石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 18:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    ノーマンズスカイのお話🪐


    ずーっと気になってたけど

    合わなかったら...とやってなかったゲーム🤭

    ついにやってみたら見事にハマりました🫣

    ワクワクゾクゾクしながら

    未知の惑星に降り立つ🚀

    ニーアオートマタ途中でしたが

    トロコン済みではあるので

    ハマってしまったノーマンズスカイを

    心ゆくまで楽しみたいですね🤭



    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/15 13:28 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆2



    ビジネスホテルの旦那様



    90分ありがとうございました


    弱点がたくさん🫣


    特にタママが良かったのかな🤭


    さわさわぺろぺろしつつスタで1回💕


    2回戦頑張りましたが


    言う事聞いてくれませんでしたね🤭


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/10/15 13:26 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆



    ビジネスホテルの旦那様



    指名90分ありがとうございました


    感じやすい!?


    さわさわしただけで気持ち良いって🤭


    ぺろぺろしたりスタしたり💕


    ねこ写真見せあったり🐱


    あっという間の時間でした☺️


    お茶ご馳走様でした🍵


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/10/15 13:24 ゆみこ 和風美人奥様

    出勤してます✨





    雨ですね☔️

    雨音は素敵ですね♪

    グッと気温も下がったので

    暖かくして過ごしましょうね😌

    一緒にお風呂で温まりたい🤭

    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/15 12:34 いずみ 全身性感帯奥様

    10月14日お礼...♪*゚


    ♡キス 指名お兄様♡

    初めまして😊でロングでのお誘いありがとうございました💓

    若いお兄様🧐って思ったらまさかの同じ歳にはびっくりしちゃいました😍

    同じ歳で肌が綺麗で羨ましかった🤭


    お兄様1回しかムリだよ!って言ってたけど2回💓スッキリできたから良かった🤗

    お兄様の過去のお仕事の話聞けて楽しかったな💪✨🥃

    またスッキリしたくなったら
    思い出してね❤

    また会えますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2023/10/15 11:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    出勤1番ご予約できます♪




    こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です☺️✌🏻

    朝起きてシャワー浴びて出たら
    寒くてブルってした〜🥶✨️
    まだ暖房は早過ぎるから入れないけど、
    朝はちょっとやっぱり肌寒いね‪‪💦‬

    ヒートテックもそろそろ準備しておかないとなぁ🤔
    毎年機能性upしたの発売してくれるから、
    GETしたくなっちゃうよね✨️
    極暖、超極暖、でバージョンupしてきてるから、
    いったい今年はどんなの出すんだろう💓
    ここまできたらもう、
    毛布生地とかになるんじゃ😁♪笑
    着る毛布っていう商品もあったりするもんね😚

    さてさて🙌🏻
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😆
    お時間まで楽しみに待ってますからね✨️
    雨模様なので気を付けてお越しください🚙💨

    今日は今のところ
    15:00~18:00
    の時間帯がご予約可能です!👌🏻

    出勤1番枠で
    一番乗りしてくださるの、
    お待ちしてますよ〜❤️🥰

    では♡
    この後出勤するので、
    また後でね〜✨️👋🏻
    今日は寒いから寒くない格好で出歩いてね♪

  • 2023/10/15 05:56 堤 ユウ ★Sランク★彡

    はち切れなくてよかった(笑)




    サンタモニカ26のお兄様


    ○○○さん💗😁
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうです〜♡

    お兄様深夜に元気だなっ!😆✨️笑
    でもなんか本当に
    毎回私がお邪魔する頃には、
    お風呂上がりでのぼせてるよね?😂♨️笑

    私が一緒に入った時も結構熱めだったけど、
    あれよりもっと熱いのに入ってたのね💡😳
    そりゃのぼせちゃうよね😙🔥

    やっぱりひたすら元気MAXなお兄様は
    ベッドに辿り着く頃にはもう
    はち切れんばかりのカッチカチやぞっ!💪🏻❤️‍🔥

    本当になんともエロ過ぎ素股❤️🫢
    あんなゼロ距離はもはや、
    お兄様ムンムンしまくり?😁✨️

    2回目も2ペロで復活だったもんね😍✨️

    2回目の前、
    一瞬お兄様のお目目がトロンってしてたの
    私は見逃さなかったぞ❣️
    でもあの時間だからね〜🐑🌙‪‪💦‬

    なのに、消えた事件の話で盛り上がってしまって
    2人とも笑いまくりだったね♪🥹
    いや〜、...頑張ったんだね!🚚✨️笑
    その労力を、違う方に注いだ方が良かったんじゃ...笑

