀️

    日曜日の出勤1番にお誘いして頂けるお兄様は
    どんな方かなぁ❤️☺️
    楽しみにしてますからねっ✨️

    そして、本日も
    ハロウィンイベント
    を、開催していますので、
    合言葉の
    『ハロウィン』
    ご予約時⚠️にフロントに伝えて頂ければ、
    75分、90分➜1000円off
    120分以上➜2000円off

    と、なりますので、
    ぜひご活用くださ〜い💓🥰

    では♡
    15時からお待ちしてます😉💕
    また後でね〜👋🏻



  • 2023/10/29 05:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    2回の次は3回だよ(笑)




    ココ135のお兄様


    ○○○ちゃ〜ん😚💗
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとう♡

    この時間なの珍しいと思ったら
    連休なのね🧡😆
    めちゃくちゃ早い時間からお部屋居たんだね😂‪‪💦‬

    相変わらずすぐにエッチなお時間に〜❤️
    勃っちゃうのが
    なんだかいつもよりも早い気が...?✨️🫣

    本当にベッドでのお兄様は
    エロ過ぎてドキドキしちゃうなぁ💓🥹
    熱々で濃厚なのが、
    私のおっぱいにたくさんかかっちゃって
    本当にエロい❣️
    し!全然止まらずどんどん出ちゃうの💗🫢

    汗流してさっぱりしたら
    たこ焼き〜🐙✨️

    煮込みうどんとかも好きなのに、
    まさかの猫舌だったんかいっ!😇✨️笑

    深夜の罪深い粉物摂取の後は、
    なんと2回戦目〜!❤️😆
    そして、ちゃんとフィニッシュできちゃうのも
    本当に凄い🥹︎👍🏻 ̖́-

    1回目よりも、もっと熱々なのが
    たっぷり過ぎて、本当にエッチだった〜💗🥰
    ラスト枠はあのチャンスなの忘れてたね(笑)
    忘れてたのに、私はその後お顔さっぱり✨️笑

    きっと今頃疲れて爆睡中かな?😁💤
    今日は遅くまで遊んでくれて
    本当にありがとうだよ〜❤️☺️

    明日も朝から元気にいってらっしゃいませ😚♪
    頑張って来てね〜!✊🏻✨️

    ○○○ちゃん、
    いつもありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/29 05:03 堤 ユウ ★Sランク★彡

    見えないエチエチ




    エデン28のお兄様


    ○○さん💗😊
    たっぷりロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    エッチなおパンツ💙🤭
    本当に最近のワコールさんは
    男性物でもオシャレなの多いなぁ✨️👀
    もはやお兄様、そのうち
    布の面積がどんどん減っていって
    Tバックに辿り着くんじゃ⁉️笑
    そしたら、2人ともアレがアレでお揃いだね💗😁

    ミニ電マちゃんも、
    以外とパワーがあるから、
    普通のサイズに負けてない❣️🥹💕

    私の変態飛び道具の中から
    アイマスクも登場しちゃって、
    本当にエロエロ過ぎました❤️🥺

    たっぷり濃ゆいミルクちゃんは、
    今回もトロ〜んって、私にまで💓🫣

    2回目の変態具合も
    なんだか興奮してしまったなぁ🥰‪‪💦‬
    フキフキしたのに、もうヌルヌル⁉️🫢✨️
    朝までコースだったら、
    本当に寝かせないからねっ!笑

    そういや、
    お兄様かぼちゃ好きじゃないの〜?😂笑
    多分こういう系は苦手だろうな...
    って思っていたけど、やはり😇笑
    かぼちゃじゃなくて、違うの入れてくださいませ✨️😉

    あと、ドラゴンフルーツも試してみてくださいよぉぉ
    堤ガーデンのために宜しくお願いしますよぉぉ(笑)

    今日頂いた新鮮な酸っぱい子たち❤️
    お洒落にして頂きま〜す😍✨️
    種...採取はやめとこう...😇✨️

    ○○さん、いつも逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとうだよ〜💓🥰
    また待ってるからね♡
    あと、心配だからちゃんと病院行ってね?🥲



