新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

二宮(にのみや)奥様 43歳

  • 2023/03/22 22:4422日Hさま?

    オキニトークでのやり取り
    からイベントに事前予約して
    下さって、ありがとう
    ございました(*ノ▽ノ)?
    持ってきてくれた差し入れを
    二人でモグモグタイム。
    シャワー?の後に
    ベッドで二宮にアロマオイル
    マッサージ??♂?を入念にして
    下さいましたimg
    初めの体験に感動して
    身を委ねておりました?

    本職のマッサージ講師の
    ようでしたimg

    残りの時間で2回の
    フィニッシュ?出来ましたね?
    なんとゆう回復力???
    次はいっぱい二宮が
    おしゃぶりしてあげたい??
    です(*ノ▽ノ)?

    ホントに体が軽くなりました。

    お仕事今月はとても忙しい
    ご様子でしたので
    お体に気をつけて?
    過ごして下さいね?
    たくさん気持ち良くして
    くれて感謝しています?
    楽しかったです(*ノ▽ノ)?

  • 2023/03/22 22:2722日リピFさま?Aさま?

    お久しぶりにお誘いして
    くれたFさま?
    我慢出来ないFさまは?
    レースの?下着に興奮して
    責めてくれましたね??

    二宮が、溢れ?そうになった
    ので場所を移動して優しく
    してもらったら、いっぱい
    出てきちゃいましたね?

    二宮のお口のプレイを誉めて
    もらえて嬉しかったですimg
    最後にスッキリ?できました
    ね?
    予約の都合で延長に応えら
    れなくて残念でした?

    またタイミング合ったら
    お誘い待っておりますね?

    ?===================?
    Aさま????(さくらとうさぎ)

    二宮のマッサージ??♂?を体感
    したいとゆう希望でした
    のでうつ伏せからマッサージ
    して、睾丸マッサージも
    取り入れていきましたね?

    気持ち良いと言ってくれて
    嬉しかったです?

    始めて溢れてくる?を見た!
    と言ってました?
    スッキリ?されて良かった
    です(*ノ▽ノ)?
    オプションの電マをとても
    上手に当ててくれて…
    二宮の激しい声が響いて
    しまいました…

    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございましたimg

    またスッキリ?したい時は
    お誘い待っておりますね??


  • 2023/03/22 06:57?スローな感じで…

    お仕事お疲れ様です??
    二人で過ごす時間は
    ゆっくりとペロペロしたり
    チュッチュッとしたり
    濃厚な時間楽しみたいなimg???
    OLコスプレ
    電マ
    即尺
    オプションで楽しみましょ
    うねimg

    二宮へ質問の多い3Pは
    雛形さん、ミキさん、桑野さ
    んとのペアが良いです??

    ラブコールまってますね?