一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

472件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:30 なな

    まだ受け付けしてます🎶

    こんばんは、ななです💕

    本日まだ受け付けしてます✨

    お時間合う方お待ちしてます🌟

  • 2024/02/29 23:10 ゆきな

    受付してます🥰🥰

    ゆきなです⸜❄️⸝

    ちょいちょい雨降ってきますたね( ;ᵕ; )


    寒いし、滑るからお兄様方気をつけてね💕︎


    こんな日は、ゆきなと一緒に

    お風呂でポカポカしよう☺️🔆


    お誘いお待ちしてますねんm(_ _)m


    ではでは👋

  • 2024/02/29 23:02 のあ

    またいつかっ♡

    こんばんは!♡
    今日も1日お疲れ様でした✨



    遠いところから足を運んでくださるお兄様。
    お忙しいそうなお兄様。



    「また会いに来て!!」と
    なかなか伝えにくかったり...🫣💭
    (でも絶対伝えちゃってる)



    どうかお元気で🍀

    またお会いできますように。


    待ってます...!♡






    今月もありがとうございました🙇💕


    明日3月1日(金)
    11時〜20時まで出勤します♪


    お誘いお待ちしております💓






    おやすみなさい♡
  • 2024/02/29 21:50 みこと

    実はムッツリさん( * ॑꒳ ॑*)

    ふらりとよったカフェにて
    ビシッとスーツで決めたお仕事中であろう
    お兄さんがPCと睨めっこしながら

    頭をワイルドに掻き回しネクタイを
    下げたりしている姿を見て

    お仕事頑張ってる姿って素敵だなー
    と密かに応援していたみことです



    大変そうだな疲れてるんだろうなぁ
    と考えている途中で


    唐突に危ないスイッチがON


    服を脱がせマッサージしたい
    衝動に駆られました…

    お巡りさん、私です←
    思考だけなので許して下さい(土下座)


    4年に1度の貴重な日に
    悪いニュースに乗る訳にいかぬとですよ
    ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ


    次の出勤は
    3月6日 水曜日

    そこまで耐え切って見せる( ᷄ᾥ ᷅ )

    私が真性変質者になる前に
    脱がされてくれるお兄さん
    是非ともお誘い下さい🥺
  • 2024/02/29 21:20 みま

    お風呂♩

    おっふろー🎶おっふろー🎵



    ということで、お風呂でたくさん温まり
    ベットでも温まりませんかー?
    みまとたくさんはいって夜のぐっすりコース
    堪能しにぜひきてみてくださいimg


    みまたのしみにお待ちしております!



  • 2024/02/29 20:50 なな

    出勤しました♡

    ななです🐰🎶

    出勤しました💘

    本日1:00まで受付してます💁🏻‍♀️

    よろしくお願いします✨

  • 2024/02/29 18:40 みま

    まだまだ…

    こんばんわ!



    まだまだ寒さが残ります。
    と言うか、仙台まだまだ寒いのかぁー
    この間はあたたかいお天気だったのに
    今度は本当に寒いですね…



    と言うことは、、、、img
    お兄様と密着し放題ってことですね
    いっぱーいエチエチで気持ちのいい時間を過ごしましょっ!

  • 2024/02/29 18:20 さや

    忘我

    スタートからご予約ありがとうございます(^o^)img
    事前のご予約と丁寧なメッセージ本当に嬉しくて…楽しみにしておりましたm(_ _)mimg

    2月最終日よろしくお願いします☆★img

  • 2024/02/29 17:23 ゆの

    お誘い待ってるね💕︎

    こんにちは✨


    ♡本指名様へ♡


    昨日はまた会いに来てくれて
    嬉しかった〜🎶


    アニメのお話とかもいろいろできて
    楽しかったです☺️💗


    また遊びにきてね(o・・o)/~✨



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    今日も最後までお待ちしてます🌟
  • 2024/02/29 17:20 みま

    3月の出勤

    お兄様へ❤️



    みまの3月の出勤は…




    じゃぁ〜ん❤️
    こんな感じとなってますっ!
    お兄様にお会いできますことを
    3月も楽しみにお待ちしておりますっ!







