飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2023/02/04 19:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう
  • 2023/02/04 12:421時以降空いてます


    こんにちわ❣︎ ゆうです🐰

    またまたまたまた
    1時以降が空いてるので

    深夜でも大丈夫だよってお兄様
    ぜひぜひお待ちしてます🥺💗


  • 2023/02/04 12:04口コミ【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございますෆ̈

    お兄様とは初めましてでしたね😳✨


    今回はタイミング合って
    会えてよかったあ(੭˙꒳​˙)੭💗

    舐めるの上手って…ありがとう🥺💛

    もっと上手になれるようにがんばる❣︎

    あと教えてもらったおすすめスポットも
    行ってみるね😚🌟

    また会いにきてねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • 2023/02/04 11:52口コミ【お礼写メ日記】


    口コミありがとうෆ̈

    久しぶりだったけど
    また会えて嬉しかったよ🥰

    いつも以上にたくさん話せたし
    お兄さんの思ってたことも
    聞けてよかった(*´°`*)✨

    また今年も仲良くしてね❣︎

  • 2023/02/04 10:07⭐︎2/3 22:30〜 くれよん N様⭐︎


    昨日も会いに来てくれて
    ありがとう(•'-'•)💓

    また会えて嬉しかったよ😳✨


    今回はいつもとちょっと
    違うこともしたね( ・ ̫・)///♡

    どきどきしましたあ😂😂

    あと恵方巻きありがと🥺💗

    お兄さんのおかげで今年は
    ちゃんと節分できました笑笑

    いつも気遣いありがとう(੭˙꒳​˙)੭🌟

    また来てね🥰
  • 2023/02/04 09:58⭐︎2/3 20:20〜 くれよん S様⭐︎


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❣︎

    はじめましてだから
    ドキドキしてたけど、
    めっちゃ優しくて
    ニコニコしてるお兄さんで
    嬉しかったです(*´°`*)💗

    一緒にお風呂入ったり
    いちゃいちゃしたり
    お話ししたりずっと楽しかった😂
    終始笑ってた🥰

    いろんなおすすめのお店とか
    教えてくれてありがとうෆ̈

    よかったらまた会いに来てねっ💛
  • 2023/02/04 09:52⭐︎2/3 18:30〜 くれよん K様⭐︎


    昨日も会いに来てくれて
    ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💛


    今週2回も会えて嬉しかったよ❣︎

    この間会ったばっかりなのに
    会いたかったってぎゅってしてくれて
    きゅんきゅんしました( ˙꒳​˙ )💗

    あとお土産もっ😳✨

    美味しすぎてお腹いっぱいでも
    食べられるよあれは🤤💕

    いつもありがとう🐰

    また来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023/02/04 00:32〜待機中〜


    今日もお疲れ様です🥰

    現在待機中です( ˊ• ·̭ •̥ )

    2時まで受け付けてます❣︎

    さむいし夜遅いけど
    よかったら遊んでください🥺💓