仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 21:26 るみな

    待機に入りました♡

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(˶ ӟ˵)♡
  • 2022/11/03 21:21 りあな

    4時30分まで♡

    受付開始だよ♡

    韓ドラ観てのんびりしていたら
    準備が遅くなっちゃったー♡

    本日は4時30分までお誘いお待ちしてます♡
    ラブラブな時間にしましょうね(⸝⸝・_・⸝⸝)
  • 2022/11/03 21:21 るみな

    待機に入りました♡

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(˶ ӟ˵)♡
  • 2022/11/03 21:16 なるみ

    受付開始です

    ちょっとだけ見えている方が
    逆に色気があるのではないかと思います(〃∀〃)ゞ

    想像というよりも妄想が膨らみますよね
    妄想はかなり得意な私です(*^-^)

    素敵な殿方様からのお誘いをお待ちしております♡
  • 2022/11/03 21:16 りあな

    4時30分まで♡

    受付開始だよ♡

    韓ドラ観てのんびりしていたら
    準備が遅くなっちゃったー♡

    本日は4時30分までお誘いお待ちしてます♡
    ラブラブな時間にしましょうね(⸝⸝・_・⸝⸝)
  • 2022/11/03 21:11 なるみ

    受付開始です

    ちょっとだけ見えている方が
    逆に色気があるのではないかと思います(〃∀〃)ゞ

    想像というよりも妄想が膨らみますよね
    妄想はかなり得意な私です(*^-^)

    素敵な殿方様からのお誘いをお待ちしております♡
  • 2022/11/03 21:06 ゆの

    待機になりました

    お客様に会いたいです❤

    ご予約お待ちしています😄
  • 2022/11/03 21:01 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始しました😌

    マリエの体がお兄様の体を欲しがっています🥴

    素敵なお兄様とエッチな時間を過ごしたいです❤

    ご予約待ってます✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/11/03 20:56 ゆりな

    待機しています♡

    待機中です💖

    初体験の殿方様
    是非お誘いをお待ちしております😳

    お時間の合う殿方様
    息抜きにいかがでしょうか?

    4時まで受付しています😌
  • 2022/11/03 20:56 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始しました😌

    マリエの体がお兄様の体を欲しがっています🥴

    素敵なお兄様とエッチな時間を過ごしたいです❤

    ご予約待ってます✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/11/03 20:33 まや

    出勤してます

    3時まで出勤しています💖
  • 2022/11/03 20:26 ゆめか

    本日出勤♡

    22時から出勤だから
    お誘いお待ちしてます🐻💓
  • 2022/11/03 20:11 さち

    退勤

    おつかれさまです🎶

    ご指名ご予約
    ありがとうございました💖

    仲良しのお兄様にも
    会えて嬉しかったです✨

    次回もどうぞよろしくお願いします😳
  • 2022/11/03 20:10 るみな

    受付スタート♡

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでお誘い待ってます⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    3時まで出勤しています(´σωσ*)
  • 2022/11/03 20:09 ゆの

    お誘い待ってます♡

    出勤しました💐

    4時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう💗

    会えてないお客様
    ぜひ呼んでください😊
  • 2022/11/03 20:08 ゆりな

    出勤しました♡

    全力のプレイでご奉仕しますね💗
    休憩を挟まずに動いていますので
    水分補給のお時間だけ途中でくださいね😘

    濃密なお時間を過ごしましょう💗
  • 2022/11/03 20:07 あやめ

    待機に戻ったよ!

    さっきお兄ちゃんに気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったーー🎶

    まだ予約できるから
    うちを選んでねっ✨
  • 2022/11/03 20:06 ゆま

    ありがとう♡

    いつもありがとうございます♡

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です(*´Д`*)笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました♡

    また会える日を楽しみにしています(*´Д`*)
  • 2022/11/03 20:05 るみな

    受付スタート♡

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでお誘い待ってます⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    3時まで出勤しています(´σωσ*)
  • 2022/11/03 20:01 ゆま

    ありがとう♡

    いつもありがとうございます♡

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です(*´Д`*)笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました♡

    また会える日を楽しみにしています(*´Д`*)
  • 2022/11/03 19:56 ますみ

    出勤してます♡

    出勤しました

    ムラムラしたお兄様とラブラブな時間
    楽しみたいなって思っています

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/11/03 19:12 ゆう

    待機に入りました

    待機

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです

    6時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?
  • 2022/11/03 19:06 あやめ

    こんばんは~

    受付開始だよ💓

    えっちなうちと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ😍

    2時まで💖
  • 2022/11/03 19:03 ゆう

    待機に入りました

    待機

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです

    6時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?
  • 2022/11/03 18:56 ますみ