  • 2024/02/29 16:40 ゆきな

    ゆきなの色々

    ゆきなです⸜❄️⸝

    昨日はおやすみいただきありがとうございました🙏


    ゆきなとお話した事あるお兄様なら
    ご存知かと思うのですが

    ゆきなは色々な仕事をしてきました😊


    以外にも古着屋のバイヤーとかしてました💦


    主に小物の専門だったんですが
    革小物についてはとても詳しいんですよ︎💕︎


    新しいお財布とかキーケースに迷ってるお兄様いたら相談乗るので

    気軽にお話してみてね💕︎

    今日は19時からの
    出勤なので


    お誘いお待ちしてますねん🎶


    ではでは(o・・o)/

  • 2024/02/29 15:40 みま

    出勤しました

    こんにちは!
    みまです!


    本日、12:00〜.を予定しておりましたが
    みまちんちょっと用事がありまして
    この時間からとなりましたimg


    お兄様からのメッセージや
    お誘い楽しみにいい子でまってます




  • 2024/02/29 15:20 みま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みま
  • 2024/02/29 14:08 れな

    サラサラ♡♡

    いっつも巻いてるけど髪の毛久しぶりにストレートにしてみた✨

    なかなかない平日出勤してるので遊んでくれたら嬉しいな🥹
  • 2024/02/29 14:00 れな

    超激レアです✨

    おはようございます☀️
    今日は4年に1度の閏年🫶
    なんか2月に29日まであるの変な感じで気持ちは3月です( ¯﹀¯ )

    そして平日出勤激レアですが
    20時まで居ます🙋‍♀️

    全枠空いてるのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    3月出勤予定🐶🐾

    1日(金) 21時~23時🈵
    2日(土) 17時~0時🈳
    3日(日) 12時~20時🈳
    17日(日) 12時~20時🈳
    24日(日) 12時~20時🈳

    ご予約お待ちしております⭐️
    オキニトークにてリクエスト出勤も受け付けてます🍀*゜
  • 2024/02/29 13:10 れな

    超激レアな日✨✨

    おはようございます☀️
    今日は4年に1度の閏年🫶
    なんか2月に29日まであるの変な感じで気持ちは3月です( ¯﹀¯ )

    そして平日出勤激レアですが
    12時~20時まで居ます🙋‍♀️

    全枠空いてるのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    3月出勤予定🐶🐾

    1日(金) 21時~23時🈵
    2日(土) 17時~0時🈳
    3日(日) 12時~20時🈳
    17日(日) 12時~20時🈳
    24日(日) 12時~20時🈳

    ご予約お待ちしております⭐️
    オキニトークにてリクエスト出勤も受け付けてます🍀*゜
  • 2024/02/29 12:29 ひなこ

    ストレッチ中って。。。


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    ひなは本日お休み中。。。

    ストレッチ中って
    ちょっとえっちな格好になるな〜
    と最近思いました
    開脚とかね❤︎
    猫のポーズとかね❤︎

    また明日19時から
    出勤なので
    乳首を執拗にやさしく❤︎
    いじめられたいおにいさま❤︎
    お誘いお待ちしてますねっ❤︎

    はやく舐めさせて〜❤︎


    ひなこ

  • 2024/02/29 12:23 れな

    超激レアな日✨✨

    おはようございます☀️
    今日は4年に1度の閏年🫶
    なんか2月に29日まであるの変な感じで気持ちは3月です( ¯﹀¯ )

    そして平日出勤激レアですが
    12時~20時まで居ます🙋‍♀️

    全枠空いてるのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    3月出勤予定🐶🐾

    1日(金) 21時~23時🈵
    2日(土) 17時~0時🈳
    3日(日) 12時~20時🈳
    17日(日) 12時~20時🈳
    24日(日) 12時~20時🈳

    ご予約お待ちしております⭐️
    オキニトークにてリクエスト出勤も受け付けてます🍀*゜
  • 2024/02/29 12:20 さや

    トラベル

    Kさんありがとうございました\(^o^)/img
    運転お疲れ様です!久しぶりの仙台へようこそですね(^o^)img
    エステが初なようで、思い切ってのご利用も感謝です(*^^*)img
    お若くて、想像以上に話しやすいKさん(゚∀゚)img
    カーリングに興味がわきました(´・ω・`)img
    今日は観光楽しめてるといいです^_^img
    泡洗体と何とか混浴に付き合ってもらって…(≧▽≦)img
    腰と太ももがかたかったですね(゜o゜;)img
    気持ちいいと聞けてオイルマッサージと性感が大丈夫で安心しました(*´ω`*)img
    また機会があればお待ちしています☆★img

  • 2024/02/29 10:50 れな

    超激レアな日✨✨

    おはようございます☀️
    今日は4年に1度の閏年🫶
    なんか2月に29日まであるの変な感じで気持ちは3月です( ¯﹀¯ )

    そして平日出勤激レアですが
    12時~20時まで居ます🙋‍♀️

    全枠空いてるのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    3月出勤予定🐶🐾

    1日(金) 21時~23時🈵
    2日(土) 17時~0時🈳
    3日(日) 12時~20時🈳
    17日(日) 12時~20時🈳
    24日(日) 12時~20時🈳

    ご予約お待ちしております⭐️
    オキニトークにてリクエスト出勤も受け付けてます🍀*゜
  • 2024/02/29 07:20 さくら

    君は誰と◯◯する?




