一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 23:31 ゆきな

    ⛄️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    本日急なお休みすみませんでした(;_;)

    先日の雪で実家の祖母が事故してしまい
    実家に帰ってきておりました߹߹

    皆さん凍った道路にはお気をつけください߹߹

    ちなみにですが....

    ゆきなさんは、秋田の出身なので
    雪道ダッシュができます🏃‍♀️💨

    どうでもいい特技ですね笑

    次は、金曜日の出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます🫶

    ではでは👋

  • 2024/01/17 21:36 ゆの

    受付中〜♡

    こんばんは〜


    ゆの出勤してまーすimg



    今夜も5時まで‼️




    明日は17時からお待ちしてまスす🥰
  • 2024/01/17 21:31 りこ

    ぽかぽかしよ?🛁🫧


    こんばんは!りこです🐰🤍

    最近は雪が降ったりして
    やーーーっと"冬"って感じですね☃️

    寒い寒いこの季節!!
    りこと一緒にポカポカしませんか🤭🩷

    本日


    21:00〜3:00

    マッサージには自信があるので
    カラダもココロも癒されたいお兄さん!
    ぜひお誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/01/17 18:21 さや

    ダイヤモンドダスト

    お疲れ様です! 
    昨日と一昨日がとても寒くて寒くて…
    D D…ダイヤモンドダストを本州で見れる?経験できる場所は相当限られるようですね、

    昨日と一昨日より行動しやすい気温だと思うので、一緒にお風呂に入って泡洗体で泡泡して、エステとヘルスで気持ちよくなりませんか…?

    今週も さぁ いこーか
    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/01/17 17:31 あきな

    おはよ〜う🌼




    昨日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました👏🏻💓



    早起きしよ〜う✊🏻
    って思ってたのに
    二度寝が気持ち良すぎて
    全然起きれなかったァ…🤤



    そんなこんなで
    のんびりな1日の始まりを
    過ごしておりましたあきなです🌝


    二度寝のおかげで
    元気だよ〜〜(ง ᵕωᵕ)ว✨


    みなさまぜひ
    遊びに来てくださいまし🫶🏼


    お誘いお待ちしてますね🧡


  • 2024/01/17 16:40 みゆ

    【お礼写メ日記】


    mさ〜ん!💗


    早速クチコミ
    ありがとうございます😭❤️


    お褒めのお言葉も
    ありがとうございます🙏✨



    フワフワモコモコの泡洗体𓂃🫧‪
    とっても気持ちいいよねぇ🫶🏻‪💕


    それだけで、もう...🫴💗


    トークでのやり取りが
    結構赤裸々な内容だったから
    実際お会いした時ちょっと恥ずかしかった🫣😳


    ギリギリまで攻めて攻めて
    たくさん我慢してもらって
    最後はとっても気持ちよさそうで
    よかった‪〜💓



    お仕事の時も、マラソンする時も
    怪我には気をつけてね🏃🩹



    次は今回を超えるすごい快感を...💗
    また会えるの楽しみ待ってるね!😌💕



    みゆ🐰

  • 2024/01/17 15:51 のあ

    こんにちは♡

    「のあ」です♪

    いつも お仕事、家事、勉強...
    お疲れ様です!💕🙇🍀


    昨日は雪が積もるほどの
    寒波でしたが、
    今日は一転して
    いい天気に恵まれましたね☀




    自律神経が乱れると
    寒暖差疲労を引き起こす
    こともあるので、
    お兄様も体調には
    お気をつけてください🍀






    癒しとマッサージが必要なときは
    すごいエステ!♡img


    次の出勤日は19日(金)です♪
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/01/17 13:50 かれん

    しょっぱなから、、、


    出勤しましたあ💝

    25:00まで出勤しております
    ご都合合えば会いましょう👸⭐️



    いつものように準備しようと

    カバンの中みたら

    なんと

    お風呂セット消えてしまってる😂

    去年のラスト出勤のラストのお兄さん

    接客の際きっと忘れてきた😂😂

    しっかりやらかしてました🙀

    忘れ物常習犯だから気をつけます(笑)

    かれんと遊んだあとは一緒に

    忘れ物確認してください🙄🙄
  • 2024/01/17 13:31 みま

    おはよん♡

    おはようございますimg
    みまです



    本日日中暖かいですね
    雪も天気予報では降らないそう…
    すこし寂しく感じますねimg
    気温の上がり下がりがすごいので
    お身体冷やさないように
    お過ごしくださいっ!



    さて、本日みまはお休みいただきますっ♡

    昨日お誘いくださいましたお兄様への
    お礼またしばらくお待ちくださいっ!


  • 2024/01/17 13:01 ゆの

    今日は20時から受付だよ♡遊んでほしいな?🥰

    こんにちはimg


    転んでネイルを2個ダメにしちゃたよ〜🥺




    次のネイル予約に日にちが空きすぎてて
    悲しみ😢💧



    見た目悪いからごめんねimg



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    今日は20時出勤になりました✨



    お時間合うお兄さんぜひゆの
    選んでほしいな🥰


    全部気持ちよくしちゃうよ?(˶ฅωฅ˵)♡





    お誘いお待ちしております🎶

  • 2024/01/17 12:02 かれん

    わたしをみつけて🗣💭❤️‍🔥


    おはようございます☀️

    店向かうまでほぼ歩きが多いわたしですが
    いつもより暖かくて快晴で
    とても気分ルンルン🎶🎶


    本日13:30から出勤します🎀

    今年初出勤だし、

    なかなか出勤がレアなかれんと

    ご都合合うお兄さんは

    集合‼️‼️

    たくさん癒されてみませんか?🦋


    待ってますね🧸💝
  • 2024/01/17 11:10 みなみ

    出勤です❣️

    本日出勤です✨
    ご予約お待ちしてます♪

  • 2024/01/17 10:50 みこと

    積もる思いは…

    今日は
    12時~17時まで
    お兄さんのラブコール待ってる

    みことです∠(`・ω・)/

    お兄さんに更なる癒しを感じて欲しいと思い
    15日にエステ講習を受けて来ました!

    資格取得まで頑張りますぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧


    そう言えば私かなりレア出勤なので
    お兄さんと予定が合わない(இ௰இ`。)
    という事が多く困っていたら

    お兄さんの予定を聞いて出勤の
    リクエストを貰うのもいいですよ




    お店の方にアドバイスを頂き
    目からウロコがボロっと落ちました
    ∑(๑ºдº๑)!!

    という訳で‼️

    お兄さんの予定が空いている日があれば
    ぜひトークでお教え下さいな
    ( ⸝⸝⸝ ᵒ̴̶̷᷄ ỏᵒ̴̶̷᷅)ღற💕



    非日常のえちえちマッサージで
    癒されて見ませんか?
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • 2024/01/17 05:10 みこと

    みこと‪𝐃𝐚𝐲‬にしよ💕

    °.☀︎𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀︎.°

    お兄さんをルンルンで
    泡塗れにしてスリスリして楽しんでいたのに実は夢で、しかも起きるには早すぎるい
    時間だという事に気付き切なくなった
    みことですimg


    ❤️‍🔥こうなったら正夢にするしかない❤️‍🔥



    12時~17時
    ✨️出勤致します✨️


    冷える日こそ人肌恋しくなるものです
    私とじっくり密着して一緒に一汗かきましょ

    (人´꒳`)♡⃛ꕤ