  • 2023/10/29 04:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    変態炸裂




    ソウル101のお兄様


    ○○○○さん💗☺️
    お誘いありがとうございます♡

    ゲリライベント!
    日記見て頂けて良かった〜😆✨️
    私も写真の中で、
    ハロウィン仕様のコスプレになっておりました🧛‍♀️💕

    私もスンドゥブにラップ...とか
    何気に珍事に合うことが多いけれど(笑)
    お兄様ちゃんと自己申告するの流石ですね〜😉✨️
    その前に、
    ブリトー食べるんだ💓👀
    って思っちゃいました🤭♪
    ハムチーズの美味しいですよね❣️
    私はマルゲリータ?みたいなお味のもよく食べます😁

    今思い出したけれど、
    冬にコンビニで
    竹輪の穴にソーセージが入ってるおでんを買って、
    なぜかソーセージが抜けてて、竹輪だけ...
    なんて事もありましたが、
    それは致し方無いのだろうか...?😇笑
    きっと抜けちゃったんだね😉
    と、いうことにして心に閉まっておこうかしら🤎笑

    いろんなお話もたくさんしましたが😆💗
    お兄様とのドキドキなヌルヌル素股プレイとか
    触り合いっことか、
    とってもエッチな事も満載で
    凄く楽しかったです❤️🥰

    1回目の量を観察しちゃうのは、
    もはや私の日課です💓笑

    2回目も復活するのが早かったですよね〜✨️😳
    お兄様が途中で
    『変態炸裂』ってつぶやいたの、
    何だか面白かったですよ❤️😂笑

    またお時間できた時は
    いっぱい2人で楽しみましょうね〜😆💕

    ○○○○さん、
    いつも本当にありがとうございます✨️☺️
    またお誘い楽しみに待ってますね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/29 04:33 堤 ユウ ★Sランク★彡

    いろんなお兄様が




    ソウル108のお兄様


    ○○様💗😆
    お誘いありがとうございます♡

    前日は本当に面目ない...😭‪‪💦‬
    またすぐにご予約してくださって
    本当に嬉しいです✨️😭

    そして、ぽけ..ぽけ...🫨
    あの数のポケカをGETできるなんて
    本当に凄いっ!👏🏻
    ちゃんとこの後、開封の儀しますからね❣️
    たくさんありがとうございます💓🥲

    お兄様のお○○中の...作戦は
    そういう感じでしたかぁ🤭♪
    さすが普段バリバリしているだけある🫣✨️
    私服のお兄様も雰囲気あって素敵なんだけど、
    あの制服?姿も中々好きなんですよね〜🥰
    あ、あとエプロン姿も好き💗笑

    あとあと、エッチなお兄様も❤️
    甘々にさせてくれるお兄様は
    なんともエロくて...🥺✨️
     
    いっぱいぎゅーってして貰えるのも嬉しいし、
    たくさん感じてくれてるのも
    とっても嬉しいのです❤️🥰

    でもまさか、サイが好きだったとは🍗笑
    今度私も、サイ多めで!
    って言って頼んでみようかな😁♪

    ドムドムバーガーとやらも気になるので
    行ってみたいですね〜✨️🤔
    利府の近くに行った時は
    ちょっと立ち寄ってみようかしら🍔✨️

    ○○様、昨日はまたお逢い出来て
    とってもハッピーでした💓😆
    また遊んでね❤️🐶
    いつもありがとうございますっ♡

  • 2023/10/29 04:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お誘いありがとう♪




    🐸帰宅したよ♡

    28日(土)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来て貰えたら嬉しいです🧡

    明けた29日(日)も出勤します!