    おはようございます☀️


    ここ数日観ていた
    マクロスFを見終えました〜っ✈️

    最近懐かしアニメを
    一気見するのがマイブームです👀💕



    マクロスFは作中歌が
    当時めちゃくちゃ流行りましたよねっ

    かく言う私も歌ってましたし、
    未だにカラオケで盛り上がったり。

    ちなみに「ノーザンクロス」
    が歌ってて1番気持ち良くて好きです🪽


    ちなみに、
    シェリルorランカ
    どちらが好きか論争ですが
    キャラデザ、性格共にシェリル派🧚‍♂️

    ただし、これに関しては
    論争の余地ありですすネ👓
    (オタクの早口)

    とまあ長くなりましたが🙄
    アニメ語り合える人、
    大募集しております💌

    さて、
    今日も1日頑張りましょ〜っ🍀*゜

    本日も
    貴方に会えますように🌸



  • 2024/02/29 04:00 ひなこ

    仲良しFさんへ💓


    Fさん❤️

    また呼んでもらえて
    嬉しいっ!!!❤︎
    今月会えると思ってなかったから
    会えて本当に嬉しかった〜😆💕
    相変わらずどこもかしこも
    敏感で❤︎
    いつも以上にしつこく❤︎
    えっちに❤︎
    たくさん責めちゃった❤︎!
    びくびくしながらあんあん❤︎
    しちゃうFさん最高でした😍✨
    あっという間の160分で
    素敵な時間を
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます😳💕
    はやく帰ってきてね?❤︎


    ひなこ
  • 2024/02/29 00:00 みこと

    お題:好きな香水の香りは?

    今どハマり中の布教したい
    香水があるので、これはやらねば‼️
    と云う使命感を得たので
    普段やらないお題ネタやってみた
    みことです📖☡✍

    最近見つけた今まででイチオシな
    私お気に入りの香水はこちらです𓂃 𓈒𓏸𑁍




    見た目もそうですが
    私が求める可愛い‼️
    を香りで現したかのような甘過ぎず
    フワッと鼻先を掠める上品な香りに惹かれ

    本当は別の香水を買うはずだったのに
    一目惚れして迷った末に
    思わず購入してしまった

    マリリン・モンロー
    の名言の如くこの香りに包まれ
    お布団に抱かれております←

    これほんとに1度嗅いで欲しい❣️

    お仕事の時は香りかるものを
    身に着けないようにしているので
    伝えられないのが残念(ू´•͈ω•͈ )

    気になるお兄さんは
    ぜひオキニトークでリクエスト下さいな💖
  • 2024/02/28 23:50 みゆ

    楽しみのなかに



    去年の今頃

    どこを観光しようかなぁって
    わくわくしながら
    準備をしてたのを思い出して

    また行きたいなぁって🇵🇭💞


    楽しみなことがあると
    頑張れちゃうよね👊🏻🤍



    お兄様にとっては
    みゆと会うことが
    少しでも頑張る源になっていたら
    いいなぁと思うのです😌💕



    ではでは

    今日もお疲れさま‪🫶🏻‪

    おやすみなさい💋💤



    みゆ🐰
  • 2024/02/28 20:20 れな

    🍑大好き倶楽部集まれっ

    こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)

    最近上半身多めなのでれなの美尻🍑置いときます🥺
    自画自賛ですがお兄様から褒められるので(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    そして🍑の動画リクエスト頂いたので楽しみにしててね🫣‪

    明日12時~20時まで出勤です🫶

    2月最後の4年に1度しかない29日にれなとえっちな思い出作りませんか🛁🫧
  • 2024/02/28 19:20 ひなこ

    きみの○○○を味見させてね?❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました✨

    はやくおにいさまの
    敏感ちくび❤︎
    ひなの舌でぺろぺろ
    したいなぁ❤︎❤︎❤︎

    おさそいまってるね❤︎



    ひなこ
  • 2024/02/28 18:20 さや

    小町エンジェル笑

    あなたは太陽の小町エンジェル…って聞き覚え(聴き覚え)がある方も多いと思います笑
    いろんな曲を聴いていて、日記のタイトルにしてしまいました笑

    今年の2月は4年に1回の、29日までなので明日まで2月ですが、今月ラストにぬるぬるさっぱりすっきりしませんか…?

