一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

562件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:11 ゆきな

    今年の最後に

    ゆきなです⸜❄️⸝

    久しぶりに体調をくずして最後おやすみしてしまい申し訳ありませんでした🥹


    今年も残すとこあと1時間ほどですね...

    体調が復活したので、

    そばを打ってました


    今年もほそーくながーく

    幸せに生活したいです♡


    お兄様方も良いお年をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ではでは👋

    良いお年を〜😆

  • 2023/12/31 21:01 はるか

    口コミありがとうございます💕


    mm3333さん、口コミありがとうございました💕

    お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした💦


    オキニトークもありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    こちらこそ、mm3333さんにはとても丁寧に接して頂き…✨
    お話もたくさん聞いてくれて、とっても嬉しかったです❣️


    また癒されたい時は、私を呼んでくださいね😊


    年末年始、お身体に気をつけて過ごしてくださいね♪


    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/12/31 19:21 もも

    全てはエロに通づるでな?‪‪❤︎‬





    コロナが落ち着いたかと思えば

    世の中がインフルエンザにおかされたり🦠

    年の瀬につれお仕事おわんねえ!という事で

    ぽろぽろぽろぽろ.....12月は過去最高稀に見る

    キャンセル連絡の多さでしたが( ᐪ ᐪ )




    良くなった?😭😭😭

    お仕事は無事に納められていますように😢



    仕方の無いことなので、

    気にしないで欲しいとは思います( ᐪ ᐪ )♡



    ただ、会えると思ってたあなたに会えない

    ことにちょっと落ち込みももちゃんです🤒




    そんな事を言うておりますが🍑



    みんな先のご予定をたて、

    ご予約を頂くことが常になので🙇‍♀️



    ももが体調崩せば元も子もなくって

    今年の冬はむちゃくちゃ体調管理に

    いつも以上に気をつけていました(;_;)‼️



    昔から“病は気から”派だったので

    具合が悪くても熱は絶対に図らないし

    鎮痛剤飲んで意地でも元気だと

    自分に思い込ませるタイプでした👶🏻



    周りの人に迷惑かけるからよくないよぅ👶🏻...


    しかし


    流石にこのご時世🌎💭

    具合わるいのに無理やり...なんて

    パーソナルスペース ゼロのももが

    接客業でできるわけもなく、

    今年何回安易に検査したかわかりません😢

    あなたさまに迷惑をかけられない😭😭😭



    人間ってこの量を飲んでいいのかと思う程の

    ビタミン剤類やらなにやらを

    取り込めるものは毎日大量に摂取して

    常にブーストかけておりました🏃‍♂️💨 💨



    『心身の健やかさにはエロは重要な要素だ』



    体調もエロも

    どちらかが悪くてはなりませんよ🔞💗💭





    年越しは元気にできそう???🌅




    今年もあと数時間...

    無事に年越そうね〜〜〜🐰💗




    もも🍑

  • 2023/12/31 18:21 あきな

    今年は💭




    今年ももう終わるね〜🪅


    2023年
    私に出会ってくれたみなさま
    お問い合わせしてくださったみなさま
    忙しい中時間を作ってくださったみなさま
    上げたらキリないけど、
    みんなみーんな
    ありがとうございましたっ👏🏻✨


    今年は
    毎月会いに来てくださる方や
    遠くから会いに来てくれる方、
    お店でも話しかけてくれる子ができたりと
    ほんと〜に
    感謝でいっぱいの1年でした🫶🏼


    みなさまのおかげで
    今年1年、元気いっぱいで
    駆け抜けられましたッッ🏃‍♀️💭
    (((後半若干の息切れはしてましたが。。😂)))



    来年も元気に会いに行きますので
    いつもの仲良し様、
    まだ会えていない方々、
    ぜひ私をよろしくお願いしまっす👼🏼🌼



    今日と明日は
    お雑煮食べてのんびり過ごしま〜〜す🎍



    2024年も健康に生きていこうね!!💪🏼



    あきな

  • 2023/12/31 12:21 ひなこ


    今年もひなと
    遊んでいただき
    ありがとうございました!
    仲良しさんも
    初めましてさんも
    素敵な時間を
    ありがとうございました❤︎

