仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 20:22 かいり

    3時まで♡

    こんばんは❤

    待機しています♪

    お兄様に甘えさせてもらいたいです😍
  • 2024/04/04 20:19 もこ

    待機中

    今日はバタバタだよ~~🤭
    でも嬉しいバタバタ!💗

    本当にありがとう🎶

    0時までまだまだがんばるぞお~✨
  • 2024/04/04 20:12 ゆの

    こんばんは♪

    こんばんは🤍

    出勤しています💓

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もよろしくです💓
  • 2024/04/04 20:07 るみな

    よろしくお願いします

    欲望を
    受け止めて♡

    いけない想像を
    実現させてあげたい♡


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています♡
  • 2024/04/04 20:03 かなめ

    待機中です♡

    待機になりました💗
    6時までご予約お問い合わせ待ってます😌

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなった気がします💧
    でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)

    さてまだまだ頑張りますね💓
    ご予約お問い合わせ待ってます💖
  • 2024/04/04 19:55 ゆりな

    よろしくお願いします♡

    日々頑張っていらっしゃる殿方様
    自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがでしょうか?

    素敵な殿方様と色々なお話がしたいです💗
  • 2024/04/04 19:52 ゆま

    仲良しさん

    ちゃんと覚えてますよy(^ー^)y
    また誘ってくれて嬉しいです♡

    仲良しさん照れ隠し可愛すぎます笑

    また沢山してあげますね♡
  • 2024/04/04 19:32 みずほ

    ありがとうございました

    Sさん💖

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❤

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです✨

    また遊んでくださいね😉
  • 2024/04/04 19:27 かぐら

    受付中

    待機中です🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈💓

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😳

    4時までお誘いまってます♪
  • 2024/04/04 19:24 かれん

    ありがとう♡

    Tさん🤍

    うちとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです🤍

    今日はありがとうございました🥴
  • 2024/04/04 19:22 かいり

    待ってます♡

    出勤しています😉

    次のお休みは買い物に
    行くので凄く楽しみです♫

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね🥰

    3時まで出勤なので
    お誘いしてくれたら嬉しいな❤
  • 2024/04/04 19:09 ますみ

    出勤してます

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ
  • 2024/04/04 19:06 かなめ

    出勤しました

    6時まで出勤しています❤
  • 2024/04/04 18:54 まりも

    お誘い待ってます

    出勤時間になりました💗

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです😆笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💗
  • 2024/04/04 18:52 もこ

    0時まで♡

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…💕

    0時まで💓
  • 2024/04/04 18:32 あすか

    待機してます♡

    春コスメの紹介動画見てたら
    全部欲しくなります🐣💕

    頑張ってる自分へのご褒美に
    買っちゃおうかな笑😳

    今待機中だけど
    6時30分まで頑張ります💖

    お誘い待ってます🎵
  • 2024/04/04 18:12 かれん

    ありがとうございました♡

    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさんいる女の子の中から選んでもらえて
    とっても嬉しいです💧

    また疲れが溜まってきたら
    ぜひお誘いしてください♪
  • 2024/04/04 18:10 みずほ

    ありがとうございます♡

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです❤

    また一緒に遊んでください😚
  • 2024/04/04 18:07 かいり

    19時から

    こんばんは🌼

    先日温泉に行ってきました😄
    いろんな種類のお風呂があって
    とっても楽しめたし健康になった気分です✨

    お風呂大好き笑

    さて、今日は19時〜3時まで
    出勤してます!

    今日はどんなお兄様と会えるのか
    とっても楽しみです🌼
  • 2024/04/04 18:06 アクア

    待機になりました

    待機中です♪

    食べ歩きに行きたいな😚
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😌

    私の好きな事の一つ❤

    お兄様とイチャイチャ💓

    今日も21時まで待っていますね♫
  • 2024/04/04 18:03 かぐら

    待ってます

    お会いするお兄様は
    「私とエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます❤

    お兄様のいやらしい気持ちと
    私のご奉仕欲💖
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈💕

    今日もよろしくお願いします🌼
  • 2024/04/04 17:42 あすか

    こんばんは♪

    受付開始だよ♫

    お兄様に甘えさせてもらいたいです💗
  • 2024/04/04 17:02 はなこ

    待機に戻りました♡

    わたしが誇れるところも
    わたしが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    わたしは今頑張れています🤍

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😒
     
    見守っていてほしいです🥺🤍
  • 2024/04/04 16:52 ゆま

    待機に戻りました♡

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡
  • 2024/04/04 16:45 るか

    ありがとう♡

    レモンティーへお誘い
    今日もありがとうございます✨

    Hさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😄

    どうかまたHさんに会えますように…💕
  • 2024/04/04 16:42 かぐら

    本日出勤します♡

    18時から出勤です🌼


    誘ってもらえるととっても嬉しいです💖
    仲良くしてねっ🤗

    よろしくお願いします🙏🏻
  • 2024/04/04 16:36 さき

    お肌のきれいなMさん

    お誘いありがとうございました

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります

    男性もあんなエッチな表情になるんですね

    また再会できるのを楽しみにしています
  • 2024/04/04 16:33 ゆま

    こんにちは

    出勤しました(^_^)

