新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 2023/07/31 15:35宅配業者さんが…

    写真撮ってたら
    「ピンポン」

    撮影途中だから着替えるの面倒だし
    これで良いかと羽織ったのは
    シースルーのブラウス

    逆にエロくなってしまった?

    受け取りのサインしてる時
    目線に困ってる業者さん

    早く立ち去りたい様子…
  • 2023/07/31 10:31深夜、しゃりしゃりのアイスを求めて?

    昨夜、少し涼しかったので
    近くのコンビニへ
    しゃりしゃりアイス(正式名称わからない!笑)

    かき氷みたいな感じのやつ!?


    大人買いしちゃいました??
    レモンが1番好きで、その次にしろくま!


    ずっとずっと大好き〜?
  • 2023/07/31 07:30少しエッチな写真だから見てほしいな

    お兄様方今日もお仕事お疲れ様ですimg
    一個前のきららの日記見てくれたかなimg
    きららの少しエッチな写真だから見てほしいなimg
  • 2023/07/30 22:30かわちいいいいい!!

    かわちいいいいい!!


    スヌーピーていったらユニバだよね?


    大阪行きたいいいいい
    たこ焼きたべたいいいい???


    今なら100個たべちゃうよ???

  • 2023/07/30 21:00それでもやっぱりワクワクはしますね

    泳げないし、焼きたくないし
    そもそも引きこもりなので夏だからって
    あんまり関係ないですけど
    それでもやっぱりワクワクはしますね
    元気さん!夏ですよー?って気持ち。
  • 2023/07/30 15:30私を選んで下さって、嬉しい〜?


    お仕事帰りに、ありがとうございました??

    久しぶりのお遊びに、私を選んで下さって、嬉しい〜?

    そして、スタートから沢山誉めて下さって、モチベーション上がりまくりでした?
  • 2023/07/30 10:00遊んでくれたお兄さま ありがとうございました

    遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました

    2回戦プレイできたり

    お話しがたくさんできたり

    幸せな時間でした??
  • 2023/07/30 07:30のんびりたいむ〜??

    自分のために
    時間をいっぱい使うぞ〜って
    元から決めてたので????

    のんびり起きて
    ずっと気になってたお風呂の
    大掃除でカビキラーとかして
    今は半身浴しています???

    ちなみに今きららの家
    ぴっかぴっかなのでもう
    いろんな人に遊びにきて欲しい??笑
  • 2023/07/29 22:31ついつい甘えてしまった?

    お酒やアテまで、沢山ご馳走様でした??
    ゆっくりして〜!とのお兄さんの優しいお言葉についつい甘えてしまった?
    お話もお互いについてだったり、
    共有出来るお話で盛り上がり、もうちょっと時間長くすれば良かったぁ!との一言も、とても光栄でした?

    ベッドでも、上手いね!って、嬉しい〜?
  • 2023/07/29 21:02ビジホのお兄様??

    ビジホのお兄様??

    出張のお仕事、お疲れ様でしたね??
    日記が面白かったから呼んだよ!と言って頂き、嬉しかったです?
    私、ほんと中身はおじさんだよ?(笑)