仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 22:09 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼です

    若林区のご自宅🦋Kさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😊

    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました🙈💓

    お疲れだったのかマッサージ中
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです😄

    またお時間があったら誘ってほしいです♩
  • 2024/01/17 19:10 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待機になりました♡

    寂しく待機しています😔

    今ならすぐ私に会えますよ❤
    私を見つけたお兄様😍
    お誘いくれたら嬉しいです✨

    では、6時まで出勤しているので
    待っていますね🐶🤍
  • 2024/01/17 18:07 原史奈(はら ふみな)

    ありがとう♡

    スパークに呼んでくれた優しいYさん💗

    Yさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    全身じっくりマッサージでスッキリしてもらえて
    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♪

    Yさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    また初めての経験って喜んでもらえたのが嬉しかったよ💗

    また会いたい🧸💕
  • 2024/01/17 17:58 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ご予約待ってます♡

    こんばんは!


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💓


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです😉💗


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます💕笑
  • 2024/01/17 13:57 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記

    Aさん💕

    ‪約束通り、今週も会えましたね🥴
    ‪待ってたので嬉しかったです💗

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♩

    ‪私もどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪頑張ります😋

    ‪また次回を楽しみにしています✨
  • 2024/01/17 11:01 原史奈(はら ふみな)

    受付開始

    到着しました!!

    私と一緒にイチャイチャしよー❤

    早く会いたいな💓

    ご予約お待ちしてます🎵💗
  • 2024/01/17 10:00 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました

    初めましてのOさん

    Oさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😚

    たくさんの要望に答えることができて
    Oさんもすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Oさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また呼んでもらえたら嬉しいです🤍
  • 2024/01/17 06:55 木内晶(きうち あきら)

    待機に入りました♡

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    とっても喜びます(笑)

    2時まで🎵
  • 2024/01/17 05:52 木内晶(きうち あきら)

    出勤してます

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨
  • 2024/01/17 03:25 木内晶(きうち あきら)

    6時~

    向かってます🤍

    今日も寒いですね❄

    6時~2時まで
    お誘い待ってます💖
  • 2024/01/17 02:39 木内晶(きうち あきら)

    Nさんありがとう♡

    初めましてのNさん💓

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです😘

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨
  • 2024/01/17 02:01 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました♡

    お疲れさまです🎵

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💓

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