    また来年も
    よろしくお願いします❤︎

    年始の出勤は
    1月2日16時〜
    です❤︎

    姫はじめしよーね❤︎


    良いお年を〜


    ひなこ
  • 2023/12/31 02:51 れい

    😌🤍



    やっほ〜(*ˊ˘ˋ*)

    今年も1年

    れいと出会ってくれたお兄様方

    ありがとうございました🤍

    楽しい時間過ごせて

    とても楽しい1年でした

    来年もよろしくね🤍

    年内ラストの今日は5時までいますので

    是非会いに来てね🤍

    れい



  • 2023/12/31 00:51 みゆ

    2023年は


    こんばんは🌛

    お仕事がお休みのお兄様も増えて
    お酒を飲む機会も多くなる時ですね🍻


    お酒を飲んだ後に遊ぶお兄様方は
    女の子を大切に
    優しくしてくださいね😌💗


    みゆは今日仕事納めでした🙌🏻
    無事に納められて安心安心🍀


    2023年もあっという間に
    残り1日になりましたね🥲

    今年はどんな1年だったかな?


    みゆは今年も沢山の
    素敵なお兄様方と出逢えて
    感謝感謝の1年でした🙏✨


    残り1日を噛み締めながら
    最高な大晦日になりますように‪🫶🏻💞


    ではでは
    おやすみなさい🤍💤



    みゆ🐰
  • 2023/12/30 23:11 れい

    💕


    やっほ〜(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さん達は

    年末年始何するの〜?

    美味しいものいっぱい食べたり?

    お友達と飲みに行ったり?

    楽しみなこと沢山だね〜🤣

    れいはこたつでゴロゴロかなあ😂

    聞かせてね〜😌

    ラストまでいますので

    会いに来て欲しいな〜😉

    ではでは

    れい

  • 2023/12/30 22:52 ひなこ


    年末だから
    大掃除🧹しなきゃな〜
    と思いつつ中々
    重い腰があげられないタイプの
    ひなこです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    おにいさまたちはもう
    お掃除終わりましたか?💓

    えっちなむらむら❤︎の
    大掃除もしなきゃね❤︎
    ひなと一緒に
    今年最後の❤︎
    性欲大掃除❤︎
    しませんか?❤︎

    お誘いお待ちしてますっ❤︎



    ひなこ
  • 2023/12/30 22:51 みこと

    ふやける程に時を待つ…

    気付いたらラスト出勤から
    3日も経っててその間の記憶が
    ほぼ飛んでいるみことです??

    頑張れ脳みそ🧠

    ​​​​​​今年もあと少し‼️

    早くお兄さんに会いたい気持ちを
    抱き枕にぶつけてみましたが…
    やっぱり人肌がいい(´;ω;`)​

    お兄さんの姫始めはみことでありたいと
    思いを馳せている最中でございます
    (∩˘꒳˘∩ )𓂃🫧‪



  • 2023/12/30 21:21 あきな

    ありがと🫶🏼




    GEMで遊んでくださったH様

    ありがとうございました🧚‍♀️


    毎年恒例、年1回のお遊びに
    当たれてよかった〜☺️✨

    マッサージでも
    あっちでも
    気持ちよくなれたみたいで
    なによりっ🤤💓

    明日からゆっくり休んでね👼🏼
    また会えますようにー!👏🏻



    このあとも
    お誘いお待ちしてます👌🏻🌼


  • 2023/12/30 20:51 ひなこ

    仲良しSさんへ💓


    Sさん🥰

    めちゃくちゃお久しぶりでしたー!
    また会えて本当にうれしかった✨💓
    今回もすっごくすっごく
    楽しかった❤︎!
    相変わらずSさんは
    敏感でえっちで❤︎
    ひなが触ると
    ビクビクして❤︎
    気持ちよくなっちゃうの
    えちえちで最高でした❤︎!

    ぜひまた来年も!
    よろしくお願いします❤︎

    また会えるの楽しみにしてます❤︎!

    ありがとうございました❤︎



    ひなこ
  • 2023/12/30 17:51 りん

    今年最後…❣️




    こんばんはすごいエステのりんですimg













    今年最後の出勤だー✨️













    実は12月31日と1月1日は
    店休日なのですimg









    りんは本日1時までいます♥️









    今年最後なら…!








