石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

312件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 19:33 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    しちゃお♡

    今日もイベント開催中💖

    受付時に「みかん」って
    伝えてね😆👍

    90分コース以上で
    なんと!!

    2000円引き✨

    今夜はお得に
    えっちなお遊び
    しちゃお😉

    お声掛けお待ちしています💕
  • 2023/11/30 19:32 すみれ 美人濡れ妻

    ターイムイベント- ̗̀📣

    おばんです、すみれです⛄️

    本日もお疲れ様でございましたー!


    さぶい…寒すぎる~
    こうゆう日は人肌が1番ですよね/////
    一緒に暖まりましょう‪⸜♡⸝‪


    今宵も元気にシュッキンです💗

    そして、本日もタイムイベント開催中.ᐟ‪‪.ᐟ
    90分以上で2000円OFF.ᐟ‪‪.ᐟ

    合言葉は「みかん」🍊

    お問い合わせの際に必ず伝えてねぇ~
    詳しくはお店HPご参照下さい!


    では、
    素敵なお誘いお待ちしております🍀




  • 2023/11/30 17:49 いずみ 全身性感帯奥様

    可愛い♥️


    紳士様はクレーンゲーム得意?🤔

    わたしは全く才能なくていくら課金しても全然ダメなんだよね🙅

    このお写真の子たちはお友達が取ってくれた子たちで🥰
    ぬいぐるみ取れる人は尊敬ちゃう✨✨✨

    クレーンゲームが得意の紳士様取れるコツ教えてください🤗
  • 2023/11/30 14:51 いずみ 全身性感帯奥様

    19時までチェック💕


    イベント開催中🤗💕


    15~19時まで75分以上ご利用の紳士様は2000円引きになります\(^o^)/💕


    早い時間お得にスッキリしよ❤

    お電話のときに愛言葉
    みかん🍊を忘れずにお伝え下さい😻

    お誘いお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍊💕
  • 2023/11/30 13:31 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぽちっとな






    この日記を見てくれているお兄様

    マイガール登録
    ありがとうございます!💗😆



    みたよポチッと🔘👈🏻
    押して、
    見てくれたの教えてね?💓



    あと、私のボタンもポチッと
    しに来てね?❤️🤭



    ​​​​​​​
  • 2023/11/30 13:01 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん💕

     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今日で11月も最後😭
    1日1日が早い😭💦
     
    11月最後の木曜日💕
    紳士様と楽しくエッチ日にしたいな(ㅅ´꒳` )💕
     
    ラストのお時間までお誘いお待ちしてます📞💕
     
     
  • 2023/11/30 11:57 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    今日もミニスカートだよ♡

    寒いねー❄

    寒い日でも
    ミニスカートで
    出勤だよん💕

    お兄様が触りやすいように🤭

    このあと17:00〜
    出勤だよー✨

    私としては
    17:00〜出勤は珍しいの!!

    お仕事帰りや
    用事帰りに♪

    お声掛け
    お待ちしています😚❣️
  • 2023/11/30 10:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    おはパジャマにゃん





    おはようございます🐓🥚
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    寝起きパジャマ!
    猫ちゃん柄🐈💕

    ちゃんとパジャマ着て寝る派です💓🤭

    夏は
    変なパジャマTシャツシリーズをお届けしましたが、
    冬はね〜🤔
    中にはもちろん着てるけど(笑)

    そろそろ古くなってきたしなぁって
    今年の春先にパジャマの断捨離をしたのを忘れてた!
    なので、パジャマが少ない!😂

    裏起毛モフモフのだと
    寝てる時に汗かいちゃうし🥵
    テロテロでお洒落なのだと
    シンプルに寒いっ!🥶笑

    から、程よいのGETしたいなぁ😙♪

    スウェットこそUNIQLOとか最高だけど、
    パジャマ派のお兄様は
    いったい何処でGETしてるのかな?✨️👀
    まさかのイオンとか良い感じ?😳