    こんばんは

    先日は沢山のご予約ありがとうございました

    本日は20時より出勤します

    早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです

    🈳枠はご確認お願いします
  • 2022/11/03 18:26 あすか

    待機中♡

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💖

    応援してくれるお兄様がいて
    うちすごく頑張れます💖

    今から待機なので
    6時30分までお誘い待っていますね😉
  • 2022/11/03 17:56 ゆう

    出勤♡

    受付開始です

    お誘いしてくれたら嬉しいです

    お仕事のお兄様頑張ってください

    また更新します
  • 2022/11/03 17:48 ゆう

    出勤♡

    受付開始です

    お誘いしてくれたら嬉しいです

    お仕事のお兄様頑張ってください

    また更新します
  • 2022/11/03 17:36 あすか

    お誘い待ってます♡

    出勤時間です✨

    今日も沢山のお兄様と仲良くしたいです😍

    よろしくお願いしますね💓
  • 2022/11/03 17:06 ゆま

    空いてます

    楽しいお兄様ばかりでした♪
    ありがとうございました♡

    16時までいるから
    お問合せしてみてくださいね♡
  • 2022/11/03 17:03 ゆま

    空いてます

    楽しいお兄様ばかりでした♪
    ありがとうございました♡

    16時までいるから
    お問合せしてみてくださいね♡
  • 2022/11/03 16:56 るか

    初めましてさん

    初めましてさんに会えるのを
    とっても楽しみにしてました💕

    初めましてさんとはどんなお話もできるから
    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥴
    いつもわたしは安心して素で居られるよ🥰

    近々またのお誘い楽しみにしています💗
  • 2022/11/03 16:53 るか

    初めましてさん

    初めましてさんに会えるのを
    とっても楽しみにしてました💕

    初めましてさんとはどんなお話もできるから
    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥴
    いつもわたしは安心して素で居られるよ🥰

    近々またのお誘い楽しみにしています💗
  • 2022/11/03 16:16 るか

    退勤です♡

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました😚

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しいです🥴

    お兄様との時間が大好きです🤍


    また遊んでくださいね🥴
  • 2022/11/03 16:12 るか

    退勤です♡

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました😚

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しいです🥴

    お兄様との時間が大好きです🤍


    また遊んでくださいね🥴
  • 2022/11/03 16:08 さき

    お礼です♡

    立町の2回目さんありがとうございました

    お話してたら、2回目さんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです

    また遊んでほしいな
  • 2022/11/03 16:06 ゆま

    よろしくお願いします

    着きました♡

    本日もどうぞどうぞよろしくお願いします☆
    0時までです♡
  • 2022/11/03 16:00 さき

    お礼です♡

    立町の2回目さんありがとうございました

    お話してたら、2回目さんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです

    また遊んでほしいな
  • 2022/11/03 15:58 ゆま

    よろしくお願いします

    着きました♡

    本日もどうぞどうぞよろしくお願いします☆
    0時までです♡
  • 2022/11/03 15:56 あすか

    17時30分から

    こんにちは😚
    お兄様はなにしてますか?🥴

    うちは、たまに抑えられないくらい
    性欲がやばいときがあるんです🥺

    まさに今日です💖

    いつもよりエッチなうちとイチャイチャしましょう🎵

    17時30分~6時30分🌼
  • 2022/11/03 15:16 さき

    退勤

    本指のお兄様
    今日はありがとうございました

    元気そうで安心しました

    お兄様のお陰で楽しかったです
  • 2022/11/03 15:10 さき

    退勤

    本指のお兄様
    今日はありがとうございました

    元気そうで安心しました

    お兄様のお陰で楽しかったです
  • 2022/11/03 12:56 ゆず

    待機中♡

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💗

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね❤


    残りまだまだ遊んでください❤
  • 2022/11/03 12:47 ゆず

    待機中♡

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💗

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね❤


    残りまだまだ遊んでください❤
  • 2022/11/03 12:26 さち

    待ってます

    待機になりました✨

    この時間までかまってくれたお兄様
    癒しの時間ありがとうございました💓

    この後も楽しい時間になりますように…💓

    まだまだお兄様に気持ち良くしてもらいたいです💓
  • 2022/11/03 12:16 ゆず

    お誘い待ってます♡

    出勤しました💖

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…🤍

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
    色んな事しましょうね💓
  • 2022/11/03 12:09 ゆず

    お誘い待ってます♡

    出勤しました💖

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…🤍

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
    色んな事しましょうね💓
  • 2022/11/03 11:26 さき

    Yさん♡

    Yさん

    すごく背が高くてスーツがとっても
    きまってました
    本当にかっこいい

    お仕事、忙しいみたいですが
    頑張ってください

    また、お待ちしています
  • 2022/11/03 11:18 さき

    Yさん♡

    Yさん

    すごく背が高くてスーツがとっても
    きまってました
    本当にかっこいい

    お仕事、忙しいみたいですが
    頑張ってください

    また、お待ちしています
  • 2022/11/03 11:16 さち

    お誘い待ってます

    出勤しています💖

    一緒に気持ち良くなりましょう?🤗
    ご予約待ってます🐣💓