    本日は今のところ
    15:00~19:30
    の時間帯が空き枠です💡😉

    日曜日のお昼過ぎ🍜
    お外に出れちゃうお兄様は
    ぜひ遊びにいらしてね❤️🥰
    お誘いお待ちしてます💓


    今日はなんなかんだやる事があって
    朝早く起きたから
    もう既におネム...🐑✨️
    そこら辺で寝落ちしない様に、
    ちゃんとお布団に行こう🥹
    お兄様もまだまだゆっくり休んでね〜💗

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🥟

  • 2023/10/28 22:49 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡キス 本指名紳士様♡


    紳士様💕
    やっと会えたね😭❤

    また会いにきてくれて長い時間一緒にいてくれて、ありがとうございます😭❤

    紳士様からのリクエストのソファーでマッタリ❤イチャイチャしてからのベッドでもイチャイチャ😍💕

    久しぶりだったから熱くなっちゃったね("▽"*)

    紳士様からもらった、のど飴美味しい(*´~`*)❤
    わたしも見つけたら買ってみる!

    濃い時間過ごしたから今日は爆睡できるね😪
    お仕事で疲れてると思うから💦ゆっくり休んでね💕

    また濃い時間一緒に過ごそうね❤
  • 2023/10/28 22:43 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡サンタモニカ 本指名紳士様♡


    紳士様💕
    まさか今日会にに来てくれると思わなかったから扉あけた瞬間びっくりしたよ🤗💓

    会えて嬉しいのもだけど、わたしが探しに探してたモノもGETしてきてくれて😭💕

    感動でした(T ^ T)💓

    本当に感謝(ㅅ´꒳` )❤

    今日もマッタリとした時間だったね✌️
    明日からお仕事ハードになるみたいだから💦
    ムリしなほどに頑張ってね❤

    また会えることを願ってます💕
  • 2023/10/28 18:29 いずみ 全身性感帯奥様

    イベント中だよ🎃

     
     
    ハロウィン🎃イベント開催中
     
    60分~90分→1000円OFF
     
    120分以上→2000円OFF
     
     
    お電話のときに愛言葉が必要になります📞💕
     
    愛言葉は
    ハロウィン🎃
     
    ハロウィンイベント使ってお得に遊びましょう🤗
     
    お誘いお待ちしております❤
     
  • 2023/10/28 15:50 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ゲリライベント開催!!





    ただ今から、
    ゲリライベント開催です❣️


    ハロウィンイベント


    75分、60分 ▷▶▷1000円off
    120分以上▷▶▷2000円off



    合言葉は
    『ハロウィン』
    です🧛‍♀️✨️

    ※合言葉は
    ご予約の際にお伝えください!


    ぜひお得なイベント
    活用しちゃってくださいね〜❤️🥰

    お誘いお待ちしてます💓☺️

    ​​​​​​​

  • 2023/10/28 15:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    なう!と夕方





    ・今~17:00
    ・18:30~20:30


    のお時間が
    ご予約OKです❤️☺️👌🏻


    普段土曜日にタイミングが合わなかったお兄様
    ぜひ逢いに来てね💓🥰



  • 2023/10/28 13:10 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん☀

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    いっぱい触ったり触られたり❤
     
    舐めたり舐められたり❤
     
    イイコトがしたい気分😍❤
     
    エッチな時間過ごしましょう💓
     
    本日もお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖
     
  • 2023/10/28 11:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    出勤します!




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。

    昨日はお休みを頂いてしまいましたが‪‪💦‬
    本日はバッチリ出勤です🫶🏻💓

    最近空気が乾燥してきているから、
    そろそろ加湿器の出番かなぁ💡👀
    何年か前は、
    『濡れマスク』
    を使ってみてたけど、確かに保湿力は凄い!
    ただ、重くて下がってくる😙笑
    寝る時には最適なんだろうなぁ✨️
    でも結構良かったから、また試してみようかな♪
    身体も喉も、保湿は大事だよね❣️✊🏻

