新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

黒木(くろき)奥様 40歳

  • 2023/09/14 19:31無印良品??

    明日から天気悪そうだから




    お買い物に行ってました。




    まだ我が家のオフトゥンは毛布なので
    (めちゃくちゃ今更)




    手触り良き、ワッフル綿の




    掛け布団?ブランケット?




    を手に入れました??
  • 2023/09/14 14:01お礼?

    黒木です。

    昨日のありがとうです。

    ?S様?
    年齢不詳!!笑
    結局最後までわからなかった、、
    話の内容的には
    同世代だったんだけどなぁ?
    最後階段でびっくりさせてしまって
    すみませんでした笑
    無傷でした!笑

    ?S様?
    ずーーっとえっ◯い時間を過ごした
    お兄様。
    日焼けしたお肌が
    とってもお似合いでした。
    マッサージもできるから、
    よかったらまた会いにきてね?

    ?H様?
    出会ったときから最後までずっと
    面白いお兄様(^ω^)
    マッ◯での反応が良すぎて、
    ついつい攻めてしまった?
    「可愛い」って言っておけば
    いいもんじゃないから!
    乱用しすぎないでくださいね笑

    ?P様?
    すごく紳士様。
    ?でバッグハグされながら
    いちゃいちゃ。。
    興奮したね!
    旅行中にありがとうございました!
    楽しんでくださいね。


    先日黒木と遊んでくださった
    お兄様、
    ありがとうございました?
    またお会いしたいです。
    お誘いお待ちしております。
  • 2023/09/14 10:01[お題]from:只今迷子中…さん

    お題:方向音痴でお店とかホテル全然たどり着けないーー!!(号泣)に回答♪
    仲間です!
    私も方向音痴でなかなか辿り着くことができない。。
  • 2023/09/14 10:00イメチェン??したい

    美容院行こうと思ってます?

    美容室苦手人間なので……
    なかなか予約するのに時間がかかるタイプです??
  • 2023/09/14 07:00○欲な秋はもちろん、、?

    明るい変態な黒木です??

    一緒にめちゃくちゃ楽しんで

    気持ちよくて濃厚な時間過ごしてください??