    よろしくお願いします☆★img




  • 2024/02/28 15:30 みゆ

    お礼💌本指名g様



    昨日お誘いいただいたg様
    ありがとうございました❣️



    1日貸切デートプランで
    とっても楽しかった〜🙏💓


    いつもより明るいところで
    過ごしたから
    実はちょっと恥ずかしかった。。。🫣



    ついつい
    口いっぱいにしちゃって
    リス見たい🐿って😂




    長い時間一緒にいたから
    いつも以上に
    別れがたくて寂しかったね🥲




    次はどんなデートができるか
    わくわくしながら
    会えるの楽しみに待ってるね😌💕



    みゆ🐰

  • 2024/02/28 15:00 さくら

    預けちゃいなよっ



    出勤しましたっ❣️


    週の真ん中、
    ちょっと息抜きしませんか…??


    心もカラダも
    全部預けてよーっ🍀*゜

    では、本日も


    貴方に会えますように🌸


  • 2024/02/28 14:20 ねお

    嬉しい〜〜〜😵‍💫💗

    こんにちは🫶🏻


    ご本指方
    お誘い本当にありがとうございます🥲💝



    次案内、
    日付変わって24:30頃です!!


    ラスト枠
    お誘いお待ちしています😌💗💗
  • 2024/02/28 13:31 ゆの

    18時から出勤♡風強いね🍃

    こんにちは😊


    今日はお久しぶりの出勤だよimg


    お休み中は体調崩しちゃって
    寝込んでたの🥲😖


    でも❣️もう元気だから今日からまた
    お兄さんを…えちえちに癒して
    あげるねっ💗(*´꒳`*)




    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/02/28 13:20 あすか

    骨抜きに🌼.*

    こんにちは!
    あすかです。


    ほんじつ17:00までいます〜🌼.*


    心を込めてマッサージして
    癒したいなと思ってます☺️


    勿論その後は
    猛烈な気持ちいいをお届けできるように…❣️



    心身の整いは
    快楽への第1歩なのです☝️


    日常のチリツモストレスたちって
    すぐたまっちゃうからね🥲


    非日常のご褒美!
    お手伝いができますように💫💫

  • 2024/02/28 12:30 ひなこ

    【動画】ひなのエロTube❤︎ぽろり


    やっぱり見せつけて
    脱衣するのってえっち
    ですよね〜❤︎❤︎❤︎

    はやくひなと
    えっちなコト
    しよ?❤︎

    ラブコール待ってるね❤︎

    19時からいるよっ❤︎



    ひなこ
  • 2024/02/28 12:20 さや

    フ○ラガ…

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    お疲れ様です!
    香水を使ってる頃、フ○ラガモのインカントシリーズと、サムライウーマンと、ディオールの香水はリピート買いしていたのを思い出しました!

    好きな香りはありますか??

    午後も頑張って下さいね(*^^*)img

  • 2024/02/28 12:00 あすか

    12:30からいるよ❣️

    こんにちは!
    あすかです。



    なんとなんと〜!!

    今日も出勤します!!🌟

    昼職の兼ね合いで
    いつもより短い受付時間になりますが

    お時間合う方はぜひお誘いください❣️

    郊外ももちろん大歓迎です❣️


    昨日おうちに帰ったあと、
    特に何も考えずに昼職の作業やっておこ〜
    ってiPadを開いた途端……


    某人をダメにするクッションに吸い込まれて
    そのまま寝てしまいました……


    人をダメにする1ルームに住んでいるので
    手の届く範囲にお布団が……!!

    居心地がいいお部屋と
    人をダメにするバランス、むずかしい🥲

    いい塩梅をおしえてください🥲笑



    今日も素敵な貴方様に会えますように🫶

    おまちしてます❣️

  • 2024/02/28 11:50 のあ

    もう大丈夫なはず🥺💓

    こんにちは!
    本日14時から
    出勤いたします♡




    ご予約いただいてるお兄様、
    ありがとうございます!🙇💞
    お会いできるのを
    ずっと楽しみにしておりました♡






    先週から久しぶりの出勤につき
    何だかフワフワした感覚でした💭
    というか 休みボケ...🐔



    お風呂セットを
    忘れそうになって
    お兄様が声掛けてくださったり...!
    本当に助かりました🥲


    一緒に片付けしてくださったお兄様も
    本当にありがとうございました😭✨


    バタバタさせてしまって申し訳ないです🥲





    今週はもう大丈夫!!です!!
    たぶん!



