新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 2023/06/09 22:38待ってるよーぉ(* ? ??)

    ついについに!!
    やったねーぇ(´。?ω?。`)
    念願叶って嬉しいなっっ
    これ以上は言えないけどっっ

    差し入れもありがとっっ♪♪
    あれからお仕事終わってから
    すぐ平らげちゃった笑
    次はもっとゆっくりまったり
    できたらいいね?
    待ってるよーぉ(* ? ??)
  • 2023/06/09 21:13遊んでくれて ありがとー(?? ???? ω ????)????

    今回もローングコースで

    遊んでくれて

    ありがとー(?? ???? ω ????)????

    久しぶりだねぇ♪♪

    忘れないでいてくれて
    嬉しいよーぉ(?° ? °?)
  • 2023/06/09 15:47去年の夏よりおっぱいが大きくなったからか


    去年の夏よりおっぱいが大きくなったからか
    2個目のボタンが閉めても閉めても止まらない?
  • 2023/06/09 10:31???????マッサージも今度させてね?笑

    ?Sさん


    いっぱいご馳走さまでしたっ?


    翌日の方が都合よかったのに


    頑張って呼んだって言われて幸せでした??


    マッサージも今度させてね?笑

  • 2023/06/09 07:30ビオラのYくん?

    ビオラのYくん?

    初めましてでご指名して下さり

    ありがとうございました?

    Yくんのお休み??

    珍しく◯ブンさんのサイトを見てくれての

    ご予約?

    プレイは任せます?と任せちゃいましたね笑

  • 2023/06/09 06:00今日のありがとう?

    最近、バタバタしていて中々、出勤できず、ようやく久々に出勤img

    急遽、昨日の夜に出勤アップ??

    今日は、久々でちょっぴりimg

    していたけど、リピさん&ご新規様

    きららをみつけてくれてありがとうimg

    リピk様

    リクエストまでしてもらっていたのに、メッセージ中々お返事返せず、ごめんなさい?

    朝に出勤わかって速攻予約してくれてありがとうimg
    例のアレ、楽しみにしてる 笑

    リピk様

    一年間も予定合わずで、ようやく会うことができたって言って貰えて嬉しimg

    ロング&いっぱいオプションつけてくれてありがとう?
    次回は、予約が確実だょ??♀?

    激しいプレー楽しかったimg

    ご新規T様

    はじめましてimgで、いっぱい可愛がってくれてありがとうimg

    そして、めっちゃ興奮して、イッタ後もビンビン?
    2回フィニッシュびっくりしたねimg
    3回目も行けそうだったのがビックリ??

    また、呼んでくれるの嬉しいimg


    リピk様

    いつもいつも出勤見つけてimgロングで予約してくれてありがとうimg

    きららのフ○ラ、気持ちよかったって言っもらえてよかったimg

    いつも、あの約束忘れちゃうimg

    また、可愛がってほしいなimg


    皆様、今日もありがとうでした?

    みんな、好きだよーっ?

    またね?