    パジャマ仲間のお兄様教えて〜?❤️😆
    参考にしたいのであります!✨️🙇🏻‍♀️

    さて♡
    朝ごはんも食べたし、
    そろそろ出掛ける準備しようかな💡😊

    また後で日記更新するよ〜❣️

    お兄様、今日も元気に
    お仕事いってらっしゃい!💗👋🏻


  • 2023/11/30 04:56 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お世話(笑)




    ココ136のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    スイカの種取りお世話🍉✨️
    完全にカブトムシな私です❤️

    見せてくれたあの3つの!
    なんか惜しいよね〜😂💦
    勿体ないというか🤔

    これはもう完璧にしないとねっ😤✊🏻✨️
    とか言いつつ
    ...大丈夫かなぁ?🥹💦笑

    とりあえず見てみよう💓😉

    後は書くのはここまで︎ね㊙️👍🏻✨️

    〇〇〇〇さん、今日はちゃんと寝てね〜?🥺
    ゆっくり休んでまた朝からお仕事ファイトだっ💗

    また逢えるの楽しみにしてるね♡

  • 2023/11/30 04:38 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ノーハンド1点集中型




    キス22のお兄様


    〇〇〇く〜ん💗😊
    お誘いありがとう〜♡

    かなりお久しぶりやないかぁ〜💓🤭
    今年中には!の約束✨️
    ばっちり守ってくれたんだね♪
    というか、遠すぎるのに本当にありがとうね🥹💦

    でも、あなたいつも突然なのよ❤️笑
    昔から🤭♪
    それがお兄様らしいけどねっ😁︎👍🏻 ̖́-

    前日に抜き抜きしただとぉ〜?😤
    自信無さげだったけど、
    最初から最後までずっと凄かったよ?✨️

    お兄様の触ってはイケナイ領域が広すぎてね😇
    手でぶんぶん払い除けられるから🤣
    もはやアソコの1点しかない(笑)
    ノーハンドフェラが良いんだもんね❤️👅

    一旦休憩してみたけど、
    あの休憩の意味とは...?✨️😶笑

    凄くたっぷりなフィニッシュだったよ💓🍌
    その後のちゅ〜は逃げられたけど😗

    今年からちゃんとお仕事も元のに戻ったみたいだけど、
    色々と大変そうだし、
    流石に身体に不調が出てる時は
    すぐに病院行きなよ〜?🥺💦
    悪化したら治すの大変よ?🥲

    あとは持ち前の変態さで
    元気に抜き抜きもして❤️🫣
    色々楽しんで❣️
    あ、ちゃんとユニコーンは勝ってください🦄笑

    また年会に逢えたら嬉しいなぁ💗☺️
    ちと遠いけど、石巻まで遠征しに遊びに来てね♪

    〇〇〇君、今日も朝からお仕事ファイトだよ✊🏻✨️
    またエッチな事しに遊びに来てね❤️🥰
    昨日は久しぶりのお誘い嬉しかったよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/30 04:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ハリボテ感(笑)

  • 2023/11/30 04:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    もっと激しく




    ソウル107のお兄様


    〇〇〇君💗😊
    初めてのお誘いご指名
    ありがとうございます♡

    オキニトークで前からお話はしていましたが、
    まさか当日からのお誘い❣️
    とっても嬉しいです!✨️😆

    いちゃいちゃ💓
    お兄様がしたい事たくさんしましょ〜❤️🥰

    からの、M男君なのですか?✨️🫣
    それはもう...
    私には大好物であります🫡💕笑

    どんな感じのが好きなのかなぁ?
    って探り探りだったけど、
    すぐに元気に硬くなっちゃうの見てたら
    感じてくれてるんだなぁ💗
    って、嬉しくなっちゃいましたよ♪😊

    ぺろぺろしたり、
    お兄様が好きな感じの素股したり🍌✨️
    最後は耳元で可愛く💓🤭
    って、私が言わせたんですけどね❤️笑
    若干、言葉責めみたいになってましたね😁
    とってもエッチだったよ?💗

