仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

91件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 18:18 ふみな

    お礼です

    初めましてさん💓

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした😍

    初めましてさんの言葉攻めにもやられました💕

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです💕

    わたしを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね❤
  • 2023/10/27 18:14 かれん

    お疲れ様でした

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました😆

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです♫


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします💖
  • 2023/10/27 18:13 かぐら

    出勤してます

    こんばんは🤗
    受付開始💓

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうでした💧

    せっかくお化粧したのに
    取れてしまうと思って頑張って我慢🥺笑

    昔から泣き虫なのは変わらない🤗

    さて4時までお誘い待ってます💕
  • 2023/10/27 18:07 あゆは

    受付スタート

    受付開始だよぉ🤗

    エッチなお兄様と素敵なお時間
    楽しみたいな🥰
  • 2023/10/27 18:05 まりも

    19時出勤♡

    癒されたなって少しでも
    お兄様に喜んでもらえるように
    元気にがんばります✨

    出勤時間は19時~5時までです🤍

    よろしくです😋
  • 2023/10/27 18:00 あやめ

    しゅっきん!

    こんばんわー💓

    1時までーーー✨
  • 2023/10/27 17:57 もこ

    19時から♡

    この前は🌼完売🌼
    ありがとっ😚

    喜んでくれたお兄ちゃんが多くて
    ほんとにうれしーっ😍

    今日は19時~
    よろしくっ🤍
  • 2023/10/27 17:53 なごみ

    待機に入ったよ♡

    あんなコトやこんなコト
    わたしとしませんかぁーー?

    すてきなお兄ちゃん❤
    お誘いまってるよ❤
  • 2023/10/27 17:33 あすか

    出勤♡

    こんばんは😘

    今日は金曜日ですね✨

    ご予約してくれたお兄様は
    仲良くしてください❤
  • 2023/10/27 17:24 アクア

    1時まで♡

    さっきのお兄様🥴
    ステキな時間ありがとうございます🎶
    また次回もよろしくお願いしますね😋

    まだまだお誘いお待ちしてます😋
  • 2023/10/27 17:23 ふみな

    退勤

    楽しくお仕事できました💗

    これもお兄様のおかげですね🥴
    また会いたい💗

    次回の出勤もよろしくお願いします🦋
  • 2023/10/27 17:13 なごみ

    たくさんキスしよ♡

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ💖

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう🙈💓

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…💋
  • 2023/10/27 17:11 れな

    お礼♡

    プリウス5で
    お会いしたSさん

    ありがとうございました
    Sさん恥ずかしがり屋さんで
    真っ暗な中であんなことや
    こんなことしてとても楽しかったです

    Sさんのとってもえっちなところ見れて
    よかったです
    またいつでも呼んでください
  • 2023/10/27 16:53 れな

    受付終了しました

    遊んでくれて感謝しています

    仲良しさん初めましてさんに
    会えることができて本当に嬉しかったです

    差し入れもありがとうございます

    私の大好物なので
    食べるの楽しみです

    次もまた時間合えば一緒に遊んでください
  • 2023/10/27 16:43 ゆず

    空いてます

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました💕

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね💗

    6時まで待っています♫
  • 2023/10/27 16:33 あすか

    本日出勤します♡

    本日は17時30分から6時30分受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しくて
    早くお兄様に会いたくなります🥺

    わたしといっぱいイチャイチャしましょう💕
  • 2023/10/27 16:18 さやな

    待機♡

    出勤しています😊

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい🥴💕
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐱

    最終は0時になるのでよろしくお願いします✨
  • 2023/10/27 16:16 みぃ

    お疲れ様

    遊んでくれたお兄様
    ラブラブな時間をありがとうございました😊

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💕
  • 2023/10/27 16:13 アクア

    受付スタート

    出勤しました💖

    心身ともにスッキリしましょう✨

    遊んでくれたら嬉しいです😌
  • 2023/10/27 16:05 あみ

    待ってるよ!

    待機ちゅー💓
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗
  • 2023/10/27 16:04 なごみ

    遊ぼ♡

    最近ネッフリで海外ドラマ見てたら
    寝不足気味~っ笑
    見出したら止まらないやつ笑

    さて、今日は17時~出勤っ💓
    なかよくしてほしいなー💓
  • 2023/10/27 15:13 ゆきの

    受付終了しました♡

    終了😉
    遊んでくれて感謝です🤍

    何度も会ってると普通に人と人との繋がりを
    意識するようになります🥰

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れず
    これからもがんばります😋

    本当にいつもありがとうございます💓
  • 2023/10/27 15:05 ふみな

    お礼です

    Kさん

    呼んでくれて感謝してます✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😚

    久しぶりにKさんのお話し聞けて楽しかったです🎶
    なんか色々と思い出しました😉

    よかったらまた遊んでください🎶
  • 2023/10/27 14:56 さやな

    リフレッシュ♡

    元気に出勤してます😘🤍
    今日は友人とランチ食べてきたの🤤
    いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💕


    今日はお兄様とどんなえっちいこと
    できるかわくわくで気合い十分です🙈💕
    お誘いお待ちしてます🌼
  • 2023/10/27 14:53 ゆず

    よろしくお願いします♡

    出勤時間になりました😊

    6時まで仲良くしてくれるといいな♫

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2023/10/27 14:43 かなめ

    待機中です♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    23時までです😆
  • 2023/10/27 14:05 かれん

    Yさん

    呼んでくれたYさん🍒


    今日はありがとうございました😉
    初めての仙台にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです🤍

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです🥴

    また仙台に来たら思い出してほしいな🥺
  • 2023/10/27 14:04 あみ

    出勤したよ!

