石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/11/20 22:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    リターナルのお話👩‍🚀


    下手な私でも無双できるループ回があるのが

    難しいのにやめられない理由の一つかもしれません🤭

    個人的当たりループは序盤に

    防御アップとスーツ修復率アップの

    アーティファクトやパラサイトが揃って

    オボなしのファブリケーターでステータス強化

    が出るループですね🤭

    面白いくらい強化されていきます✨

    ダメな時はろくに強化できませんが😂

    まだまだ遊べそうです🤭


    残り時間あと少し😳

    24時までえっちなお誘いお待ちしてます♡



  • 2023/11/20 20:00 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    下乳🫣

    さわさわされたいな🥰

    旦那様もち○びの周り…

    さわさわされたらゾクゾクしちゃう?

    どうされたい😌💕?

    教えてね🤭


    24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/11/20 19:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    緑黄色野菜!





    こんばんは🦄
    堤ユウです。
    本日はお休みです!

    The!健康!✨️
    なおかずを食べてまして、
    なんだかちゃんと人間してる気がする〜😙笑

    アボガドとトマトジュース🍅🥑

    意識高いぞ✨️
    ワタシ❤️😁

    おやつにカップラーメン食べたけどね...笑

    冬は冬眠のために
    たくさん食べちゃうから🧸
    対策対策〜ぅ♪

    お兄様もお仕事終わって、
    今頃夜ご飯の時間かな?☺️✨️

    今日も一日お疲れ様だよ〜🙌🏻💕
    楽しい夜を過ごしてねっ♡


  • 2023/11/20 19:25 すみれ 美人濡れ妻

    爆風月曜日🍃

    おばんです、すみれです⛄️

    また新しい1週間始まりました~
    寒暖差あったりしますが、無理せず
    ゆるりと今週も頑張りましょう‪⸜♡⸝‪


    めちゃくちゃ爆風でしたね~
    大分、弱くはなったみたいだけど。
    お出掛けの際は温かくね^_-

    今週も元気にシュッキンです💗

    週の初めにスッキリしませんかぁ🍌
    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2023/11/20 17:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    リターナルのお話👩‍🚀


    シシュポスの塔に初挑戦してきました✨

    ひたすら敵と戦うモードなんですね😳

    初挑戦は2フェイズ目であえなく終わりました😂

    なかなか時間かかりそうな気配🤔

    武器の熟練度上げもしていきたいけど

    慣れない武器だとあっという間にピンチに😱

    下手な私にはなかなか苦労しそうです🤭💦


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/20 17:03 堤 ユウ ★Sランク★彡

    もっと






    もっと脱がせて?




    脱がせたら
    触って?💓🫢



    ​​​​​​​
  • 2023/11/20 16:36 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    一目惚れ♡

    今日は姪っ子ちゃんへの
    クリスマスプレゼントを
    探しに行ってきましたー✨

    いろいろお店を
    見ていると

    写真のマグカップを
    見つけてしまった!!

    かわいいー😍ってなって
    一目惚れでした💓

    もちろん即買い👍笑

    クリスマスシーズンの
    小物ってかわいい物が
    多くて惹かれちゃう💕

    毎年、買いすぎるのを
    我慢するのが大変なの😭

    自分の物ばかりじゃなくて
    ちゃんと姪っ子ちゃんへの
    プレゼントも
    無事買いました🎁

    喜んでくれるといいなー🤭


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    今週末は気温も
    ぐんと下がって
    寒くなりそうだね🥶

    お互い体調には
    気をつけましょうね💛

    それでは
    今日も1日
    お疲れ様でした😘

  • 2023/11/20 15:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ヒット






    おやつに
    カップラーメン✨️😇

    久しぶりにヒット‼️
    はまぐり出しの塩そばだよ🐚

    もうちょっと、
    マッシュルームエキスが少なくても良いかな?
    と、思ってみたり🤔

    ラーメン評論家は中々厳しいのだ💙🥸笑

    でも美味しくて一気に食べちゃった!
     3分かからずご馳走様🙏🏻💕

    私はミニストップで見つけたけど、
    どのコンビニにもあるのかな?😊

    ラーメン好きのお兄様は
    ぜひ食べてみて〜︎👍🏻 ̖́-

    ​​​​​​​
  • 2023/11/20 15:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🙈💓





    ムラムラッ🫣💕

    しませんか?

