新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

あみ 32歳

  • 2023/05/31 18:10なぜ、あんなに硬いのか?

    硬さこそが、アイデンティティーだからだ!



    あ、あずきバーの話ね、
    ちな、基本的にあみさんは、硬い食べ物好みましぇんw

    だって、食べてると(噛んでると)顎が疲れるからw


    硬い食べ物で好きなのは、ちん(以下略
    顎も別に疲れない爆





    昔よく聴いてた曲聴くと、当時のことを鮮明に思い出したりしません?

    人によっては、例えば昔付けてた香水とかさ、

    あみさんは、昔のことを未だによく覚えてるたいぷ、
    最近のことは、だいぶ忘れがちなたいぷ、

    ん?
    それって、、、(゜ロ゜)???
    (まあ、婆だからなw)

    今日は22時までいまーしゅ!


    お前ら、
    またな。


    さあ、海へ帰ろう!

  • 2023/05/30 17:31ネコネコネコネコ!いぬいぬいぬいぬ!

    よう、お前ら、
    久しぶりだな、

    地獄から生還したぞ(嘘)


    おい、そこのお前、
    いよいよ明日だな?

    気合いだ!気合いだ!気合いだ!

    こっちサイドからは、
    念力を送る、
    念力!念力!念力!念力!念力!念力!念力!×∞
    (はよ、あみ婆ナースにしもの世話、つまり、性欲処理させろw)



    あ、そういや
    あみさんいつも、お前らのこと「お前ら」言ってるけど、
    来月1日だけ「貴様ら」と呼ぶ日があります、
    理由は、、、
    はい、どうでもいいっすねw
    しゃーせんw

    そういや、
    前のぶろぐの件、解決してくれた
    いつもの仲良しさんがいますた!
    さすが、へんたい専門科!w

    あんがと~( ^ω^ )


    誰か7ぐりたい~
    誰でもいいの!

    神様、こんなわたしはご病気でしょうか?
    (↑明らかw)



    お前ら、
    またな。


    タヒ




  • 2023/05/25 21:28ちょっといま、夜空見られる方いたら、見て!

    さっきさまで、
    近所を歩いてたんですが、

    ふと夜空見上げて
    (あー、月がきれいだなぁ)

    なんて、思って、、、

    お月さまのお隣に、光るものを発見。


    (飛行機かなんかかな?)
    ちょっと観察してたんだけど、

    一向に位置が変わらないw


    で、たまに消えたり小さくなるんだけど、
    大きい時は(そこだけに集中して、)星の集合体?のように見えるw


    写真撮ろうとしたんだけど、
    スマホぢゃ上手く表現できない位にしか小さくうつらなぃw


    結局帰るまでは確認できましたw



    いま、わたしが裸眼だから何かが反社、あ、間違えた、反射して見えるだけ?



    それとも、あみさん狂ってる国の住人から不思議な国に迷いこんぢゃいました?w

    ぐぐれかすw
    とか冷たいこと言わないで、
    教えて優しいお兄さまw


    (なお、「星よりおまえのほうが綺麗だよ」なんて気の効いたセリフは求めてないんで、いいっすw)


    拝見
    不思議な国に移住しかけている、
    あみよりw


  • 2023/05/25 03:31さいこうだぜ、アニキ、、、

    以上(笑)
  • 2023/05/24 14:0230さいの男にハマり過ぎw

    先行物販並ぶためにもう向かってま~しゅ爆
  • 2023/05/23 15:53はーい、らぶらぶ写真わら

    若かりし頃のあみちゃと、わじーの恋人まーく( ・3・)

    さいきん、人間椅子好きお兄さんとか、戸川純ちゃん好きお兄さんの
    お誘いが増えた件w

    きのうのお兄さんに係してわ、
    なんと88さままでお好きだとか!
    ぎゅふ♪

    クオリティー期待しないなら爆
    水中、それは苦しい
    っていうおじさまばんど大好きw


    あみさん、らいぶ通い活動再開しますたw

    現在、らいぶチケット4枚所持w
    きのうのぶろぐぢゃないけど、まあ、
    自分の好きなことに夢中になったほうが、

    余計なこと考えないし、
    ぜったい人生たのしいわ(((o(*゚∀゚*)o)))


    今日は、16時30分~深夜まで!

    音楽好きなお兄さん(但し、ジャンルは偏ってるw)、あるちゅうなお兄さん、さでぃすちっくなお兄さん、まぞなお兄さん、

    へんたいなお兄さん、

    B専なお兄さんw

    お婆さんの介護がしたい超どへんたいなお兄さんw


    お婆さん、ぐろいお股おっぴろげて待ってるからな、

    お前ら、
    またな。


    凶悪な犯罪者も、みんな昔子供だったんだよ、そうだよ


    糸冬

  • 2023/05/22 07:41言えない心のよわさ見抜いて欲しい

    お前ら、はよーっす!

