新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2024/03/20 02:59ぎゅーしてぽかぽか??

    アートホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)?



    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございました(*?????*)?




    たくさんギューしてぽかぽかになりました(*´?`*)

    ちゅーもたくさん出来て嬉しかったです( *´?`*)




    お時間少し短かったので
    またお誘い頂けましたら
    もう少し長く一緒にいれたらいいなと思います?(???*)?



    明日のお休みはゆっくり新潟観光してくださいヽ(??ω?? )ゝ
    気をつけてお帰りください(*´`)?
    ありがとうございました!

  • 2024/03/19 23:10冷食の大進化????

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も一日お疲れ様でした?
    明日は祝日ですね??
    お休みの方はゆっくり休んでください(*´`)?

    お仕事の方は元気に頑張りましょう?




    本日2時まで出勤しております!
    素敵なお時間にしましょ(*?????*)?




    今日お昼買いに出かけたら
    スーパーの冷食コーナーに
    冷凍のお弁当売ってて
    しかもそこそこ安くて買ってみたら
    美味しくてコスパ最強でした?(*´?`*)??

    明日のお昼も違う種類買って食べようと思います(?´∀`?)



    ラーメンとかも冷凍の出てて
    加工食品の進化素晴らしい?
    と思った日でした( *´?`*)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

  • 2024/03/19 00:38これがいい( ??? )?

    ホテル三条のおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?



    グラタンご馳走様でした( ´∞` )
    とっても美味しかったです(* '?' )☆




    イチャイチャも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです(*?????*)?



    たくさんお酒飲んでたみたいですが
    飲みすぎ注意ですよ( ´?` )




    あえて家でなくホテルで晩酌するのが好きなおじ様
    また晩酌のお供にお誘いお待ちしておりますね(*´`)?


  • 2024/03/18 21:031度もクリア出来ないゲーム?

    こんばんは?
    そらです??




    皆様本日も一日お疲れ様でした?
    今週も元気に頑張りましょう?(???*)?




    本日2時まで出勤しております(*´?`*)
    さっそく三条のお客様お誘いありがとうございます( ´∞` )
    素敵なお時間にしましょう?





    最近暇さえあればスイカゲームしてるんですけど
    何度やっても(100回以上やってます)クリア出来たことなくて
    心挫けてます( ??? )


    多分一生クリア出来る気がしません( ???)

    そもそもコツがないゲーム苦手かもしれません(笑)
    クリアしたことある方いたら
    クリアする方法教えてください( ??? )



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

  • 2024/03/18 03:39そばとうどんとらーめん??

    コートホテルのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?



    お部屋着いた時にはかなり酔ってたようで
    ベロベロになってましたね( ??? )(笑)




    うどんとそばとパン食べたみたいで
    ホテルでのひとり飲み会楽しんでたみたいですね( *°∀°* )





    短いお時間でしたが
    気持ちよくなって貰えて良かったです(*?????*)?




    お土産の??も美味しく食べました?





    またタイミング合う時のお誘いお待ちしております(*´?`*)
    その時は一緒にお酒飲みましょ(* '?' )☆

  • 2024/03/17 23:05かがみの孤城?

    こんばんは?
    そらです??



    皆様1週間お疲れ様でした?(???*)?
    週末はいかがでしたか???*・


    明日からまた元気に頑張りましょう?(???*)?





    本日3時まで出勤しております( ´?` )
    素敵なお誘いお待ちしております( ´∞` )




    気になってた映画の
    かがみの孤城を見て
    子供向けかなって思ってたら
    ちょっと難しい内容で
    最近の映画はオチが想像できないやつ多いですよね?



    私にとっては色々考えさせられた
    いい映画でした(* '?' )☆




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

  • 2024/03/15 23:06ぽかぽか日和??

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も一日お疲れ様でした?*・
    今日はお天気よくてぽかぽか気持ちいい日でしたね?(???*)?

    このままどんどん暖かくなっていくといいですね( ´?` )


    皆様素敵な週末をお過ごしください?



    本日2時まで出勤しております!
    たくさんのお誘いお待ちしております(*?????*)?




    週末のお供にお誘いお待ちしております(* '?' )☆
    金曜日なので呑みに出てる方多いのかなぁと思いますが
    呑みすぎ注意で楽しんでくださいね(*´?`*)





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします( ??? )

  • 2024/03/14 01:30今週のカルタロス?

    こんばんは?
    そらです??



    今週の出勤は
    15日 23時から2時
    17日 23時から3時
    です?*・



    素敵な週末のお供に
    お誘いお待ちしております(*?????*)?
    素敵なお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしてますね( ´?` )




    お写真は
    最近の我が家のカルタロス(仮名3歳♂)です?
    いないなぁ〜って思うと
    水槽の上に乗って飼い主を見下ろすのが
    マイブームらしいです( ??? )


    名前呼ぶとちゃんとお返事する
    天才きゃっつです(*???* )(笑)




    お誘い頂いた時に
    皆様のおうちの動物さんの面白可愛いエピソードも教えてくださいね( *°∀°* )

  • 2024/03/13 23:09はーるよこいっ?*・

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日もお疲れ様でした(*´`)?
    まだまだ寒い日続きますね??( ??-?? )
    早くぽかぽかの日々が来ることを祈る日々です( *´?`*)



    早くお花見したいですね(*´?`*)?*・
    お弁当持ってお花見するのが楽しみな私です(*´?`*)





    本日3時まで出勤しております?(???*)?
    素敵なお誘いお待ちしております( ´∞` )


    明日も元気に頑張れるようにたくさん癒しをお届けしますね(* '?' )☆





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

  • 2024/03/12 23:14押入れより愛を込めて?

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日もお疲れ様でした(*´`)?
    今週も元気に頑張りましょう?(???*)?





    本日2時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしております( ´∞` )




    ぼっちざろっくのコンビニコラボしてて
    無事ぼっちちゃんのクリアファイルGETしました(*???* )


    そしてぼっちざろっくのアニメイッキ見中です(*´?`*)
    見てるとギター弾きたい欲が…( ??? )
    アパートだと騒音問題あるので出来ませんが??( ??-?? )


    しばらくぼっちちゃんブームの私です( ??? )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!