    お兄様が『もっと...』
    って言う度に、私もどんどん興奮しちゃって、
    変態スイッチが入りまくりでした❣️

    いちゃいちゃ超して
    エロエロ?💓🤭

    お兄様、目は大丈夫かな?🥺💦
    今日寝たら良くなってると良いけど、
    今日もお仕事だと思うから、
    気を付けて作業してね😭💦

    またお時間あった時は、
    お誘いして貰えたら嬉しいなぁ☺️♪

    お兄様、昨日はエッチなお時間楽しかったよ💗
    また2度目も逢いに来てねっ😆💕
    待ってるよ〜♡

  • 2023/11/30 03:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    温いのはお風呂だけ




    ソウル103のお兄様


    〇〇様💗😆
    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    ひみつ㊙️の封筒✉️
    もはや秘密じゃなくなっているけれど🤭♪
    今日楽しみに開封の儀しますね!
    良いの出ると良いなぁ💓
    本当にいつもありがとうございます✨️🥹

    そういえば、あの時言わなかったけれど、
    今回のお風呂は珍しく温め🤫✨️
    そっとお湯を足したのは、私のひみつ㊙️🚰笑

    お兄様とエチエチしちゃったら
    最後は結局暑くなっちゃうから、
    ちょうど良かったですね🤭💕

    弱い所も知られ...
    でも私も、
    お兄様が深くパクってするのが好きなのも
    知ってるもんっ💓🫣
    今度はもっといっぱい咥えちゃうぞ?❤️

    お兄様スピリチュアルなのも好きみたいだけれど、
    元々人間観察は得意ですよね?♪😁
    周りを扱うのも上手いけれど、
    自分を扱うのも上手いのは、
    結構難しいと思うから凄いなぁ🤔って✨️

    私はもう1人、同じ自分がいたら絶対嫌ですね〜🌀😇
    めんどくさそう(笑)

    あ、でも❣️
    自分を愛せないと周りも愛してくれないっていうの
    聞いた事あるから、
    お兄様にたくさん愛される様に頑張りまっす😤✊🏻✨️
    あと、⭐️👈🏻にならない様にも😂💦笑

    〇〇様、今月もまたお逢い出来て
    本当にハッピーでした❤️🥰
    また来月も逢いに来てね?💗
    それまでまた、楽しみに待ってますからね♡

  • 2023/11/30 03:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お誘いありがとう♪




    🐸帰宅したよ〜♡

    29日(水)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来てくれたら嬉しいなっ🧡

    明けた30日(木)はお休みです!
    次は12/1(金)に出勤します🙌🏻
    事前のご予約もお待ちしてますね💓


    あっという間に12月✨️😳
    なんか全然そんな気がしな〜い!😂

    雪降ってなくて暖冬だからなのか。
    単純に気付いたら12月なのか。
    もう年末間近⁉️ってなっちゃうね😇✨️

    年末ジャンボも買いに行かなければっ!😳✊🏻
    ビッグドリームを買いに🌈✨️笑

    まだハロウィンジャンボの結果も見てないから...
    当たってたらどうしよ...💓😇ワクワク
    堤ユウの出勤が極端に減ったら、
    宝くじ当たってロングバケーションに行ったと
    思っておいてください︎👍🏻 ̖́-
    毎度当たる気だけは満々❤️笑

    夢はでっかく‼️🌈💮
    だよね♪🤭

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌂
    お兄様も良い夢見てね〜💭🍛


  • 2023/11/29 22:25 堤 ユウ ★Sランク★彡

    今から!







    今~ラストまで

    お時間空いてます💗☺️



    夜からお出かけ出来ちゃうお兄様はいるかな?❤️
    深夜のお誘い
    お待ちしてますね🌙💕


    ​​​​​​​
  • 2023/11/29 19:10 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    久しぶり🙈


    仕事やら勉強やらで
    なかなか出勤できなかったけど
    やっとで
    出勤の目処が立ちました🙆✨


    金曜日と土曜日
    いつもの
    お時間です😊👐


    仲良し様も
    初めまして様も
    お誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺🥺💜💜


    オ○禁して
    待っててね♡

    私もオ○禁しよっかな🤭🤭
  • 2023/11/29 16:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぺったり






    こんな格好もしちゃうお姉さんは



    好きかなぁ?💗🥺





    ガラスじゃなくて
    お兄様の柔らかいお手手で


    包み込んで欲しいな...?💓🥺



  • 2023/11/29 15:48 堤 ユウ ★Sランク★彡

    肉まん

    



    24:00までの
    タイムイベント開催!!