    そういやお兄様が言ってたビールのレモネード割り🍋
    ちょっと気になるから、
    私も試してみようかな〜😗💡
    お家でマルシェ風にお洒落にキメてみるから❤️✌🏻😁

    今日はお家でお仕事...
    しないで、たまにはゆっくり休んでね?✨️🥹

    ○○○さん、今日は夜遅くまで一緒に楽しんでくれて
    本当にどうもありがとうだよ💗
    また今度も、エッチな事もいっぱいしようね♡

  • 2023/10/15 05:39 堤 ユウ ★Sランク★彡

    前回から変タイミングで..な のよ




    キス32のお兄様


    お○○さん💗😁
    ロングコースのお誘い
    ありがとうです♡

    またしても遥々遠くから来てくれて
    本当にありがとうだよ〜😭✨️
    ドア開けてくれて、
    軽く『よっ!』って言ってたけど
    よっ!じゃないのよ(笑)
    私は嬉しいのよ💓🥹

    前話していた時、
    お仕事がアレするかも〜💡なんて言ってたけど、
    まさか本当にそうなったんだね💡😳
    でも、次が良きなら、なお良き︎👍🏻 ̖́-
    だね😉✨️
    その時は少しのんびりして〜🍵
    から、また頑張ってね!😁✊🏻

    なんだかお兄様、前より痩せてきてるなぁ?
    なんて思ってたのも、
    痛くなるのも原因だったのかぁ🥺‪‪💦‬

    私なんて、大盛りラーメンにライス餃子...
    そりゃ抱き心地も変わるワケよ❤️😇
    気づいておったか...笑
    太りたい時に太れなくて、
    余計な時に肥えちゃうのナゼ😇︎👍🏻 ̖́-笑

    お兄様は昔から私を知っていてくれてるから、
    本当に弱点もバレてるし🫣‪‪💦‬

    何よりお兄様自体がやっぱりエロいからね❤️🥺
    果てちゃう時の声なんて、
    本当にもう反則級❣️

    しかも女子の扱いが怖い〜😱︎💕︎
    それを策略じゃないだと...?
    生まれ変わったら、
    あの職業が転職やないか🧑🏽‍🎤笑

    すぐには会えない距離だから、
    バイバイしたら寂しくなっちゃったけど
    また逢いに来てくれるまで、
    楽しみに待ってるからね💓🥰

    お○○さん、昨日は遠出してのお誘い
    本当にありがとう💗☺️
    今日はゆっくり楽しい日曜日を過ごしてね〜♡

  • 2023/10/15 05:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    玩具が無くても




    キス50のお兄様


    ○○さ〜ん💗😆
    お久しぶりです♪
    たっぷりロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    無事に出来上がりまして、
    我ながら中々の出来でありますっ!🫡✨️笑
    暫くの間はちょっと硬いかもだけど、
    きっとその内、馴染むはず〜🥹︎👍🏻 ̖́-
    任務完了、一安心だっ💙😁

    お礼にケーキを頂いてしまって🥹︎💕︎

    ラスト2個のハッピーケーキですね✨️🥰
    大人なお味で美味しかった〜❣️
    ご馳走様でした✨️🙇🏻‍♀️

    そういや今回はコスプレも玩具も使わず
    裸VS裸のベッドタイムでしたね💗🤭

    攻め合いっこして凄くエッチ❤️
    お兄様のトロリ〜な先っちょもペロリン👅✨️
    敏感さんだから、
    舐め舐めしていて、とっても楽しいのです🫣︎💕︎

    しっかり2回抜き抜きできて、
    お兄様疲れちゃってないかな?😚✨️

    来月は色んな意味で楽しみな(笑)
    お出かけがあるんですもんね😊♪
    今度は何ヶ所なのかしら❤️笑

    その頃には初のパーマも掛けて
    イメチェンしてるのかな〜😆✨️
    どんな感じに仕上がるのか楽しみですね❣️

    楽しみにしていたあのお土産も
    本当にありがとうございます😍✨️
    月曜日まで楽しみは取っておこう💓

    ○○さん、昨日は楽しいお時間を
    どうもありがとうでした💗☺️
    また遊びに来てねっ🥰

    今日は雨が降るみたいだから、
    ゆっくり休めるかな?♡

  • 2023/10/15 05:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    天使の指先




    サンタモニカ22のお兄様


    ○ン○ト○○○さん改め
    ○○○二○○○さん💗🤭
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    ソファのモジモジちゅっちゅ❤️
    本当になんかもう〜🤣‪‪💦‬
    全力恥ずかしい(笑)
    完全に遊ばれてましたね、ワタシ✨️😇

