新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2024/02/29 23:02飛べ????*゚

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も一日お疲れ様でした(*´`)?
    あと1日元気に頑張りましょう(?´∀`?)



    そしてお久しぶりです(*^^*)
    しばらくお休みしてましたが
    本日からまた元気に出勤します?(??? ¨? ???)?



    本日は3時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしております?(???*)?




    このお休み中に
    ハイキューをイッキ見してました?
    めちゃくちゃ感動しました?
    特に白鳥沢編は見ながらめっちゃ応援してました(? ??_??)?


    元バレー部の私は
    見てたらバレーやりたい欲爆上がりでした(?????)?
    今となっては学生時代の時のようには動けませんが
    今度友達誘ってスポッチャ行ってこようかなって考え中です(*´`)?




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(´?`*)

  • 2024/02/19 03:45大洪水事件簿????*??.? .?

    12の仲良し様?
    本日も楽しいお時間ありがとうございました(*´`)?




    色々あったみたいでかなりお疲れ様だったようでしたが
    笑顔見れて良かったです?(???*)?



    今日もたくさん可愛い、綺麗って褒めて下さりありがとうございました( *´?`* )




    アイスも安定のコーラも嬉しかったです( *´?`*)
    ご馳走様でした(*´?`*)




    気に病むこともポジティブに捉えて
    笑顔で過ごしましょ?(??? ¨? ???)?




    洪水事件のおかげで
    たくさん笑いましたね(*´艸`)




    またのお誘い楽しみにお待ちしておりますね(*´?`*)
    ありがとうございました!

  • 2024/02/18 23:09ニューヒロイン爆誕??

    こんばんは?
    そらです??


    皆様今週も1週間お疲れ様でした( ??? )
    今日はぽかぽかでしたね(*´?`*)


    昼間お仕事中に外でたら
    快晴??で
    日向ぼっこしたい?
    ってなってました(*´`)?




    本日3時まで出勤しております!
    来週は女の子うぃーくの為
    しばらくおやすみなので
    本日のお誘いお待ちしておりますね( *´?`* )





    最近の私のブームは
    最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
    ってアニメで
    ヒロインのアイビーちゃんが
    タイプドンピシャで
    世界観も好きで
    出てくる魔獣の名前が
    そらとシエラで(どちらも空って意味で)
    最高すぎて
    続きが気になる最近です?*゜




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(???*)?

  • 2024/02/17 03:04??

    ジュラクのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!


    120分の長いお時間ありがとうございました(*?????*)?


    ゆったりまったりお話して
    時間気にすることなくイチャイチャ沢山できて
    とっても楽しかったです( *´?`*)



    動物さんのお話も楽しかったですね?(???*)?
    もふもふフレンドまた増えました(*´`)?





    長旅だったようで
    お疲れだったと思いますが
    とっても楽しいお時間でした( *´?`* )




    明日お仕事頑張りましょうね(*´?`*)



    気をつけてお帰りくださいね(?????)?

  • 2024/02/14 19:08バじゃなくてヴァ?

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も1日お疲れ様でした(*^^*)

    今日はValentineですね(*´?`*)
    チョコ貰いました???(???*)?


    私は自分用にチョコたくさん買ってきました?

    ついついバレンタインって言っちゃう私ですが
    実際はヴァレンタインなんですよね( ΦωΦ )

    喋る分には違い分からないから
    まぁどっちでもいいですね(*´?`*)(笑)



    本日2時まで出勤しております( *´?`* )
    お仕事終わりにイチャイチャして
    身も心もスッキリしましょ(?????)?

    お誘いお待ちしております?(???*)?




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいします??*゚

  • 2024/02/11 23:20車のシンフォニー???

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も1日お疲れ様です( ??? )
    お仕事の方は連休中忙しそうですよね( ´?` ; )
    連休も明日で終わりです!
    お仕事の方頑張りましょうね(*´?`*)



    本日2時まで出勤しております!
    素敵なお誘いお待ちしております?(??? ¨? ???)?





    夜バイパス通ったら
    車の音が賑やかで
    車好きのお兄様方が楽しんでるのかなぁ〜って思いながら帰宅しました?


    色んな音がしてて
    まるで交響曲のようでした(*´?`*)


    そんなことを思うのは私だけですかね??(´・ω・`)(笑)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします??*゚

  • 2024/02/11 07:15美女まみれ???

    おはようございます??
    そらです??



    連休2日目( *´?`* )
    皆様素敵な一日をお過ごしください(*´`)?




    本日23時から2時まで出勤です(*´?`*)
    素敵な連休のお供にいかがですか???(???*)?




    お写真は我が家の愛しのカルタロスです?
    アニメ見てるとよくくっついてくる
    ちいかわきゃっつです( ΦωΦ )




    薬屋のひとりごと見てたら
    美女皆でお風呂入ってるところあって
    めちゃくちゃ美しい絵面で
    混ざりたい…?
    ってなってた私です(*´?`*)




    それでは皆様
    また夜にお会いしましょう??*゚

  • 2024/02/11 02:10砕蜂のあれ?

    フローレスのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?




    とっても楽しかったですね( *´?`* )
    ゆっくりお風呂入ってくっついてお話して〜
    ベッドでイチャイチャしながらもお話して〜
    お兄様にも楽しいって言って貰えて嬉しかったです( *´?`*)



    アニメ好きなお兄様とは
    説明要らずでお話が出来て
    同じ匂いがしました(??? )(笑)




    差し入れもありがとうございました(?????)?
    まさかのGODIVA(*´`)?
    バレンタイン貰っちゃいました(*´艸`)



    とっても楽しい素敵なお時間ありがとうございました?(??? ¨? ???)?
    またご縁があればお誘いお待ちしております( ??? )

  • 2024/02/10 23:17I'm a mess

    こんばんは?
    そらです??


    連休1日目いかがお過ごしですか??( *´?`* )
    連休は始まる前が1番ワクワクしますよね?(???*)?





    本日2時まで出勤しております?(??? ¨? ???)?
    事前ご予約頂いたお客様ありがとうございます( *´?`*)

    今向かっているのでもう少しお待ちください(?????)?


    楽しいお時間にしましょうね(*´?`*)





    本日のタイトルは
    私が今一番聞いてる曲です?*゜
    マイファスの曲でとってもいい曲なので
    知ってる方いますかね??( ??? )

    最近の私はマイファスばっかり聞いてます(*´`)?




    本日も元気に出勤です(*´?`*)
    よろしくお願いします??*゚

  • 2024/02/09 23:07影踏み鬼?

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした(?????)?
    三連休ですね\( ・ω・ )/
    お天気は良くないみたいですが
    素敵な連休をお過ごしくださいね?(??? ¨? ???)?




    本日2時まで出勤しております(*´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしております( *´?`* )
    楽しいお時間にしましょう(*?????*)?




    夏目友人帳見てて
    妖怪さん達が影踏み鬼(ちょっとルール変だった)してて
    ニャンコ先生が鬼になった時に
    獣の血が騒ぐ??って言って
    ルール無視してめちゃくちゃになってたのが可愛かったです( ??? )




    影踏み鬼とかしばらくやってなくて
    懐かしい!!ってなりました(*´?`*)
    今となっては体力持たないのでやりませんが
    たまにはそういう遊びしたいなって思いました(*´艸`)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします\( ・ω・ )/