    75分以上のコースが
    ✨️2000円off✨️

    合言葉は...

    肉まん
    ※ご予約時にフロントにお伝えください!

    ぜひ是非!
    イベント活用しちゃってくださいね❤️🥰


    色んな意味で
    ちょっと卑猥に感じるのは...
    私だけ?💗🫣笑

  • 2023/11/29 15:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    たっぷり





    出勤しました💓☺️

    本日の空き枠
    たっぷりございます✨️🫢

    ・今~18:30
    ・20:00~ラスト


    のお時間がご予約可能です💗👌🏻

    仲良し様も
    はじめまして様も
    愛に来てね?❤️🥰

    2人っきりでいっぱい
    楽しい事しようね✨️🤭

  • 2023/11/29 11:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ラッキー水曜日です♪




    こんにちは( ¨̮ )/
    堤ユウです。
    ラッキー水曜日💛🤡
    本日出勤です✌🏻

    昨夜は寝る前に暖房のタイマー付けて寝たよ💡
    朝起きる時寒くなくて良いかなぁ
    って思ったんだけど、
    うちの間取りだとむしろ暑い...
    という事が判明😇✨️
    リビングに面してる部屋だから凄く暖かい空気がきて
    お布団から足出して寝てた😁🦶🏻笑
    いつも通りがBESTだという事ですな🧡✊🏻

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    気を付けて来てね〜✨️🚙♪
    楽しみに待ってます💓

    今日は今のところ
    ・15:00~18:30
    ・20:00~ラスト

    の時間帯がご予約可能です🙆🏻‍♀️

    ラッキー水曜日に逢いに来てくれる
    ラッキーお兄様は誰かなぁ?💛🥰

    お問い合わせお待ちしてますね📞💕

    では♡
    この後出勤するね❣️
    15時から待ってるよ〜✨️👋🏻

  • 2023/11/29 00:43 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    11/28日 火曜日🐔
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ


    お誘い下さった仲良しさん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💗

    今週も長~いお時間+延長ありがとう!
    4時間みっちり本当に楽しかった‪⸜♡⸝‪
    やっぱりストロング缶はヤバいね笑笑
    無事に帰り付く事祈ってます.ᐟ‪‪.ᐟ
    また遊びに来てね^_-



    そして、
    お問い合わせ頂きましたお兄さん!
    タイミング合わず…お逢い出来ませんで本当にごめんなさい。
    これに懲りずにまたお誘い下さったら幸いでございます🙇‍♀️💦


    水曜日はお休みデス~
    次回は30日の木曜日🌿‬
    11月最終日に一緒にお遊びしましょ❤
    ご予約お待ちしております☆

    では、おやすみなさいませー🍀

  • 2023/11/28 21:43 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お題




    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪




    おかず一択なのだが⁉️🥹✨️


    コロッケ蕎麦も好きだし、
    オンザライスもイケるし🍚


    ジャガイモコロッケでご飯食べれない!🥔
    餃子はおつまみ!🥟
    おでんはおかずにならない!🍢

    とか、たまに聞くけど、

    え💔😇

    って思っちゃうもん💡😳

    この世のおかずは
    全て白米と合うのだ❤️🍚

    私はね?💓🐷笑

    白米大好きだからかな?🤍🤭


  • 2023/11/28 21:07 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ソウル 本指名 紳士様♡

    紳士様💕
    素敵すぎるプレゼント🎁😍
    ありがとうございます😭❤

    大事にします(*^^*)✌️

    お仕事忙しいのに、プレゼントだけのために会いに来てくれて嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

    感謝(ㅅ´꒳` )❤


    いつもありがとう🥰
  • 2023/11/28 19:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    オレンジジュース100%






    連続2本
    一気飲み🧡🍊



    風邪に勝つためには❣️
    ビタミンと?なに?
    何が必要⁉️🥹

    とりあえず健康的風なものを
    片っ端から摂取しよう✨️😇


    どれかはヒットするであろう(笑)