    私はしてますよ🥰

    発散させてください🤭

    一緒に気持ち良くなりましょうね💕


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/20 12:32 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    今日も凄い風ですね😳

    換気に少し開けてたら凄い音で

    ドアがガタンッとなって慌てて閉めました🤭💦

    昨日よりもお出かけの時は気を付けてくださいね😌


    13時から24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/20 11:48 あやの ロリ系奥様

    楽しみだね

     
     
    こんにちは
    あやのです
     
     
    起きて見たら
    風が びゅーびゅー🌪️
     
    そろそろ雪とか降っちゃうのかな?
    雪だるま作っちゃう?
    かまくら作っちゃう?
     
    って そこまで降らないか☺️笑
     
    こたつの準備もしないとだね…!
     
     
    さて!話は変わりまして
    本日から元気に出勤します♪
     
    早速ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます❤️
    楽しみに待ってますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
     
     
    そして まだまだ空いてるお時間
    たっぷりございますので
    お兄様からのラブコール
    お待ちしております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🩷
     
     
    ではでは
    本日も1日よろしくお願いします🌹
     
     
  • 2023/11/20 05:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    決まった様な決まらない様な




    エデン21のお兄様


    やまちゃん😚💗
    ラスト枠のたっっっぷりロングコース!
    どうもありがとう♡

    あれ?
    夜の炭水化物😇✨️

    美味しかったからいっか💓

    と、いうのを繰り返すと、
    見事にチャーシューが出来上がります❤️🐷笑

    途中、2回目のあれ〜😁✨️
    な〜んかタイミング良いよね(笑)
    でも大丈夫そうで良かったね💦

    後は、いつも通り書くのはここまでね😉㊙️

    やまちゃん!
    今度のアレは頑張るぞぉ〜!😤✊🏻🔥
    宜しく頼むね😙💕

    また今度も楽しみにしてるからね🥰
    今日は遅くまでありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/20 04:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    脳汁ドバドバのやつ




    ココ131のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😊
    逢いに来てくれてありがとう〜♡
    またまた連休だったのね🤭♪

    ファン感だから
    お兄様絶対行ってるだろうなぁ♪
    って思ってたけど、
    やはり当たらんかぁ💡🤔
    テレビなんて絶対持って帰るの大変〜🤣💦笑

    前あの歌のタイトル思い出せなかったから、
    書いたんだけど、お兄様も調べてたのね😚♪
    やっぱりあの歌が1番最強❣️🔥
    あ、でもワイルドアイズの
    スゥアァ〜...🎤から始まるイントロも
    かなり良くない⁉️😳
    流れた瞬間、1人でうぉぉし‼️✊🏻✨️
    ってなるやつ!
    伝わる?笑

    かなり歌で盛り上がったね〜💓😁

    私はお兄様とのエチエチも
    かなり盛り上がっていたよ?✨️🫣
    だって、ぎゅ〜って抱きしめられたりするの、
    本当に愛を感じる❤️❤️

    お兄様の事だから、愛なんて込めてねー!
    って言う気がするけどっ!🤣笑
    いいんだもん😚
    思い込みは大事なの💗🤭笑

    熱々大量ぴゅっぴゅも、
    やっぱりいっぱい飛んだ〜!✨️👀

    お兄様あの後、どうだった?😁
    GETできたかなぁ?📺✨️
    また後で教えてね😙

    〇〇〇ちゃん、いつも逢いに来てくれて
    本当に嬉しいよ〜❤️🥰
    また待ってるからね❣️
    今日の休日も満喫してね♡

  • 2023/11/20 04:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    変態しか言ってないね(笑)




    エデン17のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    お兄様が大好きなあのエッチなオプション❤️
    全身網タイツにも着替えて
    さっそく変態タイム〜🫣💕
    裸なのと着衣なのともまた違って
    なんだかイイ感じの触れ具合ですよね💜

