新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

もも 27歳

  • 2023/06/25 20:41お礼です!


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました(,,•﹏•,,)

    ずっと気になってくれてたみたいでずっと前から
    予約してくれててとっても嬉しかったです🥰

    沢山沢山お話しましたね♪

    人見知りだけど、
    Kさんが話しやすい雰囲気を
    作ってくれたから
    とっても話しやすかったです✨

    プレイでは素股初めてやって貰って
    言って貰えて癖になりそうだなんてすっごく嬉しかったです💗

    癖になってください!♡笑笑

    また会おうね!
    待ってます💕
  • 2023/06/25 18:02お礼!


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました(,,•﹏•,,)

    ずっと面白いお話聞かせてくれて
    もうめっちゃ笑いました😂

    また聞きたいくらい引き込まれたし
    衝撃が大きすぎ💥笑

    プレイでも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    お肌もすべすべしてたから
    すべすべ触っちゃった(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル

    また近いうちに来るね
    って言ってくれたの嬉しかったので
    ぜひまたお会い出来るのを
    楽しみに待ってます(。•ㅅ•。)♡
  • 2023/06/25 16:41お礼!


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    久しぶりだったね😳
    久しぶりだったし、会いたかったし
    でも今日会えてよかった♡
    って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ🥰

    差し入れも沢山ありがとうね!!
    コスプレもやばすぎた😂
    エロいエロい!🔞
    ポロリ注意だったね笑

    また会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
  • 2023/06/25 15:02お礼!


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    かわいい♡顔小さい♡スタイルいい♡
    っていっぱい褒めて貰えて
    すっごく嬉しかったです🥰

    でもそんな自分に自信ある訳じゃないから
    なんだか変な感じでした😅
    恥ずかしかった🫣

    今まで出会った中で
    1番、初めてこんなにスタイル良い人
    にあったって言ってくれたのも
    嬉しすぎた😭💗
    自信になります🥹💓

    プレイでもたくさん我慢して
    もらっちゃったね😳
    やばかった😳

    また会えるのを
    楽しみに待ってます(。•ㅅ•。)♡
  • 2023/06/25 12:19これから出勤です🍑


    出勤します🎀

    今日は暑いね〜
    暑さにも寒さにも弱い💦

    久しぶりの出勤だからえちえちしたいな😻
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2023/06/21 19:21お礼!


    会った瞬間からくっつき虫❤️
    何をするにもくっつき虫💓

    ボディ洗いと全身リップ褒めてくれて
    嬉しかったーーー!!!!
    ありがとうねっ💕

    かなりの敏感さんだから優しーくして、
    最後はヌルヌル素股で💓💓💓

    また会いたいな🧡
  • 2023/06/21 17:03お礼!


    タトゥーカッコいい!!!

    クールな感じもカッコいい💕
    お仕事のことも話してくれて
    嬉しかったよ❤️

    最後はヌルヌルローションで💓💓💓

    また会いたいな💜
  • 2023/06/21 15:20待機中!


    これから伺えますよ🥰
  • 2023/06/21 15:03お礼!


    可愛いコスプレも着させてくれて
    沢山褒めてくれたお兄さん❣️


    同い年だったけど包容力あって
    初めましてなのに凄い落ち着ける時間だった☺️


    お兄さんの理想のプレイたくさんひめとできて嬉しかったよ💓

    また会いにきてくれるといいな〜
  • 2023/06/21 12:21出勤します!


    スタートからご予約ありがとうございます💖

    14:30~空いてます!!