    絶対に後悔のない抜き納め❣️










    りんでどうでしょう💓















    ベッドでゴロゴロしてるお兄様…
    テレビを見ながらむずむずしてるお兄様…













    ぜひお待ちしてますね🥳











  • 2023/12/30 17:02 えま

    ブラストのお客様♪


    先程はお誘いありがとうございます‎🤍

    お店の事気に入ってもらえて
    良かった⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

    えまの事も‎🤍笑


    短い時間だったから

    色々出来ないこともあったけど

    満足してくださって

    嬉しかったです♡笑

    次はもっと時間を
    かけてほぐしたいな₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎❤︎

  • 2023/12/30 16:27 さや

    勘違い

    Sさんありがとうございました\(^o^)/img
    1年ぶりの仙台へようこそです(*^^*)img
    お土産ももらえると思いませんでした(^o^)img 
    連休中にじっくりいただきますね^_^img
    昔住んでたようですが、Sさんからすれば、仙台寒すぎですよね(゚∀゚)img
    地名を聞いて、一瞬近くのあの地名の所から来たのかと勘違いしてしまいましたが、、、m(_ _)mめっちゃ可愛いって嬉しいですm(_ _)m(´・ω・`)img
    泡で感度良好ですね笑(≧▽≦)img
    移動も大変だったと思いますし寒いし、肩こっちゃうと思います(゜o゜;)img
    感じやすいのは素敵です(*´ω`*)img
    また是非お待ちしていますね☆★img

  • 2023/12/30 16:27 はるか

    今年最後のすごエス🫧


    こんにちは、はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

    昨日遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました。

    今年もあと今日と明日で終わりますね。
    コロナはまだ終わっていませんが、終息し日常が戻った一年だったのかなと思います。

    皆さん、どんな一年でしたか?

    私は、コロナ5類になってから感染してしまいました😢
    しんどかった…💦

    健康運があまり良くなかったので、来年は健康一番に過ごしていきたいと思います。



    私はすごエスに入店して3年経ちました。

    お客様は、すごエスに何を求めているのか、何が一番楽しみにされているのか、楽しむには何が必要なのか……
    色々考えながらプレイしてきました💕

    まだまだ未熟ですが、今後も色々教えてくださると嬉しいです🤍

    仲良くしてくれるお兄さん、オキニトークをいつもくれるお兄さん、本当にいつもいつもありがとうございます🙏🏻💕

    来年もよろしくお願いします🙏🏻🫧


    本日は2時まで受付します💁‍♀️

    すごエス納めしましょ💕


    ご予約お待ちしています*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*




    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/12/30 16:22 ひなこ

    今年最後だっ❤︎


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    今日は今年最後の出勤ですっ🥰

    年の終わりに
    ひなと❤︎
    えっちな時間❤︎
    過ごしませんか❤︎?

    たくさん乳首舐めさせてね?❤︎

    お誘い待ってます❤︎



    ひなこ
  • 2023/12/30 16:19 さや

    すごい

    Iさんご予約ありがとうございました\(^o^)/img
    前に、仙台住んでたんですね、久しぶりの仙台へようこそです(*^^*)img
    運転もお疲れ様です(゚∀゚)img
    Iさん話しやすいくてついつい山王やご当地のお話をしてしまいました(^o^)img
    ベテラン笑を選んで下ったのも感謝しかないです(´・ω・`)img
    洗髪もありがとうございます^_^img

    お風呂が広くて泡洗体と混浴よかったですね(≧▽≦)img
    肩凝ってると思いました(゜o゜;)img
    本当にすごいと聞けて、マッサージも気持ちいいと聞けて、くすぐったくなかったようで安心でしたし、フ○ラが想像以上だったようですね笑(*´ω`*)img
    また仙台に来たらお待ちしています☆★img

  • 2023/12/30 16:11 さや

    僕の心のエロイやつ

    日記タイトルは、某マンガを知ってる方はピンとくるはず?   

    19時からご予約ありがとうございます!!
    仙台に来たタイミングで、またお会いできるのとても楽しみです(*^^*)img

    今年最後、今日もよろしくお願いします☆★img

  • 2023/12/30 15:31 あきな

    今年最後の✊🏻




    出勤で〜すっ🤸


    今年最後の出勤だよォォ(ง ᵕωᵕ)ว


    今年1年の感謝は
    別の日記で書くとして!


