新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

二宮(にのみや)奥様 43歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2023/03/18 23:1318日Sさま3P(桑野さん)?

    1月に3Pでお遊びして
    また3Pのお誘いありがとう
    ございましたimg
    今回は二宮&桑野さんペアimg
    小柄な2人に優しく責められ
    ると…S様は

    気持ち良い声が漏れて…
    それぞれが気持ち良くなる
    ように配慮してプレイして
    くれる優しいS様?

    二宮また溢れて?しまい
    ましたぁ(*ノ▽ノ)?

    今回はS様が桑野さんを
    桑野さんが二宮を…責める
    プレイを初体験img

    とても勉強になりました?
    S様もスッキリ?できて
    良かったですぅ??

    またイチャイチャ?楽しく
    しましょうね??

  • 2023/03/18 22:4918日Yさま?

    何度か二宮を指名して
    くれたけどタイミング合わな
    くて今日念願叶った?と
    笑顔で迎えてくれましたね
    おしゃれな??お似合いです?

    ソファーで、ワンピース姿
    の二宮のスカートの中に
    手を入れて…?
    ストッキングの上から
    さわさわ?してくれて
    もうテンションMAXimg
    Y様でした?

    大好きな電マのオプション
    してくれて…
    ベッドでは二宮を優しく
    責めてきて??
    びしょびしょ状態に…(^^;

    1回目スッキリ?のあとは
    お休み?して回復を待って
    2回目はローションたっぷり使って
    スッキリ?出来ましたね?

    笑顔の可愛らしいY様と、また
    イチャイチャ楽しみたいなぁ??
    今日は、お誘いありがとう
    ございましたimg

  • 2023/03/18 22:2918日Nさま?

    OLコスプレimgオプション
    付けてくれてありがとう
    ございましたimg
    二宮が制服?を着ると
    それ!それ!( 〃▽〃)と興奮
    気味のNさま?
    ブログと同じ制服姿のままの
    お口でフィニッシュ?
    スッキリ?出来て良かった?

    お楽しみのマッサージ??♂?しな
    がら、色んなお話をしました
    ね(^^;
    ?は色々とある時期ですので
    体に気をつけて?
    また着用プレイ?楽しみ
    ましょうね?

    お誘いありがとう
    ございましたimg

  • 2023/03/18 12:3118日Nさま?

    エステコース?
    ダブルオプション
    ありがとうございましたimg
    オイルトリートメントして
    から指圧のマッサージ??♂?
    睾丸マッサージもしていき
    ましたimg
    スッキリ?できて良かった
    ですね?
    体も温まって、これから
    休日ゆっくり過ごして
    下さいね?
    お疲れ溜まった時には
    またマッサージで、ゆっくり
    体をほぐしに呼んでもらえ
    たら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

  • 2023/03/18 07:30?今日も会いたいなぁ?

    すっかり春???ですね?
    職場や学校など移動の多い
    季節になりましたぁimg

    ゆっくりとホテルで楽しい
    時間過ごしませんか?
    マッサージ??♂?で体もほぐして
    楽になって下さいねimg

    ラブコールお待ちして
    おりますimg