    安心して(?)
    お任せくださいませ!♡





    お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますっ♡



  • 2024/02/28 10:50 みこと

    出勤ですよ❣️

    花粉症の疑惑が強まり
    風が強い日恐怖症になりそうな
    みことです🤧🌲 ̖́-

    本日 12時~

    出勤しております😌︎🫶🏻



    目が!鼻がぁ!(இ௰இ`。)

    花粉症のお兄さんは
    どんな対処してますか( ´・ω・`)?


    良いさくがあればぜひ教えて欲しいです

    今日は貴方に会えるかな?
    お誘いお待ちしております
    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥
  • 2024/02/28 09:40 まりん

    🩵🩷🩵🩷

    今日も一日頑張りましょう👍
  • 2024/02/28 08:00 さくら

    その◯◯はお好みで



    おはようございます☀️



    エステ系にハマるお兄様は
    「エステが好き」
    「受け身が好き」
    「一石◯鳥だから!」

    色々な理由がありますが、

    実は臨機応変に対応出来る子が多い
    っていうのも魅力のうちになるのかも🍀

    いろんな性的趣向を持ったお兄様と
    たくさんお会いできるので、
    ある程度のお好みには
    動じません🫠❤️


    貴方のその「◯◯」、
    是非お聞かせくださいね🐰

    ✄-------------------‐✄
    🌸本日🌸
    15〜24時

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/02/28 01:30 ゆきな

    お礼💌Y様へ♡

    グランテラスにお招きいただいたY様へ♡


    遊んでくれてありがとうございました🙏


    入った瞬間から眠いから寝ちゃうかも〜笑
    って初めて言われました🤣🤣🤣


    でも😇なんだかんだ言って
    ずっと起きてお話しまくりましたね✋


    ほんとに眠かったんですか〜🤨

    それくらいゆきなとの時間が楽しかったって事で受け止めますね(≧∇≦)



    また仙台来た時はお誘い待ってますね💕︎


    ではでは(o・・o)/


    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2024/02/27 23:20 ちあき

    こんばんは!

    皆様はじめまして!

    ちあきです 
    明日、2/28にデビューさせて頂きます!
    エステ歴は2年程ありまして
    特に、もっちりボディーを生かした
    密着マッサージを得意としています♡
    今後の目標としては
    資格獲得を目指したいと思ってます😌!
    基本的に、お昼の出勤予定ですが
    たまに夜に出たりするかもしれません🦆🦆🦆
    そんな明日は、21時〜初めての受付です!
    1番になりたいお兄さん、この指とーまれ♡
    ご予約、お問い合わせお待ちしております♡
    毎日気温も低く、寒いのでご自愛ください🩷
  • 2024/02/27 23:03 のあ

    ♡3月の出勤日♡

    のあ、めっちゃいる
    !?!?!?

    そんな3月です🎎💭




    ♡3月の出勤日♡


    1日(金)11時〜20時
    3日(日)11時〜18時

    8日(金)14時〜20時
    9日(土)11時〜20時
    10日(日)11時〜20時
    15日(金)11時~20時
    16日(土)11時〜20時
    17日(日)11時〜18時

    19日(火)11時〜20時

    25日(月)11時〜18時
    27日(水)11時〜20時
    29日(金)11時〜20時
    30日(土)11時〜20時
    31日(日)11時〜18時





    タイミングがなかなか合わないな...
    そんなお兄様と
    3月に お会いできたら嬉しいです♡










    明日は14時から出勤です♡

    2月最後の出勤日、
    お兄様のお誘いお待ちしております♡


    おやすみなさい♡
  • 2024/02/27 22:50 なな

    まだ受け付けしてます🙆🏻‍♀️

    こんばんは、ななです🎶

    本日まだ受け付けしてます🐰

    お待ちしてますね🌟

  • 2024/02/27 21:57 さや

    さやや

    こんばんは!
    お疲れ様です(´・ω・`)img

    実は今日、結構びっくりする時間まで寝ました笑img
    夜ふかししてるのが悪いですね、
    何気に不必要な夜ふかしではないはず…?