    今日気持ちよくなりたいみなさま
    あつまれ〜いっ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/✨


    2023年お仕事最終日、
    楽しいお誘いたくさんお待ちしてますね🧚‍♀️🧡


  • 2023/12/30 15:02 れな

    年内ラスト枠🈳

    こんにちは(*´꒳​`*)

    スタート枠遊んでくれた仲良しさんありがとうございました🥰
    後ほどお礼💌書きますね!

    年内ラスト枠空いてます🙆‍♀️
    これからすぐも伺えます🤭

    是非お誘いしてくれたら嬉しいな♡
  • 2023/12/30 14:51 れな

    ラスト枠🈳

    こんにちは(*´꒳​`*)

    スタート枠遊んでくれた仲良しさんありがとうございました🥰
    後ほどお礼💌書きますね!

    年内ラスト枠空いてます🙆‍♀️
    これからすぐも伺えます🤭

    是非お誘いしてくれたら嬉しいな♡
  • 2023/12/30 14:31 れな

    年内ラスト枠です💗

    こんにちは(*´꒳​`*)

    スタート枠遊んでくれた仲良しさんありがとうございました🥰
    後ほどお礼💌書きますね!

    年内ラスト枠空いてます🙆‍♀️
    これからすぐも伺えます🤭

    是非お誘いしてくれたら嬉しいな♡
  • 2023/12/30 14:11 えま

    出勤♪



    してます🩷




    今日は黒T ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

  • 2023/12/30 12:02 みなみ

    出勤します❣️

    14時から出勤します💕
    今年最後の出勤になるのでお誘いお待ちしております♪

  • 2023/12/30 11:21 さくら

    さいごのひとくち



    こんにちは🌸


    本日が今年最後の出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💙
    寂しい……


    昨日ご予約頂いていたお兄様、
    お会いできずにすみませんでした💦
    来年…是非またリベンジさせてください😢




    本日
    15〜17時半マデ1枠のみ🈳

    今年最後のチャンスです🐰🤍

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/12/30 10:02 れい

    ラストだよっ!



    やっほ〜(^-^)

    年内にお兄様方に会えるのは

    今日が最後なのですよー!( ; ; )

    2023年の疲れは

    是非れいに会いに来て

    癒されて欲しいな(*´︶`*)❤︎

    ラストまでいるので

    ご予約お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/

    では✋

    れい

  • 2023/12/30 08:11 えま

    おはよう♪


    明日は大晦日ですね✩.*˚

    今年も残るはあと2日!



    今日が今年ラスト出勤です‎🤍


    14時から20時ですが

    お誘いお待ちしてます₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎❤︎
  • 2023/12/29 23:51 みずき

    オナ禁お疲れ様でした!そろそろお精子を頂戴しましょうねえ



    ゲーセン大好きなみずきです。
    こんばんは🌃



    有難いことに、仲良しさんや初めましてさん
    沢山のお客様に恵まれて
    今日も幸せでした………🤍

    年の瀬のトリを任せていただけて
    本当に光栄です✨

    今年のお精子は今年のうちに出してしまいましょうね😌



    こんなノリでみずきに抱かれた貴方様
    どうでしょう
    少しでも楽しい時間を
    過ごせましたでしょうか?

    私はもうお陰様でとっても楽しくて…

    何だか張り切りすぎたのか
    足がガクガクしております🐾



    特に"懐かしい話"は
    盛り上がりましたね💭

    懐かしい曲を懐メロなんて言いますが
    懐かしい話は何て略したら良いのでしょう?

    懐バナ?

    そんなことを考えながら帰路に着きました💭



    さてさて、改めてですが
    「今年のお精子は今年のうちに。」
    1年間の締めに私を選んでくれて
    本当にありがとうございます😌✨

    明日が年内最後の出勤ですね!
    どうぞよろしくお願いします🫶🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/12/29 22:55 れな

    これが最後の…🔞👯‍♀️

    こんばんは🐶

    今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳​`*)
    そして残すとこ明日が今年のラスト出勤になりました😊
    スタート枠はご予約頂いてるため

    14時~1枠🈳です!!!
    これが今年最後のラスト枠です!