    今日も深夜まで失禁(出勤)のあみ組長でぇす( ^ω^ )

    さいきん、
    立て続けにしんどい件があり実はちょっぴりやられてまーす( ^ω^ )

    でもさぁ、
    お前らだって、それぞれしんどいことの1つや2つはあるよな、
    もしかしたら、100こくらいあるやつも居るかもしんね、

    どっちのほうがしんどいかなんて、
    それはどっちも。

    だってそれぞれで超しんどいなら、
    それはそいつにとって超しんどい、

    聞いてくれるひとが周りにいるなら、
    聞いてもらうだけ聞いてもらえばいいと思うし、
    好きなことに没頭したり、とりあえず寝逃げするのもいいし、酒のむのが好きなら飲み過ぎなければ飲めw
    楽しみな予定があるならそのことを考えればいいし、
    それこそ風俗に行ってもいいし、

    あみさんは結構涙脆いんで、
    泣くだけ泣くとすっきりしゅる( ^ω^ )

    悩みとかしんどいことに対して、
    あんまり「頑張れ」って言うの好きじゃねえ、(時と場合によるが)
    だって、もう既に頑張ってるよな?

    でも「踏ん張れ」とはよく言う、
    放○便する時程度踏ん張れ、

    変な気だけは起こすなよ、

    笑え!笑って泣け!

    よぉぉし、
    今日も踏ん張っていこー!


    お前ら、
    またな。


    ぎゅふ♪

  • 2023/05/20 13:41本日、交通費無料だとよ( ゚д゚)ハッ!

    鳥屋野潟、駅前は、交通費むりょーだってさあ( ^ω^ )


    是非ともw



    土曜日のおれはちょっとちがう!


    来週水曜日のあみはもっとちがうw


    ぐふ、ぐふふふw


    来月のあみは超ちがうwwwwww

    まん汁ブシャー!
    ↑毎日あみは超ちがうw


    お前ら、
    またな。


    にゃー

  • 2023/05/19 17:21拷問だいちゅき、へんたいあみちゃ♪

    よう、お前ら、
    調子はどうだ?

    あ、もちろん体調の件ではなく、
    肉棒の調子の件ねw


    ちょっと書きたいことと最初から逸れちゃったけど、
    きのうは悪夢だった~。

    簡単に言えば、夢の中で、
    婆はおな○にーしたかったんだけど、

    周りから人が一向に居なくならず、
    タイミングがなくて、したくてもできなかったって内容ねw

    がまんぷれいw拷問しゅぎるw
    目覚めたら、寝汗がびっちょりでした、
    (おま○んこがびっちょりだったかは、確認するの忘れたw)


    夢日記を繰り返すと、あたまがきち○がってくるらしいけど、
    まあ生まれつきき○ちがってる婆には関係ねーなw


    あと、
    鏡に向かって自分にとあるセリフをいい続けると、
    やはりきちが○ってくるらしく、実際に試した友人は、気が付いたら白眼剥いてよだれたらして救急車で運ばれたって聞いて、

    昔とある外国では拷問として行われていたみたいだし、
    あみ「なにそれ、超気になるw」
    と思ってしまい、実践してみた馬鹿がここにいます(笑)
    まあそれも、生まれつききち○がってる馬鹿には、
    びくともなかったですわ(笑)

    あみつおい、最強(自画自賛w)←※なんの自慢にもなんねーw誰も裏山しくねーw


    まあ、お前らもたいがいだけどな、
    わざわざお高い料金頂戴されてまで、
    婆さんのキモい面観にきてくれるんだもんな、
    (世界一の拷問、精神的苦痛w)

    あんがとね、まいしてう♪


    なんか長くなりそうだから、
    切りますわ、

    お前ら、
    またな。

  • 2023/05/18 08:01わたくしが下す命令を、聞かなきゃいけないのあなたたち

    おしっこが!
    おしっこが!
    おしっこがわたくし漏れそうなのです!
    おしっこが!
    おしっこが!
    はやくお口を用意しなさいあなたたち!


    きのうは、短めの出勤でしたが、
    3名のいつもの仲良しさんたち、埋めて頂きあんがとー!

    あ、ねいるかえますた( ^ω^ )

    やはり、ぴんく最強伝説♪
    どうしてもぴんくを選びがちw
    ぴんくがいちばん好きな色( ^Д^)

    処女(少女)、てか婆のあみさんも、やはりぴんく推しw


    今日はいつもの時間に出勤だお!

    お前ら、またな。


    ネ申