仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

93件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 18:04 まりも

    19時から

    今日は19時から出勤します🌼

    わたしと遊んだことないお兄様遊びましょ?🥺💖
  • 2023/10/29 17:53 もこ

    お礼日記♡

    Yちゃん💕

    こういうお店はじめてだから
    待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    なかよしなれたよね😌

    気持ちよかったー?🐰

    よかったらまた誘ってねっ❤
  • 2023/10/29 17:49 ゆま

    待機

    さっきお兄様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    私を選んでほしいです☆

    お誘いお待ちしてます☆
  • 2023/10/29 17:46 あすか

    出勤してます♡

    こんばんは♪

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…😥

    ということで

    私のムラムラと対戦してくれる
    お兄様待ってます✨

    負けないぞってお兄様は
    ぜひ私のこと選んでくださいね💗

    素敵なお兄様との出会いがありますように✨
  • 2023/10/29 17:43 れな

    お礼

    本指さん

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また一緒に遊んでくださいね
  • 2023/10/29 17:19 かいり

    19時~

    今日は19時から出勤です🤗

    いっぱい遊んでください💕


    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています🥰笑

    待っていますね💕
  • 2023/10/29 17:13 ふみな

    退勤します

    お仕事終了になりました✨
    ありがとうございました🤗

    新規のお兄様にドキドキしたり
    いつものお兄様に安定の癒しをもらって
    とても幸せでした🥴

    また会いたいな🤍
  • 2023/10/29 16:54 あゆは

    本日出勤します

    こんにちは💕

    ムラムラ…🥴

    同じ気持ちのお兄様✨
    遊んでください💕

    18時から出勤します💕

    お誘い待っていますね😍
  • 2023/10/29 16:53 さやな

    待機

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    戻ってます💖
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです💖
  • 2023/10/29 16:43 れな

    退勤

    今日もありがとうございました

    楽しい時間にできたでしょうか?

    私にとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした

    また会いましょう
  • 2023/10/29 16:33 りおな

    お礼日記

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙏🏻

    お兄様に喜んでもらえて
    うちもとっても幸せです🙏🌼


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    お兄様に責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💗🥴


    これからもお兄様のしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです🎵✨
  • 2023/10/29 16:17 ゆま

    お誘い待ってます

    出勤しました♡

    今日は0時までです☆

    最近自分に合うメイクが
    やっと見つかった気がする(✿´꒳`)

    研究大事(✿´꒳`)

    たくさん自分磨きしてお兄様に可愛いって
    思ってもらえるように頑張ります♡

    ではでは今日も楽しみです♡
    ご予約待ってます♪
  • 2023/10/29 16:13 みぃ

    退勤です♡

    退勤しました🤗
    遊んでくれて感謝です♫

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね❤
  • 2023/10/29 16:03 ふみな

    お礼です

    レモンティーの仲良しさん🐰

    今日はありがとうございました😊💕


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです💗💗


    ベッドでもお風呂場でも仲良しさんに
    たくさんイかされちゃったり、、🥴

    恥ずかしかったぁ🤭笑


    あと、仲良しさんの意外な性癖に
    ビックリでした🤭!


    また仲良しさんとえちえちな時間が
    過ごせますように🌈
  • 2023/10/29 15:57 ひめ

    待機になりました

    お兄様💗
    呼んでくれてありがとうございます😚

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはワタシの方です😞

    本当にいつもありがとう💓

    この後もエロエロなお兄様お誘い待ってます🎶
  • 2023/10/29 15:53 あすか

    本日出勤です♡

    17時30分から出勤します😌

    まだ会ったことのないお兄様との
    ステキな出会いがありますように🤍
  • 2023/10/29 15:33 あみ

    待機

    お兄ちゃんに会いたいな~❤

    お誘いまってるねー😄
  • 2023/10/29 15:20 さやな

    出勤してます♡

    出勤✨

    0時まで頑張ります💓

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな💗
    楽しみです😚
  • 2023/10/29 15:18 ひめ