    れなと今年一緒にえろ納めしてくれるお兄様居るかなぁ〜🥹
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    1月の出勤✊🏻´‐
    2日(火)19時~2時🈳
    3日(水)12時~16時🈳
    14日(日)12時~20時🈳
    20日(土)16時~0時🈳
    27日(土)16時~0時🈳

    こちらのご予約も待ってます💗
    また、オキニトークにてリクエスト出勤も受付てるので気軽に💌💋ください🫰🏻
  • 2023/12/29 22:51 ひなこ

    おっぱいガチャSSR❣️


    ガチャを引く時の
    ドキドキ💓
    たまらないですよね❤︎
    憧れは止められねぇんだ♡
    ってナナチも言ってるし
    欲望には素直になっちゃうねぇ❤︎

    ひなのSSRおっぱいに❤︎
    埋もれてみる?❤︎

    お誘いお待ちしてますっ❤︎



    ひなこ
  • 2023/12/29 22:41 りん

    12/28✨️ お礼❣️







    ビジホのお兄様🎶









    遅い時間にありがとう〜💓










    りんが移住したいと考えてるところに4年も住んでたなんて……羨ましい😭











    この寒い時期になるともっと移住したい気持ちが強まってくるんですよね……🤣










    素敵なぬるぬるのお土産のお話も聞けたり、
    お兄様がお仕事で行ったところの話がとっても楽しかったです🫰









    実際に住んでいる方の話を聞くと、自分も行った気になれますね〜🤤








    またお会いした時には、
    約束したアレ……
    楽しみにしちゃってるので
    忘れないでくださいね‼️笑












    年末、ゆっくり楽しんでくださいね🧚‍♀️✨️









    ありがとうございました🎶
  • 2023/12/29 22:32 ゆきな

    お礼💌指名W様へ🫶

    リトルバリにお招きいただいたW様へ🫶

    昨日はゆきなを選んでくれてありがとう🫶

    お風呂が洪水したりして
    色々面白かったです🤣

    あと、排水溝の構造解説!!

    ほんとに笑いました笑


    また機会あったらお誘いお待ちしてます🌟

    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2023/12/29 22:08 れい

    (*ˊ˘ˋ*)♡



    なんか今日は暖かくて

    春??って感じだねえ〜🌸

    忘年会シーズン

    飲み過ぎには注意だよ〜⚠️!

    ベロベロになる前に

    れいに会いに来て欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    まってるね〜

    れい

  • 2023/12/29 22:02 もも

    泡まみれの●●まみれ🍑







    メンズエステ...風ゾクエステ...🛁🫧‪

    健全エステ....🤍



    世の中には、

    いろ〜んなエステがありますネ🐈‍⬛♥️





    それと一緒に

    色々なオイルの種類もあるかと思います💭


    「違い」には気づきますか?...




    休日は健全エステ屋さんに足を運び、

    オイルを塗り塗りされる側に

    なる事があるのですが💆‍♀️💗💭



    ももは...違いに...気づきません...(笑)

    気持ちいいの感情に身を任せ過ぎています...




    そんなももの鈍感はさておき...!🥹



    すごいエステのオイルは

    重めねっとりタイプだと思っております♥️




    全身でみつくタイプ

    施術が好きなももにはぴったりですねぇ...‪‪❤︎‬



    メンエスあるあるの水性のオイルとは違い

    洗い上がりさっぱり!というよりかは

    気持ち...保湿されてる感があるようで💭



    またねをした後も...

    ももがあなたにみついてますね...🥹💗




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ



    1月

    オキニトークにて💌💭

    先行予約受け付け中です♡



    年末年始オキニトークのお返事が
    カメさん🐢ですが
    ご了承くださいませ( ᐪ ᐪ )


