仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 20:03 かなめ

    待機に戻りました

    お兄様ありがとうございました💖
    さすがのお話上手、聞き上手です😍
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様🤍
    楽しい時間を過ごしましょう🍑
  • 2024/04/19 19:55 まりも

    待機に入りました

    待機していますよ💓

    沢山イチャイチャしましょう🥴
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます😍

    キュンとさせてくださいね💖
    お誘いお待ちしてます💖
  • 2024/04/19 19:54 かぐら

    待機に入りました

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍
    いろいろ話せて嬉しかったし
    チョコは美味しすぎました😚
    また自分でも買ってみます💖

    まだまだ4時までご予約待ってます💕
  • 2024/04/19 19:52 さやな

    お礼♡

    お兄様ありがとう❤
    嬉しすぎました🎵

    お兄様のおかげで
    欲求を満たされちゃった🥴

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です😳

    また一緒に気持ちよくなりたいな😳
  • 2024/04/19 19:42 みぃ

    空いてます♡

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💖

    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです❤

    いっぱい楽しみましょうね😘
    時間までお待ちください🎵

    まだまだ予約受付中です🤍
  • 2024/04/19 19:38 なぎさ

    待機してます

    事務所に戻りました❤

    本日6時で終了なので
    よろしくお願いします✨

    お兄様のご予約お待ちしています💗
  • 2024/04/19 19:32 ゆず

    お礼です♡

    Hさん🌸

    また呼んでくれて
    ありがとう🤗

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😚😚



    また来月呼んでね
    待っています💕
  • 2024/04/19 19:25 あすか

    待機に入りました

    待機♩

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😊

    ご予約待ってます✨
  • 2024/04/19 19:22 かれん

    お礼日記♡

    Yさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💕

    今回はわたしの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…😳

    次にお会いできたときは
    もっとYさんのこと知りたいです💓

    気持ちいいところも教えてくださいね💓
  • 2024/04/19 19:16 かいり

    出勤してます

    出勤です😘

    今日も頑張ります💓

    3時までお誘いお待ちしてます🎵
  • 2024/04/19 19:14 まりも

    出勤しました♡

    受付開始です😊

    次のお休みはディナーに
    行くので凄く楽しみです🎵

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね🥰

    5時まで出勤なので
    呼んでくれたら嬉しいです❤
  • 2024/04/19 19:12 ますみ

    こんばんは

    スタートから
    ご予約ありがとうございます

    会えるの楽しみです

    今日は4時までの
    出勤なのでぜひお誘いください
  • 2024/04/19 18:57 かなめ

    受付開始

    出勤前に用事を済ませてから
    スタバで新作飲んでまったりしてました😉✨


    身も心もホッとする、だけど刺激的な時間も作ります💕


    今日も素敵なお兄様を癒せますように🌼
  • 2024/04/19 18:52 もこ

    受付開始♡

    1時までいるからお誘い待ってるよ―💗

    お昼はともだちとランチしてきたんだぁ🤍
    話したい事いっぱいで時間足りなかった🥺

    でも気分転換になったから
    お仕事がんばれそう🤍

    お兄ちゃんいっしょにラブラブしよ❤
  • 2024/04/19 18:42 みずほ

    Eさんありがとう

    笑顔の素敵なEさん🐰

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました😊笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Eさん、紳士過ぎです笑🥺

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった💕
    また一緒に気持ちよくなろうね💗
  • 2024/04/19 18:32 あみ

    Aさまありがとう♡

    Aさま🎵

    呼んでくれてありがとーー😋

    いっぱいお話してくれて…💗
    あっという間だったねーー😋

    また会えるのたのしみだあ😆
  • 2024/04/19 18:22 ふみな

    ありがとうございました♡

    初めましてさん🎵

    呼んでくれて嬉しかったです😌

    沢山お話してくれてあっという間でした🎵
    すてきな時間をありがとうございました🤍

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🤍
  • 2024/04/19 18:18 かれん

    お疲れ様でした♡

    今日遊んでくれた
    優しいお兄様も
    Sっぽいお兄様も
    恥ずかしがり屋のお兄様も
    色んなお兄様に会えて
    楽しい時間でした😳

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな🤍

    また遊んでくださいね😉
  • 2024/04/19 18:12 なぎさ

    出勤してます♡

    調子がなんだかよくない日
    なぜか調子がいい日
    いろいろありますが頑張りましょうね✨

    6時まで遊んでくれたら嬉しいな💕
  • 2024/04/19 18:12 みずほ

    お疲れ様

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    平日なのに沢山のお誘い嬉しかったです😄

    お疲れ様でした😆帰ります✨
  • 2024/04/19 18:11 みぃ

    受付スタート♡

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに😍
    丁寧に触ってくれるから
    みぃちゃんもへにゃへにゃになってしまいます🥴🤍

