飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2023/02/24 15:22口コミ【お礼写メ日記】


    口コミありがとう〜(•'-'•)🌟

    またきてくれた〜🥰
    嬉しい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎


    あと前より長い時間取ってくれて
    ありがとう😚✨💞

    たくさん一緒にいられるの
    めっちゃ嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🧡

    今回は責められすぎて
    やばかったよお😂😂

    ふにゃふにゃで降伏状態(っ˘ω˘c )笑

    次はお兄さんも気持ち良くできるように
    負けないようにがんばるぞお❣︎

    また会えるのたのしみにしてるね💗


  • 2023/02/24 15:03口コミ【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございますෆ̈

    また会えて嬉しかった🥰💞


    それも前回よりも長い時間…😳✨

    たくさん一緒にいられて
    嬉しかったし幸せだったよ(*´°`*)♡

    いちゃいちゃの時間も好きだけど
    あのまったりした時間も
    だいすき〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💗

    なんか癒しっていうか…
    自分だけそう思ってたらどうしよ😂

    幸せとか癒されたとか
    お兄さんを満たしてあげられてたらいいな❣︎





  • 2023/02/24 14:52あした


    お兄様方 お疲れ様です❣︎

    明日キャンセル出ちゃったため
    空き枠あります🥺💞


    “18:30 〜 23:00” まで

    良かったら会いにきてくれると
    嬉しいですっ(•'-'•)🌟💗


  • 2023/02/24 02:39⭐︎2/23 0:00〜 くれよん M様⭐︎


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございましたっ❣︎

    久しぶりだったね😳✨
    会えて嬉しかった(•'-'•)💗

    久しぶりに会ったから
    ちょっとドキドキしたよお笑笑

    でも相変わらずいっぱいお話したり
    すっごくたのしかった🥰
    (おしゃべりしすぎましたごめんなさい笑)

    お仕事忙しい中ありがとね🥲💞

    少しでもお兄さんを
    癒すことができてたら嬉しいなっ🌟

    よかったらまた会いにきてね〜( ˊᵕˋ* )



  • 2023/02/24 02:32⭐︎2/23 22:00〜 くれよん T様⭐︎


    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございましたෆ̈

    扉開けた瞬間から
    ぎゅーしてくれて嬉しかった😳💞


    ほっぺ赤いお兄さんも可愛かった笑
    ついついほっぺ触っちゃった😂

    今回は責められっぱなしで
    お客さんどっち状態になってたね笑

    いっぱい気持ち良くさせられて
    もうふにゃふにゃでした🤤💛

    帰り際にまた会う約束してくれて
    嬉しかったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💗

    また会えるの楽しみにしてるっ😚✨


  • 2023/02/24 02:12⭐︎2/23 18:30〜 くれよん K様⭐︎


    今日も会いにきてくれてありがとうෆ̈

    また会えて嬉しかった〜🥰💗

    なにとは言わないけど、
    前回と変わらず元気でよかった❣︎笑

    勢いも量もすごくてびっくり😂

    あと、元気すぎて出した後も
    かたくなっててえっちだったあ🤤💕

    おしゃべりしたり、泡風呂で遊んだり
    長い時間とってくれたけど
    あっという間すぎて…( ˊ• ·̭ •̥ )💦

    楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね🥲

    あとたくさんお土産ありがとう😚✨
    ぜんぶ大好きなもので嬉しい(*´°`*)♡

    あ、次回は例のもの
    楽しみにしておくね(•'-'•)💗笑
    (無理はしなくて大丈夫だからね😂)

    また会えるの楽しみにしてるっ💛