    もも🍑

  • 2023/12/29 21:41 りん

    12/28✨️ お礼🌼



    Gプリウス403のお兄様🎶











    今日は石巻から遠いところ…
    ありがとうございました❣️













    めちゃくちゃ細くて羨ましかった😭
    マッサージしてる時も細すぎて
    折れちゃうんじゃないと思ったよ〜笑








    りんもお兄様の体になりたい😢









    マッサージされるのが好きなお兄様💓
    次お会いした時にはもっと上手になってる…
    はず……なのでまた期待しててね🤞











    言い忘れてたんですけど、
    横顔すっごい綺麗で見とれちゃいました🫠












    ありがとうございました🎶
  • 2023/12/29 21:41 のあ

    最後の♡

    こんばんは🌙💤
    年末 いかがお過ごしでしょうか?♡


    今日が今年最後の出勤日でした!♡


    お誘いくださったお兄様、
    ありがとうございました!♡

    昨日今日と、とても楽しいお時間を
    過ごさせていただきました...♡



    昨日今日だけじゃなく、
    いつも本当にありがとうございます




    まだまだ至らないところも多々ございますが、
    お兄様に満足していただけるように
    尽力してまいります🙇💓






    来年は...

    3日(水)11時から
    出勤します!🎍🌅✨



    よろしくお願いいたします♡


  • 2023/12/29 20:51 りん

    12/28✨️ お礼💌






    Gプリウス306のお兄様🎶











    1時間くらい待たせてごめんね😢💦








    でもすっごい楽しい時間過ごせましたね💓







    まさか見てる配信も一緒とは🫢❣️
    嬉しい偶然もあるんだねぇ🧚‍♀️








    もっともっと話したかったけど
    時間ってあっという間だよね⁉️







    次お会いした時は好きなアニメや、
    漫画の話もぜひしたいな〜って🤩







    また楽しみが増えちゃいますね🍀









    ありがとうございました💗
  • 2023/12/29 20:02 ひなこ

    仲良しSくんへ💓


    Sくん♡

    また会いにきてくれて
    ありがとうっ!♡
    年明ける前にSくんと
    180分忘年会😂笑
    できてよかったあ😍❤️

    じっくりねっとり❤︎
    いつもよりしつこく❤︎
    責めたから❤︎
    ドキドキした?♡

    いつもみたいに
    たくさんお話しも
    できてめちゃくちゃ
    盛り上がったね🥰
    おかげさまでスカディを
    神引きできたので
    次会う時までにエドモン100レベ
    スカスカ周回できるよう
    育成に精進します笑

    今年もいっぱい遊んでくれて
    ありがとー!!
    本当楽しかった!!!!
    また来年もよろしくお願いします❣️




    ひなこ
  • 2023/12/29 19:29 かれん

    12月29日 お礼💌


    🦋リトルバリT様🦋

    はじめてのすごいご利用ありがとう!

    今年のお仕事お疲れ様でした⭐️

    マッサージうまいねって

    すごいエロいって

    めっちゃ褒めてくれてありがとう🫣💗

    短い時間があっという間だったので

    今度機会あれば

    長いお時間でたくさんせめさせてっ✊

    ありがとうございました🙏


    かれん🦋
  • 2023/12/29 19:25 かれん

    12月29日 お礼💌


    🦋ブラストS様🦋

    前々からオキニトークでちょっと

    お話してましたが、、

    わたしと予定が合わず、

    やっと会えました❤️‍🔥😿

    オキニトークからのご予約ほんと

    嬉しいですありがとう🤭💗

    感想まとめると1番は、、

    とってもいじめがいがありました😌❤️‍🔥

    また奇跡的に予定合ったら

    ご予約待ってますね☺️


    かれん🦋
  • 2023/12/29 19:24 りん

    理性なんて押し倒して🧚‍♀️









    こんばんは✨️
    すごいエステのりんですimg













    20時から出勤でしたが、
    早く起きちゃったので…
    はやく来ちゃいましたimg











    あんなこと♡やこんなこと…♡








    りんからお兄様に
    させて頂いてるんですが…








    声を出すのが恥ずかしいとか…
    体が動くのが恥ずかしいとか…








    本当に気にする必要ないんですよ🤤








    だってりんとあなたしか居ない空間❣️








    せっかくなんだから…
    りんだけしか知らないお兄様を見せて欲しいです🫢♥️









    本能のままに感じて…
    安心して体を預けてくださいね💓











    お待ちしてます📞♥️
  • 2023/12/29 19:21 かれん

    12月28日 お礼💌


    🦋リトルバリS様🦋

    高身長かっこいい...😂😂

    旅行ですごいエステご利用

    ありがとう😿❤️‍🔥

    お仕事忙しくて

    中々お風呂入れないとのことで

    一緒にお風呂入れて気持ちよかった🛀

    容姿のことすごく褒めてもらって

    照れちゃいますね👶💕︎

    今度来る時は

    お泊まりのホテルのチェックインしてから

    来てくださいね😂😂

    ありがとうございました!


