仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

91件中1件~50件を表示

  • 2023/10/25 21:09 ゆめか

    OP♡

    こんばんは🌼


    本日も事前予約ありがとうございます✨


    ありがたいことにOPつけてくれる
    お兄様が多くて嬉しい🥺💗



    本日も3時まで
    どうぞよろしくお願いします🙈💕
  • 2023/10/25 21:08 ひさよ

    待ってます

    こんばんは🌼

    今日5時まで出勤してます😚

    今日もお兄様たちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいな💖

    お誘い待ってます🐱💕
  • 2023/10/25 21:08 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    6時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう❤


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/25 21:07 ゆりな

    3時まで

    3時まで出勤しています🥰

    お誘い心待ちにしております😘
  • 2023/10/25 20:53 さえり

    よろしくお願いします

    出勤しました😄

    気持ちいい時間をお兄様と
    過ごしたいです💕

    お誘い待っていますね🤍

    1時まで✨
  • 2023/10/25 20:33 ゆり

    待機

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐥💓

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥰

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨
  • 2023/10/25 20:30 ゆま

    お礼日記♡

    足の長いOさん♡

    最近は忙しかったんですね。゚( ゚´ω`)゚。
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ♡

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがとうございます☆

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られてしまいました(〃∀〃)ゞ

    また会える日を楽しみにしてます٩(*˘ ³˘)۶
  • 2023/10/25 20:23 あきら

    おれい♡

    Aちゃんにやさしくぎゅーしてもらうと
    めっちゃ安心するーー💖

    アソコもずーっと元気で
    いっしょに気持ちよくなれてよかった💖
    いっぱい出ちゃったねーー😳

    よかったらまたさそってほしいなー♩
  • 2023/10/25 20:04 あゆは

    出勤してます

    こんばんは🌼

    受付開始♩

    今日は6時までの予定です😊
    すでに予約もしてくれてて本当にありがとうございます✨

    お兄様に会えるのすっごく楽しみ💗

    たくさんえちえち甘々しましょうね🙈💓
  • 2023/10/25 20:00 もこ

    1時までいるよ♡

    待機中だよぉ✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~❤
    自分でやっても満足しないでしょー?

    もこもこの手で気持ち良くするからね😍

    1時までまってるよ❤
  • 2023/10/25 19:57 るみな

    よろしくお願いします♡

    こんばんは(*^^)♡

    今日はとっても気分が良いのです♡

    3時までいるから呼んでください
    いっぱい楽しみましょう♡
  • 2023/10/25 19:53 ゆり

    受付開始♡

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように
    頑張るよーー💓よろしくね🧸
  • 2023/10/25 19:33 さやな

    ありがとうございました♡

    Hさん

    今日はありがとうございました💗

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした🥰

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    わたしも嬉しかったです🙈💕

    タイミングまた合えばいいなぁ✨
  • 2023/10/25 19:24 ゆう

    待ってます♡

    先ほどのお兄様ありがとうございます

    素敵な方すぎて癒されました

    待機してます

    6時まで居るので仲良くしてください
  • 2023/10/25 19:23 あすか

    待機中♡

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう🤍

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😊

    この後空いてるので呼んでくださいね😳
  • 2023/10/25 19:13 らむ

    1時まで♡

    小腹がすいてグミ食べてました🎵
    おかげで元気回復😊

    今なら移動時間のみで向かえます💖
  • 2023/10/25 19:09 もこ

    受付開始♡

    出勤したよぉ✨

    今日もたくさんいろんな所を
    触らせてね笑

    いっぱい癒すよー💕
  • 2023/10/25 19:05 あやめ

    空いてるよ!

    まったりしながらえちえち💓
    楽しかったね😘また遊ぼーー💕

    この後もかまってほしい🥺
  • 2023/10/25 18:43 かれん

    ありがとうございました

    お誘いありがとうございました💗
    お話しやすくてとっても楽しかったです😘

    また仙台に来た時はよろしくお願いします🤗
  • 2023/10/25 18:13 らむ

    受付スタート♡

    今日もイチャラブできるのたのしみです💖

    私と同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈♥️


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨
  • 2023/10/25 18:09 かれん

    ありがとうございました♡

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします😥

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります💖

    愛するお兄様の
    喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます✨

    お兄様の存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄様と向き合っていくつもりです♫
  • 2023/10/25 18:05 あやめ

    出勤したよ♡

    今日も元気にしゅっきんしたよお😋

    エロエロタイム一緒に楽しもうねっ💖
    いっぱいヌキヌキしようねっ😍

    おさそいまってるよ💖
  • 2023/10/25 17:56 ゆう

    受付スタート

    出勤時間になりました

    今日も気持ちいいことしましょう
  • 2023/10/25 17:53 ふみな

    お店リピ様♡

    お店リピ様にまた会えたの嬉しかった😆

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します🥴

    相性がピッタリなのかな?って思いました💖

    またお誘い待っています❤
  • 2023/10/25 17:34 ゆま

    待機中

    待機です♪

    お兄様と気持ちいいことしたいな♡

    0時までご予約お問い合わせ待ってます٩(//̀Д/́/)۶
  • 2023/10/25 17:33 もこ

    19時~♡

    どんな出会いがあるか🤍
    今からとーっても楽しみー🎵
    もこもこらしくお兄ちゃんに思いを届けたり✨
    癒してあげれる、そんな空間や存在に
    なれるようがんばります😘🐥🤍