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    楽しみに待ってますからね✨️

    今日は今のところ
    ・15:00~17:00
    ・18:30~20:30

    の、時間帯がご予約可能です👌🏻

    気軽にフロントまでお問い合わせくださいね😉💕

    では♡
    15:00からの枠もありますので、
    お時間あったら遊びに来てね❤️🥰

    それじゃあ、また後でね〜✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/10/28 11:01 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    吸われるのが好きかな♡

    U様 初めての
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました🍀

    ホテルの暖房がつかず
    少し寒かったよね💦

    お風呂に入って
    体はポカポカ😊

    お布団の中にもぐって
    お兄様のすごーく
    感じちゃう所を
    さわさわ…

    かたくなってたよ💖

    あんなに反応されたら
    いっぱい意地悪
    したくなっちゃう🤭

    いろんな舐め方を
    試してみたけど

    吸われるのが
    1番気持ちよさそうだったね🩷

    また吸っちゃお😍

    今日は暖かくなって
    お出かけ日和だね✨

    休日を楽しんでねー😉

    またお声掛け
    お待ちしています❤️

  • 2023/10/28 01:49 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    えっちなお汁♡

    A様 初めてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    みたよ✋を
    してくれている
    あのお兄様だったとは😳

    ご挨拶のギュー💕
    とっても嬉しかったよ😚

    お話してたら
    あっという間に
    時間過ぎてた!!

    続きはまた今度
    教えてね♪

    お風呂で洗いあいっこしてたら
    もうかちかち…

    ベッドに移動して
    69で舐め合って…

    2人でえっちなお汁
    出し合いながら…

    たっぷりでちゃったね💕

    マッサージ
    上手で気持ち良かった😆

    首と肩がすっきり✨

    今度は私が
    マッサージしてあげる👍

    ​​​​​​​えっちなマッサージもね😉🩷


  • 2023/10/28 00:12 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    10/27日 金曜日🐔
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ


    お誘い下さった仲良しのお兄さん方♪
    楽しいひと時、
    ありがとうございました💗

    一緒にYouTube観たり、
    一緒に笑い話で盛り上がったりと
    とっても楽しかったぁ‪⸜♡⸝‪
    もちろんエッチな事も🤭🥰
    また遊びに来てね^_-


    そして。
    お問い合わせ頂きました仲良しさん♡
    火曜日に引き続き…またタイミングが合わずお逢い出来ませんでごめんなさい。

    次こそは.ᐟ‪‪.ᐟ
    お逢い出来る事を祈っております😢




    土日はいつもながらお休み頂きます!
    次回は来週の月曜日🐰🌕
    ご予約お待ちしておりますね~

    では、おやすみなさいませー🍀
  • 2023/10/27 21:50 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    あそこの観察♡

    〇〇〇ちゃん
    出勤1番
    たっぷりロングコース
    ありがとうございました🍀

    やっと会えて
    嬉しかったー😆💕

    いつもと違う時間帯に
    会うのって

    なんだか緊張しちゃうけど
    興奮もしちゃった🤭

    ソファーでいちゃいちゃ🩷

    お風呂でいちゃいちゃ💖

    ベッドへ行って

    あそこを
    ​​​​​​​よーく観察してから😁👍

    触りあって…

    とっても気持ち良かったね😊

    〇〇〇ちゃんの
    アソコはかちかちさん❣️

    たっぷり出ちゃったね✨

    たくさん美味しいお話
    聞いたから
    お腹がグーって鳴ってます😅

    お店に行けたら
    またご報告します✋

    お土産ありがとう🎁

    来週の買い出しは気をつけて
    いってらっしゃーい♪

    また会えるの
    楽しみにしてるね😘

  • 2023/10/27 19:32 すみれ 美人濡れ妻

    シュッキンですー✌️

    おばんです、すみれです🍁

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    10月最後の金曜日デスね~
    ほんっと1日1日がめちゃ早い(|| ゚Д゚)
    大事に毎日過ごさなきゃですね😌


    さて、今宵も元気に出勤デス︎💕︎

    素敵なお誘いお待ちしております🍀










    P.S.
    20時半にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