飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2023/12/09 21:22たいきちゅう!



    只今たいきちゅうです( ・ᴗ・̥̥̥ )

    0時までいるので
    お誘い待ってます😌💗




  • 2023/12/09 19:42⭐︎くれよん310 Y様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    用事あったのにわざわざ
    会いに来てくれてありがとう☺️💗


    疲れてたよね🥺💦
    リフレッシュできたかな?🥲

    ちょっとでも癒しになれてたら
    嬉しいな( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡

    またくっついて温まろ🤍🤍🤍
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)✨


  • 2023/12/09 17:32⭐︎くれよん410 Y様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    ドアガチャ最速
    サンタさん現る🎅🎄🎁✨

    今回も笑っちゃった🤣


    あとあと、2回目なのにプレゼントも
    ありがとう🥺💗💗💗

    チョイスかわいすぎた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    大事大事にいただくね🤤🤍

    時間ない中わざわざ
    会いにきてくれて
    嬉しかったありがとう( ˊᵕˋ* )💗






  • 2023/12/09 17:22⭐︎ロイヤル110 S様⭐︎



    今日もありがとうございましたෆ̈

    またまた呼んでくれて嬉しい🥰💛

    おうちの話とかもきかせてくれて
    お兄さんの優しさを改めて感じた😌✨

    動物に優しくできる人は
    みーんないいひと🐶💗

    今日もたのしかったよありがとう🫶🏻✨



  • 2023/12/09 14:03⭐︎ロイヤル103 T様⭐︎



    今日はありがとうございましたෆ̈

    初めて会った感想は
    背が高くてモテそおお😳
    ってすっごいおもった😂😂

    いろいろはなしてみると
    見た目とのギャップがまた🤤💗💗


    お話もいちゃいちゃも
    すごく楽しい時間でした❣︎

    それにたくさんたくさん褒めてくれて
    お世辞でも嬉しかったよ🥹💛

    また会いに来てくれると嬉しいな( ˊᵕˋ* )✨



    ​​​​​​​
  • 2023/12/09 11:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう