新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 23:13 そら

    禁断の遊び?

    こんばんは( *´?`*)
    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´?`*)?

    素敵な週末をお過ごしくださいね(?´∀`?)
    インフル流行ってるようなので
    手洗いうがいしっかりして
    暖かくしてお出かけしましょうね?(´?`?)



    本日2時まで出勤しております(*?????*)?
    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)?



    ふとアマプラ開いたら
    イントロスキップ機能が増えてて
    おぉぉぉ\(?´∀`?)/
    ってなってた私です(*´ω`*)(笑)

    毎回オープニング飛ばすのめんどくさいなぁ〜
    って思ってたのでめちゃくちゃ便利になってました?(*´?`*)??



    アマプラ開いてテロップに
    禁断の遊びって映画が表示されてて
    見るからにホラーだったので見る事はないと思うんですけど
    禁断の遊び気になっちゃいました(*´ 艸`)


    私は見ませんが
    見たよ!ってお兄様いたら
    感想だけ教えてください?(´?`?)(笑)(笑)


    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?´∀`?)

  • 2023/12/08 21:06 りの

    ?お礼日記(12/6)?



    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    エンベラー90お兄様


    写メ日記でりのの事ずっと気になって
    くれてたみたいで嬉しい??
    スタイル褒めてくれたりかわいいって
    ずっと言ってくれてて嬉しかった??


    はじめましてなのにすごい話弾んで
    色んなことお話出来て楽しかったです?
    エッチなオプションもつけてくれて
    ありがとう?濃厚な90分でした?


    またぜひお誘いまってます( ? ? ? )


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    モナコ90お兄様


    お久しぶりの再会?
    お店変わってもずっと呼んでくれて嬉しい?
    いつもりののお話沢山
    聞いてくれてありがとうございます??


    今回もSっ気全開のプレイ
    りのめちゃくちゃ興奮しちゃった?
    差し入れもいつも持ってきてくれて
    ありがとう?


    また年明け前には会おうね??


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    オークラ60お兄様


    お仕事終わりにお誘いありがとう??
    新潟初の夜にお誘いしていただけて
    嬉しかったです??


    りのの〇〇〇〇で沢山
    癒されてくれたかな???
    たくさんお兄さんの?でてたね?


    またお仕事頑張ってください?



    デリヘル倶楽部?りの


  • 2023/12/08 18:16 りの

    身体の相性ってあるよね?


    こんばんは????
    デリヘル倶楽部のりのです?



    本日18:00~4:00まで出勤してます?
    華金だから少し遅くまで出勤です?



    結構プレイ中素股するんだけど
    素股だけじゃ身体の相性なんてわからないよね
    もっと濃厚なのを…ね?


    次回?枠19:30~となってます。
    是非お誘いお待ちしております?


  • 2023/12/08 18:05 るか

    こんにちは???????

    お久しぶりです!


    久しぶりに投稿してみました!





    最近女優さんだったり、アイドルの方だったり、可愛い女性に似てるって言われてモチベーション上がりまくりです?




    11月はリピさん、新規さんありがとうございました!!
    12月も寒さに負けず頑張ります?
  • 2023/12/08 08:02 そら

    豚のレバーは加熱しろ?

    - ?? ?? ??-???? ???????.???? ??-??
    皆様本日も1日元気に頑張りましょう
    ( *´?`*)

    土日お休みの方は
    今週ラストですね(?´∀`?)


    昨日は天気大荒れでしたね( ´□` )
    大雪よりはマシですけど(?? ? ??)


    本日
    23時から2時まで出勤予定です!
    素敵なお誘いお待ちしております(*^^*)


    豚のレバーは加熱しろ?
    っていう謎のタイトルに引き寄せられ
    アニメ見てみたら
    面白かったです(*´ 艸`)

    豚さんに転生するお話で
    よくある転生ものかな??って思って見てたんですけど
    いいお話でした?(??? ¨? ???)?


    それではまた夜にお会いしましょう?(´?`?)
  • 2023/12/08 01:54 みか

    3日連チャン ?

    こんばんわー?
    みかです ?



    今日も来てくれましたナマコ様 ?
    アタシの友達のとこ1回連れてったら
    個々でも飲みいってくれるようになって
    なんか嬉しいよ ??



    今日はそのBAR集合で ?
    3日連チャンお酒めぐんでくれて
    ありがとう ??



    次は2月 ???
    またまってるよーーーっ???



    みか