仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 19:04 ゆきの

    受付中♡

    癒しがほしいお兄様💗

    ゆっきーがたくさん癒します✨

    20時まで受付予定です😋
  • 2024/05/18 19:02 なぎさ

    待ってます♡

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    うちにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💗
  • 2024/05/18 18:52 ゆう

    待機になりました♡

    今日も沢山のご予約ありがとうございます

    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ
  • 2024/05/18 18:32 あすか

    受付中

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです💓

    いっぱい楽しみましょうね🤗
    時間までお待ちください♫

    まだまだ予約受付中です💖
  • 2024/05/18 18:22 あみ

    おれい日記!

    Sさま

    遊んでくれてありがとう💗

    久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑

    イチャイチャな時間だったよお😄

    うちのわがまま聞いてくれてありがとう😌

    お仕事大変そうだけどがんばってね😌

    またぜひ遊んでね😊
  • 2024/05/18 18:12 ゆう

    待ってます♡

    受付開始だよ

    6時まで頑張ります
  • 2024/05/18 18:08 みぃ

    こんばんは♡

    指名してくれたお兄様へ🌼
     
    たくさんの女の子がいる中でみーを選んでくれて
    すごくうれしいです💗

    お兄様にみーを選んで良かった!って
    思ってもらえるようにたくさん癒しますね♩

    はやく会いたいです🥺💓
  • 2024/05/18 18:08 ふみな

    お礼

    お誘いありがとうございます🤍
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした❣️

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    お店リピ様が喜んでくれてよかったです😊
    お茶もごちそうさまです✨

    次回も遊んでください💖
  • 2024/05/18 18:03 なぎさ

    受付開始♡

    出勤しました😘

    お兄様と仲良くしたいな💕

    6時までお誘いご予約待ってますね🥰
  • 2024/05/18 17:57 かぐら

    受付スタート

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😌
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💓

    4時までお誘い待っています😘
  • 2024/05/18 17:52 もこ

    19時しゅっきん♡

    また今日もムラムラしてる笑
    すてきなお兄ちゃんと仲良くしたいなっ🥴

    19時~出勤🎵
  • 2024/05/18 17:42 はなこ

    待機に戻りました♡

    週末お兄様はどうお過ごしですか?✨

    今ならすぐ行けるので
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
    お誘い待っていますね💖
  • 2024/05/18 17:22 あすか

    こんばんは♡

    出勤しています✨

    6時30分までご予約お問い合わせ待ってます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳
  • 2024/05/18 17:12 ふみな

    退勤しました♡

    お疲れ様です💕

    素敵な時間ありがとうございました❤
  • 2024/05/18 17:07 ゆま

    待機中です♡

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます☆

    それまでヨーグルト食べて待っています♡
  • 2024/05/18 17:06 みぃ

    18時から

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    みーはゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます😳

    お兄様の満喫方法教えてください❤

    本日18時~6時まで💗

    よろしくお願いします🙏
  • 2024/05/18 17:02 なゆ

    Tさまありがとう♡

    スーツ姿がすごくかっこよかったTさま😳

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー💗

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~💓

    また呼んでねー😉
  • 2024/05/18 16:57 ゆきの

    受付スタート

    受付開始だよ🎵

    お兄様に気持ち良くしてほしいです🤍
  • 2024/05/18 16:56 りおな

    ありがとう

    初めましての初めましてさん🌼

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました🙈💓

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました🥺💓

    楽しい時間をありがとうございました♫
    また会えますように✨
  • 2024/05/18 16:52 かぐら

    18時~♡

    こんにちは💓やっと週末ですね😘

    18時から出勤なので
    良ければお誘いくださいね💕


    なんだか人肌恋しい気分です笑
  • 2024/05/18 16:32 みこと

    Mさん

    Mさん💗

    また呼んでくれて嬉しいです😌
    いっぱいありがとうございました😍

    お仕事頑張ってくださいね✨
  • 2024/05/18 16:22 なぎさ

    こんにちは

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです🥴

    18時~6時✨
  • 2024/05/18 16:09 ゆま

    受付スタート♡

    出勤♪

    仲良くしてくれたら嬉しいな♡
  • 2024/05/18 16:02 はなこ

    受付スタート

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています❤

  • 2024/05/18 15:36 さき

    Yさんありがとう

    Yさん

    さきの弱いとこたくさん攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバすぎました…
    次はさきがYさんをいっぱい攻めるからね
  • 2024/05/18 15:32 あみ