    ...適当すぎ?❤️😇


    ​​​​​​​
  • 2023/11/28 19:31 すみれ 美人濡れ妻

    お遊びしましょ❤

    おばんです、すみれです⛄️

    本日もお疲れ様でございましたー.ᐟ‪‪.ᐟ


    なんか、夕方からめちゃ風強い🍃
    車の運転恐怖だったぁ~
    皆様もお気を付けて運転してね(*ˊᵕˋ*)੭ 


    さてさて、
    今宵も元気にシュッキンです💗

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2023/11/28 18:22 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    今夜も寒くなりそう✨

    一緒に暖まろう🩷

    身体を密着させてね🥰

    本日もお声掛け
    お待ちしています♪
  • 2023/11/28 13:05 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん💕

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    今日も紳士様と楽しく😆エッチな時間過ごしたいな🥰
     
     
    ラストのお時間までお誘いお待ちしてます❤
     
  • 2023/11/28 12:22 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    サワサワしたいな♡

    今週で11月も
    終わりだねー💦

    この時期って
    もっと寒くなかった!?

    やっぱり今年は
    暖冬なのかな😳

    雪は降って欲しいなー♪

    ほどほどにね❄笑

    雪見るの好き☃


    この後19時〜出勤だよん💕

    今夜もお兄様に密着しながら
    サワサワしたいな❤️

    お声掛けお待ちしています😘

  • 2023/11/28 00:10 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    11/27日 月曜日🌕
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ


    お誘い下さった仲良しさん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💗

    2ヶ月振り~‪⸜♡⸝‪
    …あれ??ガチで卒業??って、
    地味に思っちゃってましたよ😂笑笑
    良かったぁ~まだまだ仲良くしてね♡
    また遊びに来てね^_-




    火曜日もシュッキンです❕
    ご予約お待ちしております☆

    では、おやすみなさいませー🍀
  • 2023/11/27 22:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    ディアブロのお話😈


    4やってる時にふと3ってどうなったのかなと

    検索したら実質最終シーズンなんですね😳

    今後もシーズンは開催されるけど

    新規イベントではなく過去のシーズンを

    組み合わせたものになるとか🤔

    シーズン30からあの神システム「儀式の祭壇」

    が恒久的に登場とか!?

    4にも来てくれないかな😂


    あと少し‼️

    24時までえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/27 20:49 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ちいさくてかわいい





    夜ご飯はお蕎麦🧡

    写真だと変わりにくいかもだけど、
    ミニサイズなんだよ〜😚♪

    小さいサイズってかわいいよね🤭💕

    ちいかわちゃんも
    『ちいさくてかわいい』
    でしょ?🩷💙

    少し食べたいなっ😗
    っていう時に丁度良い〜✨️

    あんまり食べ過ぎると
    眠くなっちゃうからね🥱

    お兄様も夜ご飯食べた〜?
    月曜日の1日、お仕事お疲れ様だよ❤️🥰

    ​​​​​​​
  • 2023/11/27 19:31 すみれ 美人濡れ妻

    シュッキンです😎✌️

    おばんです、すみれです⛄️

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    11月最終週.ᐟ‪‪.ᐟ
    年末を目前にして、体調崩さない様に
    お互いに気を付けて励みましょうね‪⸜♡⸝‪


    さて、
    今週も元気にシュッキンです💗

    素敵な1週間になれば嬉しいなぁ~
    と、想っております☆

    お誘いお待ちしております🍀








    P.S.
    20時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2023/11/27 19:30 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    下乳♥️


    ソフトにさわさわされて

    ゾクゾクしたくないですか🙈💓?

    旦那様もタマ○マさわさわされたら

    ゾクゾクしちゃいますよね🤭

    オプションローターサービス中です✨

    私に直接ブログ見たよと伝えてくださいね💕︎


    24時までえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/27 17:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    ディアブロのお話😈


    ディアブロ4買ったんですが…

    オープンベータの時に薄々思ったけど

    レベル上がりにくい…?

