新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 2023/08/31 22:36お礼??

    k様........…

    初めましてでしたけど

    すっごい笑ってる時間が多くて

    楽しかったです(´?`*)

    きららのために

    お茶も用意してくれて

    ありがとうございます?

    また少しでも

    寂しくなったら

    きららのこと

    呼んでください??

  • 2023/08/31 21:01いちごのおかし?

    きららは

    お菓子が大好きなんですが

    小さい頃から

    アポロが好きで?

    いまでは

    甘さ控えめな

    砂糖を少しカットしてる

    大人のアポロが

    好きになってます

    少し大人になったのかな?笑

  • 2023/08/31 15:30あ!Kさんだってなります笑

    例のホテルの人って
    さんしかいないから
    あ!さんだってなります笑

    イヤらしいキス
    すっごい興奮しちゃいました

    たくさんいちゃいちゃして
    気持ち良かったねっ

    また会いたいから
    お誘いお願いしますね?
  • 2023/08/31 10:32出勤してます?

    10時から出勤してます⊂( ・ω・ )⊃

    夜までまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます?

    来月プールとか夏フェスに行く予定があるから

    何としてでも日焼けをなるべくしたくなくて、今日日焼け止め2つ買いました?

  • 2023/08/31 07:30また会えるの楽しみにしてるね?

    きららもう気持ちよくなり
    過ぎて限界きてヘトヘトだったね笑
    ごめんね?

    Uさんも気持ちよかったかな?


    きららのこと好きでいてくれて
    ありがとう
    もちろん私も思ってる

    もっと一緒にいたかったな
    また会えるの楽しみにしてるね?
  • 2023/08/30 22:30??この先むらむらします?

    ??→この先むらむらします

    →職場で勃起したらトイレ駆け込んでね










    電マぶるぶるで


    いっぱいイかせて…??
  • 2023/08/30 21:01[お題]:異性を好きになる瞬間は、どんな時ですか?に回答

    お題に答えてみたよ
    ⇒小さな気遣いや笑ったときにクシャッとなった
    時の顔が可愛かったらトキメクかも?
  • 2023/08/30 15:30メロンソーダとか?


    ビキニが好きすぎる?(露出狂)





    紐パン…


    結構すぐ解けちゃう…?笑
  • 2023/08/30 10:32しごできか?

    ご自宅
    初めましてのFさん
    お部屋とってもきれいで
    びっくりしちゃった
    飲み物の差し入れも
    サイズまできにしてくれて
    できる男や…となりました
    さいごにもかのことも
    マッサージしてくれて
    きもちよくてさいこーだた、、
  • 2023/08/30 07:30?? ?? ? ? ???

    昨夜は・・・

    眠いはずなのに

    全然寝れなくて

    結局1人でえっちな事して寝ました…///