新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

瀬名(せな)奥様 41歳

  • 2023/10/31 19:38お礼


    先程はありがとう?
    まだまだラストまで受け付けしてますよ〜
    遊びましょimg
  • 2023/10/31 15:08[お題]:幸せだなーと思うのはどんな時ですか?に回答

    お題に答えてみたよ
    ⇒お友達と遊んだり
    旅行に行ったり
    イベント事に行ってる時
  • 2023/10/30 19:38寒暖差がありますね?

    こんにちは?

    最近の日中と夜間とでは寒暖差があり、着るものにちょっとだけ困ってしまうことがあります笑
    でも、工夫したところで、お部屋に入ってしまえばこんな風に脱いでしまいますので…?
  • 2023/10/30 15:04会いたいなぁ

    最近お兄さんにたくさんふぇら上手だよって褒めてもらえるから嬉しくて
    たくさんぺろぺろしたくなっちゃうの
  • 2023/10/29 19:32味わってみない?

    私のま○こ触ったら、なにこれ吸い付きえぐい
    これ絶対ハマるやつだー!て嬉しいハマってくれ??笑
    これはすごい!ってずーっと言ってたね??
    たくさんお話しもできたし楽しかった??
    またおサボりしたい時いつでもきてねっ?????
  • 2023/10/29 15:09ギュッてしよ

    今朝はグッと


    冷え込んでますねimg



    お兄さまたちは


    風邪などひいてませんか?

    私は今日も


    元気いっぱいimg


    今日はとってもムラムラしてますimg
  • 2023/10/28 19:38イチャイチャしながら色々お話 楽しかったです!!

    ゆ〜〜ったりの楽しい時間を
    ありがとうございました?
    イチャイチャしながら色々お話
    楽しかったです!!
    またお会いできたら
    いっぱい質問していっぱいイチャイチャして…楽しみにお待ちしていますね
  • 2023/10/28 15:08エロ脳

    最近ありえないぐらい肩こりが酷く
    筋トレしてないせいだ!
    と思いつつ昨日は整体でちゃんと整えて
    もらいました(;ω;)うっうっ

    エロスな性活するのには
    やっぱりエロ脳だけじゃなくて
    筋肉大事ですのね。
    もちろんお尻で気持ちよくなりたい方も
    太ももの筋肉大切なので一緒に鍛えて
    イきましょうねぇ?
  • 2023/10/27 19:52久しぶりの

    こんばんは。

    今日は 久しぶりに某チェーン店のワインで 一息です。
    白も赤も好き。
    お仕事 お疲れ様です♪
    お先にいただいてます。
  • 2023/10/27 15:12[お題]:幸せだなーと思うのはどんな時ですか?に回答

    お題に答えてみたよ
    ⇒お布団でまったりしてる時とか
    美味しいご飯たべてる時とか
    たくさんあるよ