仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 18:02 高瀬陽花(たかせ はるか)

    たいきん♡

    初めましてさん、なかよしさん
    ほんとに優しい人しかいないのビックリ❣️
    これからも優しくしてね~🤍

    今日も忙しくしてもらって
    よく寝れそー✨
    お土産もありがとぉ~♩

    またさそってねっ🤍
  • 2024/04/14 13:38 高瀬陽花(たかせ はるか)

    待機に入ったよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとお😄

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお🎵
    だれか誘ってーー🥴
  • 2024/04/14 12:29 高瀬陽花(たかせ はるか)

    よろしく♡

    うちと会うと初めての体験ばっかり

    っていうお兄ちゃんがいるの🌼

    大人になるといろんな経験をするから

    ドキドキわくわくが減ったかもしれない…😥

    でもうちと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる🎶

    そんな存在になれてたらうれしいんだあ🤍
  • 2024/04/14 10:37 木内晶(きうち あきら)

    Oさん

    Oさん✨

    本日はありがとうございました🤍

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした😋

    また是非誘ってほしいな🤍
  • 2024/04/14 07:32 木内晶(きうち あきら)

    空いてます

    0時までです😆



    今すぐご案内可能です🎵✨



    たくさんかまってください💗🌷
  • 2024/04/14 07:22 仙崎花凛(せんざき かりん)

    Kさんありがとう♡

    Kさん🐱💕

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💖

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Kさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するKさん可愛かったですよ❤
    また会いたいです😉
  • 2024/04/14 06:13 仙崎花凛(せんざき かりん)

    受付終了です

    今日も呼んでくれてありがとうございました🤍

    イチャイチャタイムを楽しんでくれたお兄様や
    ゆったりじっくり責められタイム楽しんでくれたお兄様…🙈♥️

    色んなお兄様に会えて
    今日も楽しかったです😋

    また会えるのを楽しみにしてます💕
  • 2024/04/14 06:01 木内晶(きうち あきら)

    受付スタート♡

    出勤時間になりました✨

    今日も沢山のお兄様とぎゅーってしたいです🥰

    よろしくです❤
  • 2024/04/14 01:16 木内晶(きうち あきら)

    Tさんありがとう

    名取のTさん🐰

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです😆

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなTさんのために沢山しちゃった😳
    チューもギューも沢山して満足です💓

    また是非誘ってほしいです🙈💓
  • 2024/04/14 00:15 木内晶(きうち あきら)

    受付終了しました

    お仕事終わりました🎶

    お兄様ありがとうございました😌
    楽しかったです❤

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