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな💓

    素敵な出会いがありますように✨
  • 2024/04/19 18:08 はなこ

    待機中

    待機に入ります😆

    お兄様に優しくしてほしいです😘
  • 2024/04/19 18:03 もこ

    こんばんは~♡

    本日19時から出勤😘

    プレイに入る前の
    ぬぎぬぎする時間って
    どきどきするよね🥰

    もこもこ的には
    脱がされるのも好きだけど
    脱がしながらいちゃいちゃするのも
    すきなんだよなーーー🥴

    なんかこんなこと言ってると
    お兄ちゃんが早く会いたいなぁ🥴

    今日はどんなお兄ちゃんにドキドキするのか楽しみ💓
  • 2024/04/19 17:53 かぐら

    受付開始♡

    4時まで出勤しています😆

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください🤍
  • 2024/04/19 17:52 れな

    本指さん

    本指さんありがとうございます

    色々お話を聞かせてくれて
    濃い経験沢山してて
    これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした

    楽しいお時間をありがとうございます

    また是非誘ってください
  • 2024/04/19 17:32 あすか

    よろしくお願いします

    久しぶりにナポリタン作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな♫

    6時30分まで呼んでくれたら嬉しいな💓
  • 2024/04/19 17:22 まりも

    19時出勤♡

    こんばんは💖

    本日は19時~5時まで
    元気に頑張ります💗

    この前遊んでくれたお兄様も
    遊べなかったお兄様も
    ぜひお誘いお願いします💗
  • 2024/04/19 17:12 ふみな

    退勤

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    お兄様との時間が大好きです💕
    また遊んでほしいな🥴
  • 2024/04/19 16:52 さやな

    待機してます

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです💗!

    まだまだ0時まで
    お兄様からのお誘い待ってます💗
  • 2024/04/19 16:37 れな

    お疲れ様でした

    今日はもうお終いです

    また遊んでくださいね

    幸せな時間ありがとうです
  • 2024/04/19 16:32 なぎさ

    本日出勤します♡

    いつも忙しいお兄様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう😊

    6時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね💖

    よろしくです😘
  • 2024/04/19 16:22 ゆず

    待機中♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます✨

    お兄様もゆずのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました💕

    このあともお誘い待ってます😌
  • 2024/04/19 16:14 はなこ

    お誘い待ってます♡

    お会いしませんか?😚

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです💓🤍

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい💓

    お兄様のお誘いお待ちしてます♩
  • 2024/04/19 16:12 あすか

    17時30分出勤

    出勤する前…🥰

    エッチな動画観てたら
    ムラムラしちゃったから
    リアルであんな事されたいなって…💋
    妄想してます💖

    エッチなお兄様ご予約待ってます🌷
  • 2024/04/19 16:02 かぐら

    こんにちは♪

    向かっています💕

    今日も楽しみましょうね🥰

    ご予約お待ちしています🤗
  • 2024/04/19 15:34 ふみな

    本指さん

    今日はありがとうございました😄

    本指さんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました💕

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えますように…💕
  • 2024/04/19 15:32 あみ

    待機中だよ♡

    お兄ちゃんとラブラブしたいなっ😍
  • 2024/04/19 15:12 さやな

    お誘い待ってます

    お会いするお兄様は
    「私とエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます💖

    お兄様のいやらしい気持ちと
    私のご奉仕欲🤍
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈💕

    今日もよろしくお願いします🌼
  • 2024/04/19 14:57 ゆず

    よろしくお願いします

    受付開始です😘

    6時までです🥰
    気持ちいい時間にしましょうね💖

    今日も仲良くしましょう😊
  • 2024/04/19 14:52 みずほ

    Eさん♡

    本指のEさん🌼

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれて嬉しかったです🙈💕

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しでした🐰

    またお待ちしてます🤍
  • 2024/04/19 14:29 かれん

    お礼♡

    Tさんありがとうございました😄

    タイミングが合わず中々呼べなかったって
    寂しそうに言ってて可愛かったです🥺

    とっても濃い時間が過ごせました♩
    また楽しみにお誘い待っていますね💗
  • 2024/04/19 14:22 あみ

    2時までだよ♡

    本日もよろしくおねがいします✨
  • 2024/04/19 13:42 さやな

    15時~♡

    本日15時~0時まで🤍

    今日もどうぞよろしくお願いします😚
  • 2024/04/19 13:22 ゆず

    15時~

    今日もよろしくお願いしますね💕💕

    15時~

    一緒にトロトロしましょう😊
  • 2024/04/19 12:42 れな

    お礼日記

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました

    Yさんもれなで
    気持ちよくなってもらえてよかったです
  • 2024/04/19 12:32 ふみな

    待機に入りました

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分💖笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします😍

    17時までです❤
  • 2024/04/19 11:52 みずほ

    18時まで♩

    お兄様は今なにしてるのかな?

    私は待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😚笑

    早くお兄様とイチャイチャしたいな🥴
  • 2024/04/19 11:25 かれん

    待機してます

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    エッチな時間でしたね🥰

    この後も頑張りますね😘
  • 2024/04/19 11:22 みずほ

    お誘い待ってます♡

    受付開始😉

    エロエロなお兄様とラブラブな時間
    楽しみたいな🥰
  • 2024/04/19 11:02 ふみな

    よろしくお願いします

    出勤しました💓

    今からお兄様の所へ向かいます😘
    いっぱいエッチなことしたいな…💓

    その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです✨
    17時までよろしくお願いします🤍