    即クンニのオプションしたり、
    本当になんだか今回は
    たくさん辱めにあっていた気が?💗😳

    変態さんのあの羽の生えた指が、
    なんだか猛烈にソワソワしてしまって大変でした🪶🥹︎💕︎
    お兄様、エンジェルさんなの?🧝🏻‍♂️✨️

    いつの間にか羽のせいで...❤️🥹

    とってもエロエロな素股❤️
    後ろからも前からも🫢✨️🍌

    最後だけ、
    ○人さんが登場したーーー❣️😳
    笑っちゃったけどエロすぎたよ〜う💓

    でも、羽をマスターするには、
    思いやりと愛が大事ですもんね✨️🥰
    私も○人さんの事を見習って習得したい!🥸✨️

    お兄様は来週から
    ちょっと遠くの所でお仕事なんですもんね💡🧑🏻‍💻
    多分こっちより寒いがするから
    風邪ひかない様に、あと怪我しない様に
    気を付けてくださいね✨️😉

    今度はいつお会いできるのかなぁ〜💗☺️
    それまでまた楽しみに待ってますね♪

    美味しそうなパンは今日の朝ご飯に頂きます😋
    ○○○さん、昨日はありがとうございました❣️
    今日気を付けて向かってね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/15 04:50 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ステイは慎重に




    ソウル103のお兄様

    ○○○○さん💗😊
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡

    事前のご予約もとっても嬉しいです〜💓
    日記も覗いてくれていて、それもまた嬉しい🥰

    週末にお仕事お休みで、
    ちゃんと午前中から行動してるの偉いっ!🥹✨️
    私は時間があったら
    寝て曜日を選んじゃうもんな〜🤣‪‪💦‬

    しかもお野菜買う時、カットキャベツじゃなくて
    ちゃんと形ある方のキャベツ買うのも凄い❣️
    楽!使い切れる!を優先してしまう😇✨️笑
    お兄様がお家でお料理してる所を想像すると、
    なんだか萌えますね💗🤭

    エッチタイムは
    お風呂でのいつもの舐め舐めから始まり、
    ベッドに行ってからもたっぷりペロリン❤️👅
    途中『ステイ!👐🏻』
    させられたけど、
    ちょっとずつペロッと💓😁笑

    お兄様が我慢している姿を見てるのも好きだけど、
    立ち膝になってる体勢で
    舐め舐めしちゃうもの
    凄くエッチでなんだか好き〜!❤️😆

    たっぷり満タン‼️🍌✨️
    な、フィニッシュご苦労様です🫡︎💕︎

    2回目の回復も早くてやっぱり凄いですっ🫣✨️

    これからもっと寒くなってきたら、
    インフルエンザとかも益々増えると思うから
    お兄様も気を付けてね?🥹✨️
    体温、女子並みに低いって言ってたから🤣
    普通の人の微熱位がもう高熱だもんね‪‪💦‬
    私もマスクは付けたりして予防します😚♪

    ○○○○さん、
    いつも逢いに来てくれて
    本当にありがとうございます❤️
    今日のお休みはのんびり睡眠取ってね〜💗🥰
    またお誘い楽しみにしてますっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/15 04:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    14日(土)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので、
    お時間ある時にまた見に来てねっ🧡

    明けた15日(日)も出勤します!

    本日は今のところ

    15:00~18:00
    の時間帯が空き枠です💡🙆🏻‍♀️

    日曜日のお昼過ぎ🍜✨️
    お時間ありそうなお兄様は、
    ぜひ遊びにいらしてね❤️😉
    お問い合わせお待ちしてます♪


    昨日のお昼間は日差しがあって
    結構暑かったりもしたけど‪🔆‬
    今日は雨模様みたいだから、
    気温差に気を付けてね〜?🥺

    花粉症のお兄様も
    ブタクサたくさんワサワサ生えてるから、
    お気を付けください😂‪‪💦‬
    ブタクサってあんなに可愛くオレンジの花なのに、
    花粉の威力は凄いんだもんね🥹💔
    本当に『綺麗な薔薇には棘がある🌹』状態だね🤔

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します❣️
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍤

    ​​​​​​​