仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 01:22 さな

    終了です

    今日もありがとうございました🤍

    差し入れも貰って幸せいっぱいです🤗
    また呼んでくださいね💗
  • 2024/05/22 01:12 なごみ

    退勤したよ

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ💓

    なんか今日は笑顔でいられた😚
    普段笑ってない訳じゃないよ笑

    いっぱい褒めてもらえたり
    たくさん喜んでもらえたり
    幸せおすそわけしてもらったり💗

    なんか嬉しい日だった😍

    ありがとう🙇🏻‍♀️

    またのお誘い楽しみに待ってるよ🤍
  • 2024/05/22 01:11 あきら

    終了だよ!

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🌼

    たくさん気持ちよくしてくれてうれしかった❤

    またまってるね~🎶
  • 2024/05/22 01:03 もこ

    おれい日記♡

    Hギャラリーにお誘いしてくれたUちゃん🧸
    遊んでくれてありがとう😆

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったよ💓

    また、エッチな姿見せてねっ🙈💕
  • 2024/05/22 01:02 ゆめか

    3時まで♡

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですね😮💕

    まだまだお誘い待ってます🌼
  • 2024/05/22 00:42 あやめ

    お礼日記

    Oちゃん💖

    お話も楽しくてあっというまだった🥺
    ほとんど笑ってたもん笑

    サラダには可愛い女の子が
    いっぱいいるけど…🥴

    もしよかったら
    また呼んでほしーな❤
  • 2024/05/22 00:32 みはる

    2時まで♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました❤

    呼んでくれて嬉しかったです😄

    まだまだ元気いっぱいなので2時まで
    よろしくお願いします💓
  • 2024/05/22 00:16 るみな

    ありがとうございました♡

    Eさん♡
    呼んでくれて感謝してます☆

    お腹も満たされ、いちゃいちゃして
    心も満たされ、沢山攻めてくれたから
    気持ちよくて体まで満たされました♡

    また会いたいな(n*´ω`*n)
  • 2024/05/22 00:15 もこ

    退勤したよ!

    🈵了ありがとー🌼

    もこちんを選んでくれる事が
    とっても嬉しい~~🤗

    次もあそんでね💕
  • 2024/05/22 00:12 ゆの

    お礼です♡

    Kさん🌷

    とっても楽しい時間でした❤

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください❤❤
  • 2024/05/22 00:09 ゆりな

    お礼

    念願叶っての再会
    お誘いとても嬉しかったです💖

    お仕事の話をしていらっしゃる時のK様は
    キラキラしていてとても素敵です✨

    お仕事が生きがいと言えるのは幸せですよね🎶
    でももう少し休息してくださいね😉

    またお会いできますように💓
  • 2024/05/22 00:02 なごみ

    お礼日記

    坊主頭がかっこいいOちゃん🤍

    遊んでくれて感謝だよ✨

    シュークリームもありがとーー💓

    また誘ってくれるのたのしみー🥴