飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2023/12/01 21:03⭐︎くれよん308 O様⭐︎



    今日はありがとうございましたෆ̈

    めっちゃひさしぶり!!!

    相変わらずスラーっと
    スタイルよきだね🫶🏻✨

    頭ぽんぽんとか
    きゅんきゅんしちゃった😳💗💗


    またよかったら誘ってね💫


  • 2023/12/01 18:42口コミ【お礼写メ日記】



    口コミありがとうございますෆ̈

    楽しみな時間🥹💗💗

    そう言ってくれて
    ほんとうれしい( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    ただいちゃいちゃするだけじゃなくて
    おしゃべりしたり…
    すごく落ち着くし安定感が🫶🏻✨


    おしごと落ち着いたら
    また会いにきてね🥺🤍💛


  • 2023/12/01 18:26⭐︎ロイヤル107 S様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    久しぶりだったね😳💫

    元気そうでよかった( ˊᵕˋ* )

    それに早く出ちゃったのも
    またかわいかったよ〜🤤💗


    お話聞いてると
    なかなかお仕事大変そうだけど
    絶対に むりなく!だよ🥺💦

    またリフレッシュしにきてね🥰✨


  • 2023/12/01 18:22⭐︎くれよん410 H様⭐︎



    今日はありがとうございましたෆ̈

    明るくて優しくて、そして
    めちゃめちゃおもしろいお兄さん😂


    初対面でこんなに笑ったの
    過去1かもってくらいだよ〜🤣🤣

    それにいっぱい感じてくれるから
    ちょっといじめちゃったあ😚💗

    いっぱいいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう🥹💛💛

    ほんとうにたのしかった!!!!
    また会いたいなっ🥺🤍🤍🤍



  • 2023/12/01 12:42⭐︎11/30 くれよん401 D様⭐︎



    昨日はありがとうございましたෆ̈

    今回で3回目だったけど
    どきどきしちゃって緊張やばかった😂

    いっぱい話してくれたり
    リードしてくれて緊張ほぐれました🥺💗
    ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )


    それにそれに!!!
    可愛いプレゼントまで用意してくれて🥹💫
    サンタさんだあー!ってなった😳🤍

    すこしはやいけど
    サンタさんありがとう🎅🎄🎁💛

    また会えると嬉しいなっ😚💗💗




  • 2023/12/01 12:28⭐︎11/30 くれよん306 K様⭐︎



    昨日はありがとうございましたෆ̈

    ずっとにこにこでかわいいお兄さん☺️💗

    おっぱいだいすきってことで
    写真通りだ〜っていってるの可愛かった😂

    それに舐め方すきとか
    言葉にしてたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


    またよかったら会いにきてください🥰✨


  • 2023/12/01 12:22⭐︎11/30 くれよん403 H様⭐︎



    昨日はありがとうございましたෆ̈

    久しぶりだったね〜🥺💗💗💗
    会えて嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    おしゃべりもいちゃいちゃも
    安定感すごくて
    すんごく落ち着くし癒しでしかない🤤✨


    いつもいつもばいばいしたあと
    オキニトークくれるところとかちゅき🫰🏻💛

    またはやくあいたいな🤤💫🤍



  • 2023/12/01 12:04⭐︎11/30 くれよん307 Y様⭐︎



    昨日はありがとうございましたෆ̈

    初めましてでお若いお兄さん😳✨

    いままでで1番かわいいって
    最高の褒め言葉をありがとう🥲💗

    お世辞でもすごく嬉しいです(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )♡

    あのあとは楽しくない用事が
    あるとのことで…🥺💦

    その前の息抜きとして少しでも
    リフレッシュできてたらいいな🥹

    またよかったら誘ってください〜(*´°`*)💛