    お部屋も真っ暗にして、
    ほとんど見えない、音もない状態で
    コソコソ話ながらエッチな事✨️🫢

    今回はまさかの
    乳首ちゃんだけで終わるかと思った〜💗😂
    全身敏感になりながらの舐め舐めとか
    ヌルヌルとか❤️🫣

    エロ過ぎる素股なんて
    もはや素股の最上級!ってやつでしたね✨️🫢
    腰が本当に浮いちゃうやつ😳💕

    素股し過ぎて喉もカラカラになって🤣💦
    水分補給のお茶がオアシスでした〜!🥹✨️

    お兄様いつも変態さんだけど、
    今回はなんかいつもと違う変態な感じだったよ?💜笑

    引き寄せられる変態たち❤️😇
    我々の事かな?🤟🏻

    また今度も、
    お兄様がもっとパワーupしてるんじゃないかと思うと、
    私は震えております🫨💕
    変態の上限ってないのかな?笑

    あ🧡コメダ珈琲のお豆、皆で頂きましたよん♪
    美味しい♡止まらない!って言って食べてたよ😆︎👍🏻 ̖́-
    いつもたくさんのお土産もありがとうございます❣️

    〇〇〇さん、今度は+10位までにしておいてくださいね?
    変態メーター上がり過ぎ注意報発令だよ💗😁笑

    でも...楽しみにしてるのは...
    ひみつ❤️🤫

    またいっぱいラブラブしましょうね🥰
    昨日はありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/20 04:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    はち切れなくて良かった(笑)




    エデン26のお兄様


    〇〇〇ぃ〜💗😆
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう♡

    どもっ🙋🏻
    って、普通に出迎えてくれたの
    お兄様のお家感ありすぎて笑っちゃった!🤣✨️
    あ、たい焼きは私がしっかり食べたから大丈夫よ😁︎👍🏻 ̖́-笑

    お兄様いつもよりも少し元気ないのかな?🥺
    ってちょっぴり心配になっちゃってたけど、
    普通に疲れていたのか😂💦
    そりゃ休みなく㊙️日も連勤してたら
    かなり疲労は溜まるよね〜😭💦

    せっかく出来た貴重な一日休みを使って
    逢いに来てくれて、
    本当にどうもありがとうね❤️🥺

    少しでもお兄様がリフレッシュ出来る様に
    頑張っちゃうよ〜⁉️✊🏻💕

    オーダーのセクシーランジェリーを着て
    攻め合いっこ👉🏻💓👈🏻

    お兄様めちゃくちゃはち切れそう〜😳🍌笑
    途中で止めなかったら、
    危なく出ちゃいそうだった?🤭✨️

    でも最後は我慢しないで、
    思いっきりフィニッシュ❣️
    過去一の量だったよね❤️🫣

    あの後はちゃんと遊びに行けたのかな?😁
    疲れちゃって帰宅した説もあるなぁ💡🤔

    〇〇〇ぃ〜、昨日はまた逢いに来てくれて
    嬉しかったよ💗☺️
    また今度もいっぱいちちくり合おう❤️笑

    また連勤が続くかもだけど、
    腰も前にやっちゃってるって言ってたから💦
    身体壊さない様に気を付けて頑張ってね😉✨️
    また遊びに来てくれるの、
    楽しみに待ってるよ〜う♡


  • 2023/11/20 03:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    16日(日)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので、
    お時間ある時にまた覗いてくださいね🧡

    明けた20日(月)と21日(火)は
    お休みになります!
    次は22日(水)に出勤します✨️
    早くからのお誘い、お待ちしてますね❤️🥰


    昨日の朝の天気予報で、
    今週の土曜日は雪マークが出ていたけど、
    今ネットの天気予報みたら変わったのかな?👀
    でも石巻は最低気温が‐1℃だって!

    もしかしたらもしかするかも😱の、
    降る可能性も無きにしろあらずなので😱
    早めのタイヤ交換が必要だよね🚙✨️
    この時期混むだろうから、
    お兄様、念の為の準備はしっかりだよ〜?😚✊🏻

    ではでは❣️
    また今日も日記更新するね😉💕
    おやすみなさい☂️
    良い夢見てね〜💭🍿



    ​​​​​​​