    オープンワールドは好きですが

    移動が苦行に近いですね😂

    ディアブロ3のシーズン28が

    快適全振りみたいな最高に楽しいシーズンで

    ディアブロ4の布石だと思ってたんですが

    違ったようですね💦

    レベルカンストしないとディアブロ始まらないので

    ゆっくり上げていこうと思います😂


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/27 14:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ざわ...__ざわ...__ ざわ...__ざわ...




    おはようございます🍳
    堤ユウです。

    今日は早めの時間から予定があるので
    早起きしたけれど、
    中々に眩しくて目がチカチカする🤩‪🔆‬

    だから、暖かいお風呂に入って、
    身体を目覚めさせようとしたんだよね。

    家のお風呂は自動でお湯がはれない仕様なのだけど
    昨日の夜寝る前に加湿器に水を足した時、
    冷たい温度で蛇口ひねったままにしてしまっていて、
    お風呂はぁ〜いろっ💓☺️
    って足突っ込んだら、ちめたい😇
    温度そのままにしてた...

    キンキンに冷えてやがるぜ...

    ざわ...       ざわ....
                     ざわ...      ざわ...


    さすがに何にも使わないで流すのは勿体無いから
    トイレマットとかバスマットとか
    漂白に漬けて使ったよ✨️🥹💦
    朝からひと手間増えた(笑)

    でも逆にそのせいで目が冴えたぞ💙😇
    なので、朝から元気に頑張れそうです💪🏻🔥

    あ💡そうそう😊
    今日明日と、私はお休みです!
    次は29日(水)に出勤するよん😚♪

    週末までのシフトもupされているので、
    チェックして貰えたら嬉しいな❤️🤳🏻

    では♡
    また後で日記更新するね✨️
    月曜日だから
    お兄様、元気にお仕事いってらっしゃ〜い🙌🏻

  • 2023/11/27 14:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🍑





    今日もお疲れ様です😌


    えっちなことして癒しのひと時を過ごしませんか💕

    オプションローターサービス中です✨

    私に直接ブログ見たよと伝えてくださいね😊

    一緒に気持ち良くなりましょう☺️


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/27 12:51 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    皆様タイヤの履き替えは済みましたか?

    今週も冷えるみたいなので

    凍結対策しないとですね❄️

    冬が一番好きな季節だけど

    気温は10度以上あってほしい私です🤭


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/27 05:29 堤 ユウ ★Sランク★彡

    エロさはどこへ?笑




    エデン12のお兄様


    やまちゃん💗😊
    ラスト枠の超ロングコース
    どうもありがとう♡


    カレー意外と辛めなのね💡👀
    お兄様300g食べてるのに、
    まだ食べれるの本当に凄い✨️🥹

    というか、食べる時と食べない時の差が
    かなり激しいんよ😂💦
    ちゃんと毎日健康的に
    しっかりご飯食べるんだよ?💗😁

    最近なんか、あれする時、
    ネタに走ってないかい?😇✨️笑
    でも、面白いんだけどね♪🤭

    そして書くのはいつも通り、
    ここまでね😉︎👍🏻 ̖́-

    やまちゃん、今日はお時間たっぷりの中
    ワタワタだったけど😙✨️
    本当にどうもありがとう❤️🥰

    また今度も楽しみにしてるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/27 05:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    打破どころか...




    サンタモニカ28のお兄様


    ○○○さん💗😆
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    本当にいつもお仕事お疲れ様でございます🥹✨️
    パソコン置いてくるの正解!😂︎👍🏻 ̖́-
    胃カメラ4回目ならない様に、
    本当に気を付けてよ〜?😂💦
    私はまだ1回目❤️笑

    こないだのマンネリ化打破のコスプレ🤣
    打破どころか、
    かなり盛り上がってしまったじゃないか...
    今回はセクシーランジェリーだったけど、
    もうソファで脱がされ始めちゃって、
    着た意味とは?💗😇笑

    でもその後はまた今回も
    すっごくエッチで盛り上がってしまった...❤️🫣
    なぁ〜んか凄くお兄様エロエロだし、
    どうやって出すかの結果は、
    エッチな素股💓🤭