    こんにちは♡

    出勤です🤍

    仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください😊

    また更新します💖
  • 2023/10/29 15:13 さき

    お礼♡

    Kさんありがとうございます

    ずっと気になってくれてたみたいで嬉しかったです

    「今までで1番良かった!」と絶賛してもらえて
    私もモチベーションが上がりました

    また呼んでくれたら嬉しいです
  • 2023/10/29 14:53 ひより

    待機

    待機に入ります💖

    殿方様と一緒に熱く燃え上がりたいです😍

    本日17時まで受付していますので
    濃密なお時間をわたしと過ごしませんか?
    お待ちしております😌
  • 2023/10/29 14:43 もこ

    待機になったよ♡

    いま待機してるよ😳

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😄

    良かったら呼んでねえー🎶
  • 2023/10/29 14:13 さき

    ありがとうございました♡

    お仕事終わりました
    予約🈵ありがとうございます

    私を見つけて選んでくれた素敵なお兄様に感謝です

    また仲良くしてくれるといいな
  • 2023/10/29 13:53 あみ

    受付スタート♡

    しゅっきん♪

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん🤍

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ🤍

    2時までまってるよお😳
  • 2023/10/29 13:33 りおな

    受付中♡

    寂しく待機してるからお誘いしてください😆
  • 2023/10/29 13:13 もこ

    こんにちはー♡

    しゅっきんしたよぉ😆

    呼んでほしーな🐰💕
  • 2023/10/29 13:13 ゆず

    6時まで

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😌

    とっても楽しいお時間でした♩

    さて私は待機になりました❤
    お誘い待っていますね😚
  • 2023/10/29 12:53 ふみな

    待機♡

    既に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています😳

    17時まで💓
  • 2023/10/29 12:43 りおな

    出勤

    受付開始だよぉ😄

    ステキなお時間にしましょう✨

    19時30分まで😋
  • 2023/10/29 12:23 ゆず

    待ってます

    出勤しました😊

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね💓

    6時までご予約お問い合わせ待ってます💓
  • 2023/10/29 11:53 れな

    お礼です♡

    キャンディーのHさん
    ご指名ありがとうございました

    沢山まったりした日でしたね

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです

    また遊んでくださいね
  • 2023/10/29 11:13 ふみな

    お誘い待ってます

    今日は17時まで出勤しています✨

    ムラムラしてるお兄様に会いたいです💕

    遊んでください😆
  • 2023/10/29 11:04 なごみ

    待機!

    19時までいるよーーん😚

    可愛がってもらいたいー🥰
  • 2023/10/29 11:04 さき

    感謝

    カラーズSさん
    呼んでくれてありがとうございます

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです

    沢山褒めてくれてありがとう

    また時間合えば遊んでほしいです
  • 2023/10/29 10:23 あきら

    お礼日記♡

    ナトリナのはじめましてのOさま🤍

    Oさまは人見知りさんなのかな~?
    って思ったけど時間がたったら
    お話もいっぱいしてくれてうれしかった😆

    お兄ちゃんとラブラブしたりお話できて
    楽しい時間だったなーっ😌

    ぼうずとバイバイしたあと
    ごはん何食べた~?✨

    よかったらまた呼んでほしいな🙈💓
  • 2023/10/29 10:13 ゆず

    おはようございます♡

    この間はありがとうございました😘❤️
    沢山のお誘いに感謝です🌸

    今日は12時から出勤するので
    よろしくお願いしますね❤️
    🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇🏻‍♀️
  • 2023/10/29 10:10 なごみ

    しゅっきん♡

    出勤だよー❤

    なんだか今日はいつも以上に
    えっちな気分😳

    いっぱい感じてね🙈💓

    何回もいけるように
    興奮させちゃうよお💖
  • 2023/10/29 10:04 ふみな

    本日出勤♡

    おはようございます🤗

    今日は朝から軽く運動したから
    気分がすっきり!
    元気に1日頑張れそうです❤

    先日は沢山のお兄様にご予約してもらえて
    早くから満了で嬉しかったです😚

    本日11時~の出勤です❤
    お誘いお待ちしてます🙈💕
  • 2023/10/29 09:43 ちほ

    お礼日記♡

    呼んでくれてありがとうございました

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです

    さらにうちのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね
    期待しててくださいね

    またYさんと会える日を楽しみに待っています
  • 2023/10/29 09:33 ちほ

    おれい

    Yさん
    ありがとうございます

    いつものグミも嬉しかったです
    流石Yさん私の事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました(笑)
    あー幸せだったな

    また次回もたくさん可愛がってほしいな
  • 2023/10/29 09:23 みぃ

    待機に入りました

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました😍

    とっても嬉しかったです😆

    この後もまだまだ受付しています😋
    ぜひぜひ❤
  • 2023/10/29 08:53 れな

    待機中です

    待機に入りました

    色々なお話がしたいです

    16時30分まで受付してるから
    どうぞよろしくお願いします

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?
  • 2023/10/29 08:43 ふみな

    ありがとうございました

    初めましてさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😄

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください💓
  • 2023/10/29 08:23 なごみ

    遊ぼー!

    10時からしゅっきんだよ~😆

    どんなしあわせなじかん過ごせるか
    たのしみーー💓

    お誘いまってるね😍
  • 2023/10/29 08:20 れな

    お誘い待ってます

    私で気持ち良くなってほしいな…

    16時30分まで出勤してるから
    呼んでくださいね

    変態さん待ってます
  • 2023/10/29 08:13 さき

    待機中

    待機中です

    ムラムラしてるそこのお兄様
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ

    14時まで待っています
  • 2023/10/29 07:56 みぃ

    待ってます

    本日16時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♪❤
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ❤

    恋人同士のプレイ🥰や
    優しい責め❤など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💖💗
  • 2023/10/29 07:53 すずか

    待ってます

    待機しています🤍

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💕

    6時までお誘い待っています😋
  • 2023/10/29 07:33 あゆは

    セレバ♡Sさん

    うちのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとうございます🙈♥️

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれて幸せでした🤍



    プレイ中もSさんのおっきくなってて
    口の中がパンパンになっちゃった🥰



    飲み物くれたりと
    ありがとうございました💕



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでくださいね🥺🌈
  • 2023/10/29 07:33 あきら

    待ってるよ!

    待機になったよぉ♫

    プリンおいしー😆

    0時まで待ってるよ💓