飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2023/02/02 10:52⭐︎2/1 1:10〜 くれよん K様⭐︎


    昨日は夜遅いのに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥲💓


    お風呂寒すぎたね😂
    寒いの苦手なの
    めっちゃ伝わってきました!笑

    あとベットでのギャップが😳

    感じてる姿がやばかった笑
    めっちゃ興奮ちゃいました🤤💕

    最初は緊張してたけど
    後半は話も弾んで楽しすぎた❣︎
    お兄さんノリいいし😂😂

    またいっぱいはなそ〜( › ·̮ ‹ )💛
  • 2023/02/02 10:42⭐︎2/1 23:40〜 くれよん Y様⭐︎


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😳✨

    初めましてだったけど
    優しいお兄さんで良かったあ😂


    最初から最後まで
    じーーーーーーーーーっと
    見られて恥ずかしかった笑笑

    でもいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ🥺💓

    いつもなら寝てる時間だけど
    会いたかったからって、
    今日楽しかったから
    明日の仕事頑張れるって…
    もう嬉しいことしか言わないじゃん❣︎笑

    最近寒いし、お仕事も大変だと思うけど
    また会いに来てくれると嬉しいです😚💛

  • 2023/02/02 10:31⭐︎2/1 21:20〜 くれよん N様⭐︎


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう(•'-'•)♡

    久しぶりだったね😳

    緊張してる姿が可愛かった笑笑

    ケーキとクッキーとプリンと紅茶と…
    いろいろありがとう(´;ェ;`)💓

    おしゃべりしながら一緒に食べたり
    あーゆー時間もいいね🥰

    今回は1番長く一緒にいられて
    嬉しかったよお⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    また今年もよろしくお願いします😚💛
  • 2023/02/02 10:22⭐︎2/1 18:30〜 くれよん K様⭐︎


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    久しぶりの再会😂
    前より長い時間一緒にいられたの
    幸せだったあෆ̈


    あと、すぐ事前予約してくれたのも
    嬉しすぎたっ🥰

    おっぱい大きくなったんじゃない?
    って、なんか恥ずかしかった😳💓笑

    もっともっと成長してほしい(願望)

    おっぱいさんの成長を
    また見に来てね😂😂