新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2023/10/30 03:08海鮮旅行???

    ルナのお兄様?
    お誘いありがとうございました(?????)?


    こちらのお兄様も旅行で新潟来たみたいで
    色々回ってきたお話たくさん聞かせて頂きありがとうございました'((?? ??)??



    とっても楽しそうな旅行のお話聞いてたら
    私も遠出したい!!!ってなりました(* ー? ? ー? )??



    優しく触ってくれてたくさんイチャイチャ出来て
    たっぷりあったはずのお時間があっという間でした( *´?`*)



    明日は気をつけてお帰りくださいね( ????? )?
    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております?(??? ¨? ???)?

  • 2023/10/30 02:47勇者???

    アートホテルのおじ様?
    昨晩はお誘いありがとうございました?(???*)?


    少しハプニングはあったみたいですが
    楽しんで頂けましたか??!(´▽`)




    たくさんお話聞かせて頂き
    とっても楽しかったです(* ´ ` *)?


    イチャイチャも
    お酒飲んでたようでしたが
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです(*?????*)?



    あんまり新潟来ないようですが
    また来ることあればお誘いお待ちしております(?´∀`?)

  • 2023/10/29 23:11いちごちゃん推し((推ω推))

    こんばんは!
    皆様1週間お疲れ様です?(???*)?
    今日も雨たくさん降ってますね( ´□` )



    本日2時まで出勤しております(?????)
    たくさんお誘いありがとうございます(?´∀`?)


    素敵なお時間にしましょう(?????)?



    最近アイカツのアニメ見てて
    いちごちゃんが可愛くて可愛くて?
    もちろんみんな可愛いんですけどね?(??? ¨? ???)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします?(???*)?

  • 2023/10/28 00:34次の目的地はアドベンチャーワールド

    今週も残すところ僅かですが
    今更ながら次回出勤のお知らせをしようと思います??♂?(笑)


    次回出勤は
    29日 23時から2時
    です?(??? ¨? ???)?


    素敵なお誘いお待ちしておりますね(* ´ ` *)?
    最近ますます寒くなってきたので
    たくさんくっついてぬくぬくしましょ(*?????*)?



    今年も終わりが近くなってきましたが
    毎年恒例来年の目標(大体叶えず終わる私)を決めるのですが
    来年は
    アドベンチャーワールドに行きたい!!
    です!!

    アドベンチャーワールドとは
    遊園地と水族館と動物園が一緒になってる
    私にとって天国のような場所なのです!!


    和歌山なのでちょっと遠いんですけど
    ずーっと行きたい場所なので
    来年は行けるように
    お仕事頑張ろうと思った最近です(* ー? ? ー? )??



    皆様の来年の目標もお聞かせくださいね(?´∀`?)


    来週の予定わかり次第またお知らせします(?????)?

  • 2023/10/28 00:22本場のたこ焼き食べたい?

    チョコレのお兄様?
    本指様お誘いありがとうございました(* ´ ` *)?


    とっても久しぶりで
    話したい事沢山で
    ほとんどお話してたかもしれませんが
    とっても楽しいお時間ありがとうございました(*?????*)?



    お兄様の夏休みのお話も聞けて楽しかったです'((?? ??)??



    次お会いする時までに
    たくさんお話したいこと貯めておきますね( *´?`*)



    お仕事相変わらず忙しそうですが
    無理せず頑張りましょうね(?´∀`?)

    またのお誘いお待ちしております?(???*)?

  • 2023/10/27 22:54Trick or Treat?

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様でした(* ´ ` *)?
    素敵な週末をお過ごしください(??? ¨? ???)?



    本日2時まで出勤しております(*?????*)?
    スタートから本指様お誘いありがとうございます( *´?`*)

    その後も空きございますので
    お誘いお待ちしております(?´∀`?)



    世の中的にはこの週末がハロウィン?なんですかね??
    (31日平日だから)

    この前ドンキ行ったら
    プリ撮る所にバニーガールの格好した女の子いて
    めっちゃ可愛かったです'((?? ??)??


    ハロウィン楽しんでるなぁ〜って思いながら通り過ぎました(?????)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?

  • 2023/10/27 01:38ちょっといい??

    グローバルホテルのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?


    まさかのハシゴしたって聞いて
    びっくりしましたが
    何も心配要らなかったですね(* ー? ? ー? )??(笑)



    美味しいお酒楽しめたみたいで良かったです?(??? ¨? ???)?
    明日は美味しいご飯食べてくださいね(*?????*)?



    たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(* ´ ` *)?


    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております?(???*)?

  • 2023/10/26 22:44薬屋のひとりごと

    ディアモントのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました!


    わんこ好き同士たくさんお話出来て楽しかったです?(???*)?


    お時間短かったですが
    たっぷりくっつけて
    とても素敵なお時間ありがとうございました?(??? ¨? ???)?



    オススメした居酒屋さん是非行ってみてください(?´∀`?)


    アニメのおすすめ聞かれたので
    私のおすすめ秋アニメは
    葬送のフリーレン
    聖女の魔力は万能です2
    薬屋のひとりごと
    です!
    見てみてください( *´?`*)


    明日も少し肌寒いと思うので
    暖かくしてお仕事頑張って下さい(?????)?


    またのお誘いお待ちしておりますね'((?? ??)??

  • 2023/10/26 21:16趣味多すぎな件??

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様です?(??? ¨? ???)?


    本日2時まで出勤してます?(???*)?
    素敵なお誘いお待ちしております(?´∀`?)



    最近私の趣味が増えまして
    iPadでひたすらお絵描きするのが趣味です'((?? ??)??
    芸術の秋ですね\( ・ω・ )/


    上手になるように頑張ります(?????)?


    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(*?????*)?

  • 2023/10/20 02:21コ〇ンくん??

    オークラのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!


    お話上手なお兄様で
    終始笑いが止まらなくて…??w??
    めちゃくちゃノリよくて
    表情筋フル稼働でした(?????)


    時折子供みたいな反応したり
    お兄様の中に何人かいるんじゃないかくらい
    楽しませて頂きました(?????)?



    目が悪いみたいで
    お部屋入った時は全然見えてなかったみたいでしたが
    メガネ装着したあとから
    たくさん可愛いってお言葉ありがとうございました(*?????*)?

    沢山言うもんだから
    めちゃくちゃ照れました'((?? ??)



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております(?´∀`?)
    楽しいお時間ありがとうございました?(???*)?