新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 只今待機中 15:04~
  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/06/08 21:41まだまだ夜は続く…♪

    やほ(o_o)ノ

    モナコのH様?

    お部屋に入って、まったりお話Time(*´-`)oO
    いっぱい色々なお話が出来て楽しい時間でしたo(^o^)o♪
    その後お風呂でポカポカになり、いざベッドへ…!
    2人共、汗だくでしたね( ̄▽ ̄;)笑
    ベッドではH様に沢山、攻めていただきまして…♪
    H様の体力にビックリ(o_o)笑
    みきも体力つけなきゃなと思いました(;ω;)
    休憩挟みつつ2回戦も挑戦出来て良かったですo(^o^)o♪

    家が少し遠いみたいなので帰り気をつけて帰って下さいね(´・ω・`)☆
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいねヽ(^o^)☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    本日0時まで受け付けておりますっ!
    もう家で、まったりしてるお兄様が多いのかな?
    家で、まったりも良いけどエチエチな事して、まったりしませんか?(*´Д`*)oO

    エチエチな事して今夜は良い夢みて眠りましょ☆彡

    まだまだっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2023/06/08 17:39みきららコンビで…!

    やほ(o_o)ノ

    12の仲良しS様?

    S様っ!お久しぶりです(;ω;)☆
    元気そうで良かったo(^o^)o♪
    お部屋に入って、まったりお話Time(*´-`)oO
    なかなかアブノーマルな話を真剣にしたような…(*´-`)oO笑
    その後シャワーを浴びて、いざベッドへ…!
    ベッドでは、みきがガンガン攻めさせていただきました(`・ω・´)b☆
    いっぱいペロペロ出来て幸せ…♪
    「気持ち良い」って言っていただけて嬉しかったです(*´Д`*)oO
    途中S様にも攻めていただけて濡れ濡れになっちゃって大変でした(o_o)汗
    フィニッシュ後も色々なお話出来て楽しかったですo(^o^)o♪

    疲れたと思うので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(u_u)oO
    又、議会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいねヽ(^o^)☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は久々にきららチャンが出勤してますっ!
    そう言えば最近きららチャンと3Pしてないなぁ…(´・ω・`)
    週の真ん中と言う事で疲れもムラっと気分も溜まってるお兄様が多いのではないかと思います…( ; ; )

    2人の空間も良いけど今日は3人でエチエチな空間を楽しんでみませんか?
    非日常空間を味わって疲れもムラっと気分もスッキリさせちゃいましょ(`・ω・´)!!

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2023/06/08 14:19外は暑くても更に熱くなりたいっ…!

    やほ(o_o)ノ

    シャンティのY様?

    お部屋に入って、まったりお話Time(*´-`)oO
    美味しい出汁を教えていただいたので後で調べてみようかなと思いました(o_o)☆
    その後お風呂で汗を流して、いざベッドへ…!
    暑くてもお風呂は気持ち良い(*´Д`*)oO
    ベッドでは先行で、みきが攻めさせていただきました(`・ω・´)b☆
    その後Y様にも沢山、攻めていただきまして…♪
    敏感な部分いっぱい攻めていただきまして濡れ濡れで大変でした(o_o)汗
    最後は口にいっぱい出してくれて嬉しかったな(*´Д`*)oO

    今日は、お休みみたいなのでゆっくり休んで下さいね(u_u)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいねヽ(^o^)☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    何か時間が経つにつれ暑くなってきた気が…_(:3 」∠)_
    でも暑くてもムラっと気分は止まらないっ!!

    ちょこっと休憩がてら涼しいお部屋で熱く燃え上がるエチエチな時間を過ごしませんか?(*´Д`*)oO
    熱いバトル繰り広げましょっ(`・ω・´)!!

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じくベッドの上で熱く燃え上がりたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2023/06/08 11:14動き出して僕の身体…!

    やほ(o_o)ノ

    ももクロのPV集…。買おうか迷ってる…(o_o)汗
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    今日は比較的過ごしやすい気温ですね(*´-`)oO
    と言っても紫外線は相変わらずジリジリで車運転してると美味しくこんがり焼けそうだけど…(*´Д`*)え?w

    今日も相変わらずのムラっと気分上昇中でブログ書きながらモゾモゾしちゃってます(;ω;)
    周りに悟られないようにするの大変…(´・ω・`)w

    今日は週の真ん中の木曜日と言う事で疲れもムラっと気分もMax限界をむかえているお兄様も多いのではないでしょうか?(´・ω・`)

    涼しい室内でエチエチな事して溜まった欲も疲れも全部スッキリさせて残り少ない1週間を何とか乗り切りましょ!!

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)