    かれん🦋
  • 2023/12/29 19:02 はるか

    ぬるぬる納め🫧


    こんばんは、はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

    昨日はすみません、急用でお休み頂いていました😭
    急遽で日記も更新できず申し訳ございませんでした😭


    今日は元気に出勤しました。
    今日は3時までの受付です🫧

    夜更かしのお兄さん、一緒にマッサージで気持ちよくなって、非現実な空間で年を越す準備をしませんか?💕

    私のお仕事は、今年は今日と明日で仕事納めです😊

    お兄さんたちは、昨日でお仕事納めかな?
    年末年始もお仕事のお兄さん、お仕事お疲れ様です🤍
    ふわふわ泡でぬるぬる納めしませんか?🫧


    ご予約お待ちしています(*¯︶¯*)



    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/12/29 18:32 れい

    出勤するよ^^



    やっほ〜(*´∀`)ノ

    お久しぶりですね〜!

    あっという間に年末〜!

    どんな1年でしたか?‪𓂃 𓈒𓏸

    れいはとても充実した1年だったなあ¨̮⃝

    お兄様達のお話も聞きたいな(*˘︶˘*).:*♡

    ご予約お待ちしております👍🏻

    ではでは👋🏻

    れい

  • 2023/12/29 18:21 みま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みま
  • 2023/12/29 17:51 ねお

    どどどどど素人🧚‍♀️😂

    最近
    自分の中でじわじわきた出来事。😳


    左手で手○キしてたら
    とても反応の良いお兄さま

    少し腕が疲れたな〜と思い
    右手に変えた瞬間、、、

    無反応😂😂😂😂笑

    あれーっ?!?!
    と思い左手に変更

    すると反応が良い

    試しにもう一度右手で、、、
    無反応。笑


    私の右手での手○○
    相当下手なんだろうな〜😂😂😂
    体験したいお兄さま
    お誘いお待ちしています、、、?😂💗
  • 2023/12/29 17:32 ねお

    クチコミありがとう〜🥰📮💌🕊

    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます🥲💖
    しかも満点評価嬉しすぎます〜😭


    いつもすごいエステを
    ご利用頂いているとのこと、
    本当にありがとうございます😌💗

    最高って言われると
    かなり照れてしまいます...🫣🫶🏻

    それは
    優しい楽しい暖かい雰囲気を
    つくってくださった
    おかげなのです〜🧚‍♀️❣️

    あぁ、
    読み返してとても嬉しい、、


    またお会いできるのが
    今からとても楽しみでなりません🫣

    楽しい時間を
    ありがとうございました💗🫶🏻


    🎀ねおより🎀
  • 2023/12/29 17:21 もも

    Heyもも?🍑





    みなさんお元気にしてますか🍑🤍



    日記を書く暇がまるでなくって、

    心配のメッセージをいただいておりますが💭


    生きてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)✌🏻💗



    数日前に、

    すごエス納めをさせて頂いていました🍑



    お昼の方の仕事納めがまだなので💭

    今年が終わっちゃう感じがまだしないけれど、




    もう既にオイル不足...ローション不足...

    お兄さん不足のももです( -᷄֊-᷅ )♡


    今年のお兄様の思い出に

    ももは少しでも居れているかな




    ももの中にはあなたがたっぷりいるんだよ




    改めて、年末に

    お礼を書きますね🩵





    今年もあと3日...

    思い残しがないようにあなたらしく

    過ごせますように🍑





    もも🍑

  • 2023/12/29 16:47 れな

    癒し空間へ💭

    こんにちは🐶

    先程は遊んでくれた本指さんありがとうございます(*´༥`*)♡
    今年また会えてとても嬉しかったです💗
    また来年も会えますように💭

    本日21時まで受付してます🍀*゜
    枠空いてるのですぐに伺えます!!

    お兄様の疲れもコリもれなに癒させてください‎🤍