    2回戦目もお兄様ギンギン君だから
    あれはもうまたエッチに素股しちゃうの選択肢しか
    ないじゃない?✨️🫢

    というか、マンネリ化してないんだから、
    私はいつでも興奮しちゃうぞ?❤️‍🔥😤✊🏻笑

    また来月🤚🏻って最後言ってくれたの嬉しかったよ❣️
    早くまたお兄様と
    熟年夫婦マンネリ防止エチエチしたいな❤️😁

    お仕事は連勤続くみたいだけれど💦
    楽しいって言ってたから
    身体だけは無理せず頑張ってね😉✨️

    ○○○さん、昨日は逢いに来てくれて
    どうもありがとう💗☺️
    12月、楽しみに待ってるからね♡



    ​​​​​​​
  • 2023/11/27 05:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お手伝い




    キス51のお兄様


    ○○ぇ〜い💗😁
    お誘いありがとう✨️
    急いで来てくれてありがとね♡

    ちょっと書ける内容が流石にアレ過ぎるから(笑)
    今回は短く書かせて頂きます!😂✌🏻💦

    まぁあれだ❣️
    お話する事は大事だね😉
    人対人だから、中々に重要よね✨️

    あ、最後ソファであんな淫らな格好になってたのは
    凄くエッチだったよ?❤️🫣
    お手伝いぺろぺろ👅💕

    今度はどんな事しようね?♪
    またリクエスト聞いてくれる?💓🤭

    ○○ぇい、昨日は来てくれて
    どうもありがとうだよ☺️✨️
    今度はもっともっと楽しもうね♡


  • 2023/11/27 04:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    体力無限?




    ソウル103のお兄様


    ○○君💗😊
    出勤1番のご予約
    どうもありがとう〜♡

    久しぶりだね✨️😆
    元気そうで良かったよ〜ぅ💓
    もうお休みの日のいつものこなしてきたのかな?
    って思ったけど、
    この後🧘🏻なのか〜い!😂
    本当にいつでも体力満タンで元気✨️🥹
    私にもその体力を分けておくれ(笑)

    凄く嫌な気持ちにさせてしまったアレ
    本当にごめんなさい🥺
    少し待っててね!💦
    絶対改善させるから!
    あんな言葉は2度と言わせないよ!✊🏻
    お兄様優しいから笑って言ってくれてたけど、
    本当にごめんね🙇🏻‍♀️💦

    気を取り直して
    お兄様との久しぶりの楽しいお時間❤️🥰

    お風呂でもベッドでも
    いっぱいギュッ💓ってしながら、
    エチエチできてとっても嬉しかったよ💗☺️

    安定のたっぷり過ぎるフィニッシュは
    やっぱりビックリしちゃうなぁ〜🥹💕
    でも、もっともっとぺろぺろしてあげたい👅✨️

    今度はもっと長くご奉仕させてね❤️🤭
    我慢できるギリギリまで♪

    あの後は無事、時間までに辿り着けたのかな?👀
    1度で良いからお兄様のその姿
    見てみたいなぁ〜😚💡
    きっと汗だくでエロエロ💗
    (エロは流石に隠す?笑)

    ○○君、また今度もお誘いして貰えたら嬉しいな💓
    たくさん笑って気持ちよく🥰
    2人でいっぱい楽しもうね✨️
    昨日は逢いに来てくれてありがとう♡


  • 2023/11/27 04:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ご予約完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    26日(日)
    ご予約完売✨️🙇🏻‍♀️
    5日間連日完売、感謝です!

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗きに来てくださいね🧡

    明けた27日(月)と28日(火)は
    お休みになります🙌🏻
    次は29日(水)に出勤だよ😉


    昨日は雪かなぁ💦ってビクビクしてたけど、
    全然大丈夫だったね〜😚♪
    今朝お家出る時、ダウンに手を伸ばしたけど、
    ひっこめちゃったから一安心した💓🥹

    今日は隙間時間にお店にでも行って
    お洋服見てこようかな?😆
    最近はもっぱらネットだったから、
    お店に行くのなんて久しぶりだなぁ💗
    1時間位でパパっと物色してくる!✨️✊🏻
    買い物早いから、あまり悩まないタイプです(笑)
    良いの見つかるといいなぁ🥰