    いーっぱいのありがとう🙏と
    選んでもらえることへの幸せを伝えさせてー💖
  • 2023/10/25 17:23 あすか

    出勤しました♡

    受付開始だよぉ🎶

    ご予約してくださったお兄様
    楽しみにしています❤

    今日は6時30分までお誘い待ってます🎵
  • 2023/10/25 17:19 れな

    初めましてさん♡

    本日もありがとうございました

    プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
    色っぽい初めましてさん

    初めましてさんは本当にいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃいます

    また是非会いたいです
  • 2023/10/25 17:13 ふみな

    退勤します

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😉

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💓
  • 2023/10/25 17:05 なごみ

    待機

    待機中だよぉ💖
    カルピスで一息っ♩

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー✨
    2時までっ✨
  • 2023/10/25 17:05 あみ

    おれい!

    るテラスのKちゃん
    呼んでくれて感謝してるー😊

    緊張しているの、すごく可愛かった🥴
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなったね🎵

    いっぱい焦らしちゃった…💖

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったな🥺
    またまったりお話ししたーい✨
  • 2023/10/25 17:04 ゆう

    こんにちは♡

    18時から出勤です

    エッチな事いっぱいしたいな

    ご予約待ってます
  • 2023/10/25 16:50 れな

    終了です

    お会いした
    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様
    本当にありがとう

    呼んでくれて嬉しかったです
    また誘ってもらえると嬉しいな
  • 2023/10/25 16:43 さやな

    待機に入りました♡

    0時まで出勤しています😊

    呼んでくださいね🎵
  • 2023/10/25 16:36 ひめ

    待機になりました♡

    待機に入ります✨

    もっとイチャイチャしたいな🥴
    今すぐご案内OKです😋

    お誘い待ってます❤
  • 2023/10/25 16:33 あやめ

    遊ぼー!

    男の人は一人残らず大きい胸🤗が好きだと思ってたあ笑

    手の平サイズがいいんだよね🤍
    すっぽり収まるくらいの🤍
    ときいておどろき!

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がすきな人、誘ってねえ🥴🤍
  • 2023/10/25 16:16 ゆま

    お誘い待ってます

    受付開始☆
    0時までです♪

    ステキなお時間を一緒に過ごしましょうね♡
    ご予約お待ちしています♡
  • 2023/10/25 16:13 みぃ

    退勤

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💖

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています😳

    また一緒に遊んでください✨
  • 2023/10/25 16:04 みこと

    ありがとう

    敏感すぎるMさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💗

    沢山イケましたね😋
    今日は本当にありがとうございました🙏🏻またね🐘🤍
  • 2023/10/25 15:54 ゆりな

    E様ありがとうございました♡

    E様

    緊張しながらもワタシを気遣っていただいて

    その行動がとても可愛らしくて♪

    沢山尽くしたくなりましたよ😳🤍

    とても楽しいひと時でしたね💗
  • 2023/10/25 15:53 なごみ

    こんにちわー!

    こんにちわー🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってるんだよね🤍


    デザインとか着た時のシルエットも
    ほんとにそれぞれで可愛いから、
    ついつい色々欲しくなっちゃう😍

    ちなみに今日の下着もおニューだよ✨

    ぜひ見てくれたら嬉しい🙈💓


    ではでは今日もお誘い待ってるね🌼
  • 2023/10/25 15:48 ふみな

    お礼です

    Kさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑
    テクが凄すぎます…😮

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね💗

    またお誘い待っています🤗
  • 2023/10/25 15:43 あすか

    本日出勤します

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました✨

    出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて

    嬉しいです🤍

    もっと頑張ろうかな🎵

    今日は17時30分~6時30分までです🌼

    お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください💖
  • 2023/10/25 15:17 じょな

    お礼です♡

    Kさん🐶

    ありがとうございました🤗

    プレイも痛くないように
    気遣ってくれて嬉しかったです💓

    Kさんも満足してくれて良かった🥴
    また会いたい🦋
  • 2023/10/25 15:13 みこと

    終了です

    今日もありがとうございました🤗

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました💕

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨
  • 2023/10/25 15:04 さやな

    受付スタート♡

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています❤

  • 2023/10/25 14:53 ひめ

    受付開始♡

    少しでもひめの事が気になっているお兄様
    いつでもお誘い待っています🤗

    3時までに是非🤍
  • 2023/10/25 14:43 なごみ

    16時から♡

    こんにちは💕

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ✨
    身体を動かすこと大事💗

    この後16時よりしゅっきんー😚
    ご予約待ってるねー🥰
  • 2023/10/25 13:13 ひめ

    本日出勤します♡

    出勤します💖

    たくさん変態なことしようね🥰

    どんなことされたい?🐻💕

    要望があるなら遠慮なく伝えてね笑💓
  • 2023/10/25 12:43 ふみな

    受付中

    さっきのお兄様🤍

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです💖

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄様と仲良くしたいです♫
    ご予約待ってます💕