新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2024/07/27 07:16良い〇〇

    昨夜のチョコラのお兄様?
    昨夜はお誘いありがとうございました( *´?`*)


    お礼日記遅くなってごめんなさい?




    たくさんお酒飲んだ後で
    フワフワしてましたが
    たくさんくっつけてイチャイチャできて
    素敵なお時間ありがとうございました(? *´?`*?)




    今日早い時間からお仕事なのに
    遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました?(???*)?




    可愛いって言って貰えて嬉しかったです(*???* )




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております?

  • 2024/07/26 23:02カーテンコール?

    こんばんは?.*?
    そらです??




    皆様今週もお疲れ様でした?(´?`?)
    今週は暑かったり雷鳴ったりお天気も忙しそうでしたね(*???* )

    お休みの方はゆっくり休んで
    また来週元気に頑張りましょう( *´?`*)


    お仕事の方は熱中症気をつけながら
    程々に頑張りましょうね?





    本日2時まで出勤しております?*。
    お酒飲んだ後イチャイチャしたくなったらぜひ一緒に楽しみましょ?*゜




    昨日
    優里さんのカーテンコールって曲聴いてたら
    ずっと頭から離れなくなってる私です( ??? )

    なんか聞き覚えのあるメロディなんですけど
    なんだったかなぁ…?
    ってずっと頭の中グルグルしてました( ??? )




    本日も元気に出勤です(* '?' )☆
    よろしくお願いいたします?*。

  • 2024/07/25 02:41課金したら快適になった件??.?

    こんばんは?.*?
    そらです??




    最近YouTubeの広告無くすやつにしたら
    ゲーム配信のYouTubeが見やすくなって快適なそらです?




    テレビでYouTube見ると
    広告が結構長めで
    待ってるの嫌だったけどその為に課金か…?
    って思ってたんですけど
    いざ課金したら
    かなり快適すぎてもっと早くやっとけばよかったと後悔してます(*???* )
    (月1600円はちょっと痛いけど…?(笑))





    次回出勤は
    26日 23時から2時
    です?(´?`?)

    その後しばらくお休み入るので
    お時間合う方お誘いお待ちしておりますね( *´?`*)



    たくさんイチャイチャしましょ( *´?`* )

  • 2024/07/25 00:225年ぶりの…?*゜

    シングルインの叔父様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)?



    たくさんお酒飲んできて
    いけないかも…
    って心配されてましたが

    無事(??)気持ちよくなってもらえて良かったです?(´?`?)




    5年ぶりにいけた……??
    って言ってて
    ほんとに良かったです(? *´?`*?)





    お犬様のお話もたくさん出来て
    とっても楽しいお時間でした(*´?`*)




    また新潟に来ることあれば
    ぜひお誘いお待ちしておりますね( *´?`* )

  • 2024/07/23 21:05ムーンストーンアイランド?

    こんばんは?.*?
    そらです??




    皆様本日も一日お疲れ様でした( *´?`* )
    今日めちゃくちゃ暑かったですね?
    今日日中用事済ませるのに外でたら
    あっっっっっつい?
    ってなって出かけるのやめようかなって思ったほどでした( ???)



    外でお仕事の方熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね??( ??-?? )




    本日2時まで出勤しております!
    美味しくお酒飲んだあとたくさんイチャイチャしませんか???*。
    お誘いお待ちしております(? *´?`*?)





    今日みたいに暑い日は
    引きこもってゲームするのが1番です?
    最近はムーンストーンアイランドってゲームにハマってます(*´`)?

    知ってたりプレイしてる方いたら語り合いましょう?





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします?*。

  • 2024/07/21 23:08バックムーン?

    こんばんは?.*?
    そらです??




    皆様今週もお疲れ様でした(? *´?`*?)
    子供たちは夏休みですかね?
    私も夏休み欲しい…と願うこの季節(*???* )


    大人は明日からまたお仕事頑張りましょうね( ??? )





    本日3時まで出勤しております( *´?`* )
    たくさんのお誘い楽しみにしてますね?(???*)?





    今日はバックムーンっていう満月が見れる日だったそうです(*´?`*)
    今日月綺麗だなぁって思って調べたら
    バックムーンって出てきて初めて知りました?


    皆さんも満月見ましたか??(*´`)?





    本日も元気に出勤です(* '?' )☆
    よろしくお願いいたします?*。

  • 2024/07/20 03:06僕のヒーローアカデミア?゙

    OXのお兄様?
    本日は遅い時間までお付き合いありがとうございました( *´?`* )




    OXはあんまり行ったことなくて
    お部屋が家みたいでワクワクしました?(???*)?

    いつか全制覇したいです(*???* )





    口でするの褒めて下さりありがとうございました(*´?`*)




    アニメの話してた時に
    好きなアニメ一緒でテンション上がりました?(???*)?




    1週間頑張った分
    週末はゆっくり休んでまた月曜日からお仕事頑張りましょうね(? *´?`*?)




    ありがとうございました?

  • 2024/07/19 23:16ガソスタでの悲劇??

    こんばんは?.*?
    そらです??



    皆様本日も一日お疲れ様でした( *´?`* )
    今日も暑くて溶けそうでした( ???)
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね?(???*)?





    本日2時まで出勤しております(*^^*)
    お天気悪くなってきましたが
    楽しいお時間にしましょう?*゜





    今日の夜(ほんと数時間前)に
    ガソスタでガソリン入れてたら
    雨降り始めて
    雨かぁ〜って思ってたら
    めちゃくちゃ土砂降りになって
    いやーーー?
    ってなりました(´?? - ??`)




    降るなら言って欲しいですよね…?(笑)
    これからふるよーーー!って(笑)




    お外出てた方いたら
    風邪ひかないようにしてくださいね(*???* )



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします?*。

  • 2024/07/19 02:01今週のそらさん??

    こんばんは?.*?
    そらです??




    (今更ながら)
    今週の出勤予定お知らせします?
    次回出勤は
    19日 23時から2時
    21日 23時から3時
    です?(???*)?




    夏は嫌いな季節ですが
    冷房効いたお部屋でお兄様とイチャイチャするのは好きなので
    今週もたくさんのお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね?*゜




    夏は飲み会増える(という勝手なイメージ)と思うので
    飲み終わりにたくさんイチャイチャしましょ(*´?`*)




    今週も残りわずかですがよろしくお願いいたします?*。

  • 2024/07/19 01:51まごころ亭?

    東映のお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´?`*)


    初めましてでしたね(? *´?`*?)
    出張でお泊まり中の夜にお誘いありがとうございました?(???*)?





    お部屋着いて色々お話してて
    途中で
    ん??なんか違うかもしれないぞ…??
    って思って聞いたら
    日本人じゃなくて
    確認するまで分からなかったくらい日本語上手でびっくりしました(???)(笑)




    お兄さんの母国と日本の違いのお話たくさん教えてくれて
    ありがとうございました( ??? )
    少しは知力アップした気がしてます(??????)?




    ラーメン好きって言ってて
    今日食べたラーメンが私が好きなラーメンで
    テンション上がりました(*???* )





    また新潟に来ることあれば
    お誘い楽しみにしてますね?*。
    明日もお仕事頑張りましょう( *´?`* )