    You Tubeでいろんなアーティストの曲が聴けたりライブ映像も観れるので便利だなぁと思いながらいろいろ観て聴いていたら、ちょうど松浦亜弥sのライブ映像が出てきて、観てみたら想像以上にパフォーマンスがすごかったです!!
    リアルタイムで出てる頃、可愛いなぁとは思っていましたが、何でもっと応援しなかったんだろうと思いました…
    絶対ファンだった方、いっぱいいますよね??
    あややsの旦那さんになった方の曲は、当時友達も好きで聴いていました!img


    ちなみに、あややsの魅力を再発見したのはもう少し前で、夜ふかしした今日じゃないですよ!img

  • 2024/02/27 21:50 ひなこ

    まったく厄介なエロさだね


    ヤンヤンつけボーに
    ハマっているひなこです☺️❤️

    ヤンヤンつけボー
    チョコクリームのチープな味と
    ざくざく食感の謎の粉
    たまらないですね、ほんとうに❤︎

    まだまだ夜はこれから❤︎
    はやくひなとイチャイチャしよ?❤︎

    らぶこーる待ってます❤︎



    ひなこ
  • 2024/02/27 21:30 まりん

    🩵🩵🩵

    みなさん音楽は好きですか~?

    わたしは邦ロックのジャンルがとても好きで

    出勤前やお風呂の時にたくさん聴いてます^_^

    最近ハマってるアーティストがいるんですけど

    フレデリックってご存知でしょうか?!

    多分曲を聴けば分かるかも?笑

    フレデリックさんの曲はリズムが癖になって、気付いたら口ずさんでしまっています

    そしてすごく気分が上がる❕

    今日も気合い入れに聴いてました^_^

    みなさんも聴いてみてください🎧🎶

    ジャンキー、スパークルダンサー、オンリーワンダー、熱帯夜がオススメですぜひ^_^

  • 2024/02/27 21:01 りこ

    ツンデレ?😈💜


    こんばんは!りこです🐰🤍

    今日はいっぱい雪降るよ!って言われてたのに
    ちっとも降らなくてちょっと残念....☃️
    (でも、寒いのは苦手🥶笑)

    急に話が変わりますが
    初めてお会いするお兄さんに

    「身長高いイメージだった!」
    「写真だけ見るとツンツンしてそう」
    と、よく言われるんですが
    全然そんなことないですっ!!笑

    りこは誰とでも話せて
    誰とでも仲良くなれちゃうタイプです😉🩷

    なので、お話しするのが苦手だなぁ
    人見知りするんだよなぁ
    って不安なお兄さんも大丈夫!!
    りこが絶対楽しい時間にします⏳

    本日


    21:00〜3:00

    少しでも気になってくれたお兄さんは
    お誘いお待ちしてます💌
  • 2024/02/27 19:50 なな

    出勤しました♡

    ななです🎶

    出勤しました🐰💞

    本日もよろしくお願いします🌟

  • 2024/02/27 19:20 ねお

    ふっっっっかーーーーーつ😂✨️✨️

    こんばんは🌙
    とてもとてもとてもとても×10000000
    お久しぶりです...🥲



    いろーーーーーんな事があり
    2ヶ月間ウジウジしていました私!笑
    とくにここ1ヶ月間は
    終わっていました😂笑

    そんな中でも会いに来てくださっていた
    ご本指様様様様様様様様様様様様
    本当の本当にありがとうございます×1000000000000000000

    たくさんの励まし
    心に響きすぎていました🥲💖


    また、ご新規様様様も
    み〜んな優しい方ばかりで
    とても楽しく過ごせていました救われてました🥲♡♡♡

    日記も更新しなけりゃ
    トークも...

    ほぼほぼマイページ開いていませんでした
    大変申し訳ございません🙀


    元気です
    というご報告でした😂

    たくさんのお兄様方へ
    心の底から特大感謝〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬💗

    本当の本当にいつもありがとうございます。
  • 2024/02/27 19:20 ひなこ

    ひなこ、出る!


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました❤︎

    FREEDOM映画の余韻が
    すごすぎてずっとガンダムの
    ことしか考えられない…❤︎

    それはそうと
    はやく乳首舐めさせてね?❤︎
    ひなの熱い舌で
    たっぷり❤︎
    気持ちよくしてあげるね?❤︎

    らぶこーるまってる❤︎


    人の業!



    ひなこ