    待ってるよ♡

    待機中だよ💓

    たまになんで今なの!って思うときに
    めっちゃ
    ムラムラして性欲が止まらなくなって
    ほんとにどうしようかと思っちゃうときある😍

    エッチな事だいすきだよお💗
    2時までよろしくねー💖
  • 2024/05/18 15:22 みこと

    お疲れ様でした♡

    お仕事終わりました🤗

    たくさんのお誘い感謝です❤

    甘えさせてくれたの嬉しかったです🤍😳

    また仲良くしてほしいな✨🤍
  • 2024/05/18 15:12 ゆきの

    本日出勤です

    こんにちは😚

    最近会えてない仲良しさん元気かな?って
    考えてました😊
    会えたら嬉しいなって思いながら
    今日も頑張ります💖

    今日は17時~20時まで
    お兄様からのお誘い待ってます💖
  • 2024/05/18 14:52 ふみな

    Nさん

    レディーのNさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます❤

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♫

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもNさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです🥴

    また出勤予定チェックしてくださいね😋

    また時間が合えば誘ってください🙈💕
  • 2024/05/18 14:37 ひより

    待機しています♡

    先ほどの殿方様ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    本当に素敵な殿方様で逆にひよりのほうが癒されてしまいました🤍

    只今より🈳になるのでご案内🉑でございます🌸

    お疲れのお身体癒させてください😉
  • 2024/05/18 14:32 はなこ

    こんにちは♪

    準備中です🤍
    16時から元気いっぱい出勤します💗

    今日もお兄様をたっぷり気持ち良くしますね💗


    一緒に楽しい休日過ごしましょう💖
  • 2024/05/18 14:22 あみ

    予約待ってるよ♡

    焼うどん作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ❣️✨
    次はなに作ろうかなーー♩

    2時まで仲良くしてくれたらうれしいなっ❤
  • 2024/05/18 14:12 さき

    退勤します♡

    お兄様と出会えて素敵な時間も過ごせて
    さきも大満足でした

    お兄様のおかげで前向きな気持ちにもなったし
    本当に感謝しています

    また会えますように…
  • 2024/05/18 14:02 なゆ

    待機♡

    さっきのお兄ちゃんありがとお😌

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった😍
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお🎶
    だれか誘ってーー🥴
  • 2024/05/18 13:52 りおな

    待機中です

    この時間までに遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😚

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです😳

    最後まで忙しくなりますように😚

    このあとも仲良くしてください💓
  • 2024/05/18 12:32 りおな

    出勤♡

    19時30分までお誘い待っています💓
  • 2024/05/18 11:59 さき

    ありがとうございました

    お久しぶりのSさん
    また遊んでくれて嬉しいです

    まったりゆっくりできましたね
    恋人みたいで楽しかったです

    また遊んでくださいね
  • 2024/05/18 11:52 ふみな

    待機してます

    ひとり寂しく待機しています💧

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💖
  • 2024/05/18 11:52 なゆ

    受付開始

    価値観って本当にみんなちがうから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの💧

    心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…

    それでも

    ふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを
    知れたらいいなあ🥺🤍

    今日もよろしくっ♪
  • 2024/05/18 11:12 りおな

    こんにちは♪

    本日は12時30分~19時30分のお時間です💕
    私とイチャイチャしませんか?

    エッチなお兄様が沢山お誘いしてくれたら嬉しいな💓
  • 2024/05/18 11:02 ふみな

    17時まで

    出勤時間になりました😄

    17時までステキなお兄様からの
    お誘い待っています😌

    沢山優しくしてもらいたいな🥴
  • 2024/05/18 10:32 みこと

    ありがとう

    本指さん呼んでくれて感謝してます💗

    とてもいい匂いがしていて癒されました💗
    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったです❤

    また誘ってほしいな🥰
  • 2024/05/18 10:22 あきら

    Sちゃんありがとう♡

    Sちゃんさっきは誘ってくれてありがと~💖

    すっごい雰囲気が優しくて
    最初から最後までずーっと笑顔でいれたよ😚

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ❣️ってがんばっちゃった🙈💓

    ちょっとでも癒しになれてたらうれしいなあ💗

    また会おうね♪
  • 2024/05/18 09:02 さき

    待機中です♡

    今ならすぐに案内が可能です

    14時まで
  • 2024/05/18 07:32 みこと

    受付中♡

    優しいお兄様に甘やかしてもらいたいです💗
  • 2024/05/18 07:22 あきら

    待機♡

    お兄ちゃんとぎゅーってしたいな😳
  • 2024/05/18 07:04 あすか

    お礼

    どこ攻めてもTさんはすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😆

    お話もプレイもすごく盛り上がったね✨
    幸せな時間をありがとう💖

    また呼んでくれたら嬉しいです💕
  • 2024/05/18 07:02 すずか

    待機してます♡

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう💓

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます🤗

    この後空いてるので呼んでくださいね🥴
  • 2024/05/18 06:56 さき

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着
    可愛すぎるから見てください

    下着はけっこうこだわるタイプです

    今日14時まで受付けてます
  • 2024/05/18 06:52 ちほ

    Aさんありがとう♡

    Aさんまた会えました

    今日もいっぱいお話ができて楽しかった
    まさか○○○好きとは…
    また聞かせてくださいね

    カルピスもごちそう様でした