新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2023/06/05 20:59後もう少しになっちゃった…。

    やほ(o_o)ノ

    月曜日の夜☆彡
    もう家で、まったりしてるお兄様が多いのかな?(´・ω・`)

    明日も予定のあるお兄様が多いと思いますが…寝ちゃう前に一緒に気持ち良い事して、ぐっすり眠りにつきませんか?(*´Д`*)oO

    今日は23時まで出勤しておりますっ!
    まだ時間はあるように思えるけど意外と時間あるように思えるけど時間が経つのは、あっと言う間なので…(´・ω・`)

    お誘いしてもらえると嬉しいです(;ω;)☆
    お誘いして下さいっっ(;ω;)!!笑

    ムラっと気分Maxで変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2023/06/05 18:42まだまだ欲に溺れたい…!

    やほ(o_o)ノ

    この時間まで、お誘いして下さったお兄様?
    ありがとうございましたヽ(^o^)☆
    短めですが、お礼ですm(_ _)m

    12の仲良しT様?

    T様っ!今月も会いに来てくれて、ありがとうっ(;ω;)☆
    会えて嬉しかったですo(^o^)o♪
    今回も攻めたり攻められたり!
    濡れ濡れになっちゃって今回も大変でした(o_o)汗
    フィニッシュ後は汗がダラダラと(o_o)汗
    でも、それ程に熱く燃え上がれて幸せな時間でした(*´Д`*)oO
    いっぱいお土産もありがとうございました♪


    疲れたと思うので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(u_u)oO
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいねヽ(^o^)☆彡

    カサブランカのS様?

    最初、凄く緊張してたみたいですが時間が経つにつれて距離が近くなっていったような気がして嬉しかったです(*´-`)☆
    ベッドでは、みきがガンガン攻めさせていただきました(`・ω・´)b♪
    途中心配な場面もありましたがS様も気持ち良くなって下さって良かったです(;ω;)☆
    途中S様も攻めて下さって嬉しかったです(*´Д`*)oO
    お土産も、ありがとうございます♪


    これから、お仕事みたいなので、お互いファイトでいきましょう(`・ω・´)b☆
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいねヽ(^o^)☆彡

    三景の仲良しS様?

    S様っ!まさか今日、会いに来て下さるとわっ(;ω;)☆
    お会い出来て嬉しかったですo(^o^)o♪
    今回も、お互い攻めたり攻められたり…!
    今回は前から言ってたミッションが無事成功し…!良かったですっ(;ω;)☆
    今回も沢山、攻めていただきまして…♪
    みきは脳内で冷たいカフェオレを飲みながらテラスで、まったりしておりました(*´Д`*)oO笑

    今日は、お休みみたいなので、ゆっくり休んで下さいね(u_u)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいねヽ(^o^)☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は暑くて、まさに夏みたい!
    暑さで体力を奪われたお兄様も多いのではないでしょうか?( ; ; )汗
    帰宅前に、ちょっと寄り道して涼しいお部屋で今日のムラっと気分と疲れをエチエチな事してスッキリさせませんか?(*´Д`*)oO

    みきも、まだまだ気持ち良い事したいなっ(*´-`)oO

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じくエチエチな事が今すぐしたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2023/06/05 10:36朝から◯◯がピクピクして…!

    やほ(o_o)ノ

    脚の浮腫みがとれにくいんだけど良い方法知ってるお兄様いないかなぁ…?(;ω;)
    何かコロコロするの買えば良いのかな…。←語彙力。w
    って事で今日も元気に出勤しましたーっヽ(^o^)♪

    遅れてしまいましたが…。
    2周年祭ありがとうございましたo(^o^)o♪
    沢山のお兄様にお誘いいただき素敵な周年祭を過ごす事が出来ました(;ω;)☆
    これからも自分のペースで頑張っていこうと思うので、これからも、みきと素敵な魅力溢れるキャスト様と下心を宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

    それにしても…。
    良い天気だし暑いし、もう夏じゃん(o_o)!!笑
    外は暑いから涼しい室内で、まったりのんびーりとエチエチな事して、ちょっと一息つきませんか?(*´Д`*)oO

    1週間のSTARTの月曜日だけど何か、やる気が出ないなぁと言うお兄様は、きっとエチエチな事すれば活力が出るはずっ(`・ω・´)b☆笑

    みきは昨日お休みいただいてたのでムラっと気分は勿論!
    体力もMaxで絶好調です\(^o^)/☆
    ヘトヘトになっちゃう位お互いの秘めてる欲を曝け出してベッドの上で熱いエチエチバトル繰り広げようねっ(^_−)−☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく敏感な部分が疼いて朝からピンクな妄想を脳内で繰り広げている変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)