    ではでは♡
    今日もまた日記更新するね❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🍞



  • 2023/11/26 19:30 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    寒いので一緒にえっちな汗かきませんか🙈💓

    クタクタになりましょう🤭

    オプションローターサービス中です🙌

    私に直接ブログ見たよと伝えてくださいね😌


    ラストまでの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/26 17:21 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    グチョグチョ♡

    〇〇〇ちゃん
    今日もロングコース
    ありがとうございました🍀

    最近、いつも私の方が
    我慢出来なくて
    誘っちゃってる気がするね😊

    だって早く〇〇〇ちゃんと
    えっちな事
    したくなるんだもん🩷

    イチャイチャしながら
    急いでお風呂へ行って

    ベッドへ…

    私のお汁と
    〇〇〇ちゃんのヨダレで

    オマ〇〇はグチョグチョ💕

    とっても気持ち良かったよ🥰

    おちん〇〇も
    舐めるとどんどん
    かたくなっちゃう🤤

    たっぷりでました✨

    バスタオルを巻きながら
    素振りの練習♪

    笑っちゃった😂

    寒くなってきたけど
    練習頑張ろう🏌‍♂

    また会えるの
    楽しみにしてるね💕

    いつもありがとう😘
  • 2023/11/26 17:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ギリギリ






    やわらかい
    むちむちな所で


    たくさんエッチな何か㊙️
    しようね💗🫢




    コスコスされたら

    気持ちいい...
    かも...?❤️


    ​​​​​​​
  • 2023/11/26 17:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    リターナルのお話👩‍🚀


    ついに迎えた真エンド✨

    ストーリーは正直よく分かりませんでした😱

    凄く面白かったのでトロコン目指したいですが

    ゼノクリフコード集めが苦行みたいで…

    すでに1面かなりやってますが

    ずっと9/10です🥲

    4面はトロフィーとれて

    5面はコードは終わったけど

    トロフィー取れてないので

    スカウトログが残ってるのかなぁ🤔

    適度に探していきたいですね🤭


    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/26 16:38 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    Fカップ♡

    先程まで遊んでいただいた
    お兄様❤️

    今日もありがとう
    ございました😉

    お礼日記は
    後程アップしますので
    良かったミテネ♪

    只今、イベント開催中だよ✨

    受付の際に
    「ジャパンカップ」と
    伝えてね🐎

    75分以上のコースが
    2000円引きになるよん💕

    今日はお得に
    えちえちしちゃお😍

    お誘いお待ちしていまーす💖

    ちなみに
    私は…

    Fカップだよん😘

    ジャパンカップと
    ​​​​​​​Fカップをかけました笑

  • 2023/11/26 16:33 堤 ユウ ★Sランク★彡

    今から♪





    先程一番乗りでお誘いくださったお兄様
    ありがとうこざいました💗
    お礼の日記は後程書くからねっ😉
    これから気を付けて向かってね〜🚙💨

    この後ご予約のお兄様も
    ありがとうございます😊
    楽しみにしてますよん💓

    現在の空き枠ですが、
    今の
    16:30~19:00
    の時間帯がご予約可能です✨️🙆🏻‍♀️

    すぐにお兄様の元へイケちゃうよ❤️🥰
    お問い合わせお待ちしてますね♪

    日曜日はのんびりまったり🧡
    エッチな事をしちゃったり🤭㊙️

    いっぱい楽しもうね❣️

    ​​​​​​​
  • 2023/11/26 15:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ジャパンカップ!イベント! !


     


    本日もイベント開催です✨️😊

    『24時まで限定イベント』
    75分以上2000円off

    合言葉は
    『ジャパンカップ』
    ※ご予約時にフロントにお伝えください!

    少しでもお得に🉐
    楽しくお遊びして頂きたいなっ💓😆

    お誘いお待ちしてますね❤️🥰

    堤は
    16:00~
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️💕

    ​​​​​​​
  • 2023/11/26 14:30 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    ぷにっと隠して👉

    つんつんしてみる🫣?

    さわさわされたいっ😍

    今日と明日✨

    オプションローターサービスします💕

    私に直接ブログ見たよと伝えてくださいね😌

    ラストまでの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