    しゅっきんしたよぉ🎶

    よしよしされたい気分っ💗
    いっぱいキュンとしたいなあ~😍

    お誘いまってるよー💖
  • 2023/10/27 13:33 さやな

    本日出勤します

    こんにちは✨

    15時~0時お待ちしてます🎵

    今日もたくさんのお兄様に会いたいな🤗
  • 2023/10/27 13:04 かなめ

    23時まで♡

    出勤時間になりました♪

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💓

    イチャイチャしたいです😘

    23時までです🤍
  • 2023/10/27 12:33 れな

    Hさんありがとう

    Hさん

    私の日記を見て
    呼んでくれたみたいで…

    すごく興奮してくれて
    私も大興奮でした

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした
    本当にまた呼んでね?

    今日はありがとうございました
  • 2023/10/27 12:05 ふみな

    受付中♡

    待機に入ります🌼

    優しくてエッチなお兄様
    17時までかまってください🤍

    今日もわたしがたくさん癒しますよ♪
  • 2023/10/27 11:33 ゆきの

    待機に入りました

    待機中です‪😖

    お兄様相手してくれませんか?

    15時までご予約お問い合わせ待ってます🤍
  • 2023/10/27 11:23 かなめ

    13時出勤♡

    こんにちは💓

    13時からご予約お待ちしています😌
  • 2023/10/27 11:14 かれん

    18時まで♡

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😳

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💦
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕

    今日は18時まで出勤しています🎶
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😉
  • 2023/10/27 11:04 ふみな

    おはようございます♪

    17時まで出勤だから遊んでくださいね😌
  • 2023/10/27 10:53 あきら

    お礼日記!

    多賀城に呼んでくれたAちゃん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんねーー🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎ🙈♥️

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    あきらっちのテクに完全やられてたね笑

    またぜひ遊んでほしいなー🐩🤍
  • 2023/10/27 10:05 かれん

    受付スタート

    呼んでください❤
  • 2023/10/27 10:04 ゆきの

    お誘い待ってます♡

    おはようございます🌼

    今日は15時までいます♩

    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💓

    昨日食べすぎちゃってお腹ぽっこり…
    そんなゆきでも好きでいてくれる?🥺

    今日もよろしくお願いします😌
  • 2023/10/27 09:50 みぃ

    待機中

    先程のお兄様💗
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😌

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    しあわせな時間ありがとうございました💓

    この後もお誘い待ってます✨
  • 2023/10/27 09:43 れな

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました

    そういうの大好物です
    また見せてくださいね

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう
  • 2023/10/27 08:43 ゆきの

    本日出勤します

    もう少しで出勤です❤

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?

    いつもどんなお兄様に会えるのかなって
    楽しみにして出勤しています❤

    お兄様もゆきのこと
    どんな子だろうって思うのかな?

    今日も一日頑張りましょう💗
  • 2023/10/27 08:23 れな

    出勤しました♡

    お兄様が触りたくなるような
    エッチな体を目指して
    いろいろやっています

    優しいお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいな
  • 2023/10/27 08:13 みぃ

    出勤してます♡

    本日出勤しているので
    みーと遊びませんか?💖

    16時までです😄
  • 2023/10/27 08:00 すずか

    6時まで

    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます🤍

    ぜひお誘いください😌
  • 2023/10/27 07:53 あきら

    0時までいるよ♡

    たいきしてるよ😆

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💗

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ😳

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい💕
  • 2023/10/27 07:23 なごみ

    お礼!

    Eちゃん♫

    きょう会ったばっかりなのに
    共通点がいっぱいあって親近感ーーっ💗

    えちえちプレイも大絶賛してもらえて
    うれしかったよお🥰

    またあそぼー😆
  • 2023/10/27 06:44 みづき

    お礼です♡

    本指名してくれたSさん

    また会えて嬉しいです

    いつでも私が癒しますから
    また呼んでくださいね
  • 2023/10/27 06:43 あすか

    ハッピー♡

    今日も最後まで本当にありがとうございます💗

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました😉

    また会いたいな!
  • 2023/10/27 06:33 あゆは

    ありがとう♡

    ネクストの2回目さん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    笑顔が素敵でした😉

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました😍

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました🙈💓

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです♪

    また呼んでくれるの待っています😋