    素敵なお兄様とエッチな時間にしたいな☆

    0時までです♡
    よろしくお願いします♡
  • 2024/04/04 16:32 ゆず

    Oさん♡

    Oさん
    ありがとうございました🙏🏻

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまた私と遊んでください😊💗
  • 2024/04/04 16:12 るか

    ありがとうございます

    退勤😄
    今日もありがとうございました🙏🏻


    リピートしてでもわたしを誘ってくれる
    お兄様本当にありがとうございます🎶✨
    とっても幸せです💓

    またいちゃいちゃしようね!


    次回のご予約お待ちしてます🌷
  • 2024/04/04 16:02 はなこ

    こんにちは♪

    出勤してお兄様に会う準備ができました❤

    今日も完売になったら嬉しいです🙈💓

    0時まで待っています💗
  • 2024/04/04 15:52 アクア

    出勤しました♡

    本日も16時から元気に出勤してます😌

    21時まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな♩💖

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます💖
  • 2024/04/04 15:42 みずほ

    お礼日記♡

    Yさんありがとうございました💐

    楽しかったですね😉

    詳しい事は書かないけど…
    Yさん自身もかなり驚いてましたね🥺笑

    また遊んでください🍒
  • 2024/04/04 15:12 さき

    終了です♡

    本日完売

    ありがたい事にとても忙しい日でした
    本当にありがとうございます

    最高すぎです

    次の出勤もまた誘ってほしいです
  • 2024/04/04 14:52 かれん

    お礼です

    プレジャーイン💕仲良しさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    お話がとっても面白くて
    えっちな仲良しさんですごい楽しかった🤍

    責めるの上手で気持ちよかったです😌

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです♩
  • 2024/04/04 14:32 はなこ

    本日出勤します

    今向かってます❤
    16時~0時まで♫

    お遊びのお誘い沢山待っています💗
    早くお兄様とイチャイチャしたいな🥴
  • 2024/04/04 14:32 アクア

    16時出勤♡

    こんにちは🌸

    お兄様と体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしています🤍

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄様に満足してもらう為に
    努力していきます😉

    本日16時~🤍
    よろしくお願いします😄
  • 2024/04/04 13:12 ゆず

    待機してます

    待機中です✨

    お兄様のタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしてます❤

    優しくしてもらいたいな🥰
  • 2024/04/04 12:42 みずほ

    待機に入りました

    待機していますよ✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♩

    18時までです💓
  • 2024/04/04 11:52 かれん

    待機に戻りました♡

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    18時まで受付中ですよ❤

    呼んでください🐶💕
  • 2024/04/04 11:52 ゆず

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈💕

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😊

    男性が好きな体型らしいですよ…💖

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑
  • 2024/04/04 11:12 あきら

    おれい♡

    るテラスで呼んでくれたAちゃん🧸

    優しくさわっただけで
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい🥰

    このために我慢してたみたいで
    満足してくれてたらいいなあ💗

    いっぱいびちょびちょになってたね😳

    楽しくて時間があっという間で寂しかったよお🥺
    また会えたらうれしいなぁ💗
  • 2024/04/04 11:09 みずほ

    受付スタート

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😉
    お兄様とゆっくりまったりしたいです🤍

    18時までお誘い待っています😊
  • 2024/04/04 11:03 るか

    お礼

    Hさん🧸

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございます❤
    Hさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…❤

    楽しみにしています💐
  • 2024/04/04 10:59 ゆず

    12時出勤

    今日は12時~3時までの出勤です🤍

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです💕

    よろしくお願いします♩
  • 2024/04/04 10:52 さき

    初めましてさんありがとう

    初めましてさん
    ありがとうございます

    二人きりの秘密ができましたね
    初めましてさんと一緒にいれるだけで幸せ

    また遊んでくださいね
  • 2024/04/04 10:12 かれん

    あついの♡

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあついの💕



    たくさんペロペロしますね💓



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍
  • 2024/04/04 09:52 みずほ

    本日出勤♡

    おはようございます🌼

    アラームなしで目が覚めました!😲
    スッキリ✨

    さぁ準備していきますよ~♪

    今日は11時からです❤
  • 2024/04/04 08:05 あきら

    1時まで♡

    待機中だよー😄

    癒しのじかん楽しみたーーいっ😍

    お兄ちゃんからのお誘いまってるよー✨
  • 2024/04/04 08:02 るか

    待ってます

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♩
    もっと一緒に居たかったです❤
    また是非誘ってください😋

    この後も16時まで受付予定です✨