新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2024/05/21 04:48? ? ????

    三条アクアのお兄様?
    昨晩は遅いお時間にもかかわらずお誘いありがとうございました!



    初めて呼んだって言ってましたが
    楽しんで頂けましたか??( *´?`*)




    受け身のお兄様を攻めるのとっても新鮮でした?*゜
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです(*???* )




    趣味のお話も楽しくて
    いつか目標叶う事応援してますね( ??? )




    明日からも元気に頑張りましょう?
    またお時間合う時のお誘い楽しみにしてます( *´?`* )

  • 2024/05/21 04:44孤高のグルメ?

    三条ご自宅のお兄様?
    昨夜はお誘いありがとうございました(*´`)?


    三条でご自宅にお誘い頂いたのが今回初めてでした?*゜




    制服のコスプレしながら
    たくさんイチャイチャ出来て
    とっても楽しかったです?(???*)?




    その後のゆったりまったりお話したのも楽しくて
    とっても濃いお時間ありがとうございました(?´∀`?)




    本日のお休みはゆっくり休んで
    明日からまた元気に頑張りましょうね(? *´?`*?)




    またお時間合う時のお誘い楽しみにしております(*???*)。♪:*°
    ありがとうございました!

  • 2024/05/20 23:06運動会の季節???

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした(?´∀`?)
    今日は天気良くなくて少し寒かったですね( ??? )
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*???* )




    本日3時まで出勤しております?*゜
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(? *´?`*?)





    今日昼間に子供たくさん見るなぁ?
    学校休み?
    って思ってたら
    週末に運動会あったみたいですね( *´?`*)
    運動会って響き懐かしいなぁ
    って思ってた本日です( ??? )



    子供の頃は運動大好きだったんですけど
    今は極力汗かかずに過ごしたい大人になってしまいました?。?°?(笑)





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

  • 2024/05/20 02:45見守りカメラ欲しくなった?

    アートホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました!



    人生初のお誘いありがとうございました(*???*)。♪:*°
    楽しんで頂けましたか??( *´?`*)





    長時間お酒飲んで楽しんだ1日だったようで
    たくさんお話して頂き楽しかったです(?´∀`?)




    イチャイチャもたっぷり出来て
    とっても素敵なお時間でした?(???*)?




    明日からもお仕事頑張りましょうね(*´`)?
    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております(? *´?`*?)

  • 2024/05/19 23:14ナイトドクターからのPICU?

    こんばんは?
    そらです??



    皆様週末いかがお過ごしでしたか??
    明日からまた一週間元気に頑張りましょうね(*´`)?




    本日2時まで出勤しております(*???*)。♪:*°
    素敵なお誘いお待ちしております(? *´?`*?)
    楽しいお時間にしましょう( ´∞` )




    コードブルーを見終わった私は
    ナイトドクター見て
    終わってから
    PICUを見始めました?(???*)?


    医療ドラマばっかり見てる最近です( ??? )




    来世は救命救急医になりたいと思うこの頃です(*???* )(笑)




    本日も元気に出勤です?*゜
    よろしくお願いします!

  • 2024/05/18 02:52もふもふの神様??

    三条アパのお兄様?
    本日は遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました(*´`)?



    美味しいご飯とお酒飲んで
    夜はイチャイチャして
    楽しく過ごせましたか??(*???*)。♪:*°




    あっという間のお時間で
    延長までして頂きありがとうございました( ´∞` )



    イチャイチャもたくさんしましたが
    その後のお話も楽しかったです(´?`*)


    ギューってしながら色々お話して
    カップルみたいでしたね( *´?`*)




    明日は気をつけてお帰りくださいね(*???* )
    そして素敵な週末をお過ごしください?*゜



    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております(?´∀`?)

  • 2024/05/17 23:08夜にハンバーガー食べたらお腹痛くなるの分かってて食欲に負けた件?

    こんばんは?
    そらです??



    皆様1週間お疲れ様でした( ´∞` )
    素敵な週末をお過ごしくださいね(*´`)?




    本日2時まで出勤しております(*???* )
    週末のお供にたくさんのお誘いお待ちしております(*???*)。♪:*°
    楽しいお時間にしましょう( *´?`*)




    昨日ハンバーガーが食べたくなって
    買って食べたんですけど
    私夜にハンバーガー食べるとお腹痛くなる(おそらく油によるものかも)
    から
    迷いに迷って
    食欲を取ったら
    (ハンバーガーは美味しく食べました?)
    案の定お腹痛くて
    もがいてました?。?°?(笑)



    食べ過ぎ…??
    いや、いつもよりは控えめにしたはず…
    と自分と原因究明会議してた昨日の夜の私でした( ??? )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

  • 2024/05/16 01:56水信者?

    アートホテルのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!



    アイドルの重岡くんに似てて
    お話も面白いお兄様でした(*?????*)?




    恋人みたいにくっついてイチャイチャして
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです(*´`)?



    イチャイチャ終わったあとの自転車事件のお話があまりにも面白すぎて
    今年分笑った気がします?(笑)


    それ以外もお話が上手なお兄様で
    終始面白かったです(*´ 艸`)



    明日もお仕事なのに遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました!
    明日もお仕事頑張ってください(*???*)。♪:*°




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております(?´∀`?)

  • 2024/05/16 01:47おさかな天国?

    ニューグリーンのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!

    出張で来てたようで
    飲み会終わりのお誘いありがとうございます( *´?`*)



    くっついて攻めてもらって
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです(*???*)。♪:*°




    終わったあとのお魚のお話や動物のお話も楽しかったです(?´∀`?)



    いつかわんこと暮らす日来るといいですね(? *´?`*?)




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております(??´?`??)♪
    ありがとうございました!

  • 2024/05/15 22:09いちごフラペチーノ?

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした!
    今週残り半分も元気に頑張りましょうね(*???*)。♪:*°




    本日2時まで出勤しております(? *´?`*?)
    スタートからお誘いありがとうございます(?´∀`?)


    楽しいお時間にしましょうね( *´?`*)




    今日は我が家のお犬様を病院に連れてって
    帰りにスタバ寄って新作フラペチーノ買ってきてルンルンでした(*?????*)?



    毎年恒例イチゴが飲めて
    ミッションクリアしました(??´?`??)♪


    イチゴと抹茶のフラペチーノも気になった私です( ??? )
    美味しいんでかね?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!