新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

138件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 21:13 しゅん

    制服

    少し遅れましたが出勤しました
    ご予約お待ちしております??
    お兄さんと沢山イチャつきたいです

  • 2024/03/30 20:11 ゆき

    濡れやすいらしい

    お兄さんの好きな
    プレイは何ですか〜( ¨*)?


    ゆきは
    いちゃいちゃが好きです( *???*)



    アソコいっぱい
    舐められるのが好きっ/(//~//)\

    ぺろぺろされると
    すぐびちょびちょになっちゃうので
    お兄さんに
    こんなに濡れてるよって言われちゃう…

    とっても恥ずかしいけど
    気持ちいいからすきです/(//~//)\????


  • 2024/03/30 20:06 あい

    おやすみなさい!

    退勤しました!
    今日もお誘いありがとうございました?

    モナコ 108 Fさん
    リピートしてくれたお兄さん!
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
    ゆっくりお休み過ごされてください?

    エンペラー 102 Yさん
    いつもありがとう?
    いつも笑わせてくれる素敵なお兄さんです?
    穴あけ名人の名はまだまだ続いてますね笑笑

    さくらとうさぎ 212 Tさん
    久しぶりに会えました!!
    会えて嬉しかったし、優しいし本当にありがとうございます!!

    エンペラー 107 Yさん
    1時間あけてまたお誘いありがとう?
    唐揚げ美味しかったです!!いつも優しいYさんこれからも会いに来てね?

  • 2024/03/30 19:07 らな

    今日もありがとう!

    三条のお兄様!
    急な出勤にもかかわらず、お誘いありがとうございました〜(? ?. .??)?
    お話も楽しかったし
    ふぇらもおっぱいもほめてもらえて嬉しかったぁ
    また誘ってくださいねっ?


    来週は
    平日出勤多めなので
    たくさんのお誘い待ってます?

  • 2024/03/30 17:58 みか

    性欲の強さは健康の証

    こんにちわー?
    みかです??


    最近朝方寝ても昼前には目覚める???
    二度寝が出来ない時期に突入したみかさん。
    ショートスリーパーデビュー出来るかも





    さて、
    今日はなんとも珍しい
    18:00から出勤しちゃってます( ?m? )ププ


    そしてもうひとつ。
    伊達メガネスタイルで出勤です( ?m? )ププ
    伊達メガネスタイルはリアルに
    初めてかもしれない( ?m? )( ?m? )


    伊達メガネ似合うらしいです ←??
    珍しいみかちゃんを見に来てみて下さい


    本日もお待ちしてます????


    みか

  • 2024/03/30 17:20 ゆき

    もう少しで!!

    ゆきです??*°?



    もう少しでお兄さんに会える〜??
    楽しみだ〜?? ??- ?? -?? ????? ?



    事前の予約も
    楽しみにしてます??
  • 2024/03/30 13:24 しゅん

    美容院

    さっき美容院行ってきて切って
    染めて貰って綺麗にしてきました
    ずっと結んでたので垂らすのは久
    しぶりです笑かわいくなったので
    見てほしいです何色にしたでしょう?

  • 2024/03/30 13:08 らな

    12時から!

    出勤してます!

    またむらむらして1人でしちゃったの
    次は一緒に気持ちよくなろ?????

    たくさん気持ちよくしてあげる?

    私で癒されて欲しいなっ
    お誘い待ってます?
  • 2024/03/30 12:21 あい

    おはよう?

    こんにちは!
    出勤しましたー!

    今日は暖かくて嬉しい?

  • 2024/03/30 12:17 ゆき

    アソコも心もぽかぽかです

    ゆきです??*°?


    昨日突然だったけど
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございましたっ????

    今日もしゅっきんです(??? ??)??


    何回も遊んでくれるお兄さんもいて
    心がぽかぽかです*.(?´? ? `??).*

    いつもありがとう〜????



    もうすぐ4月〜!!
    春に向けてゆきでパワーチャージ
    してくださいっ?*゜

    やわらかおっぱいで
    お兄さんを包み込みたいな〜っ???.*・゚
  • 2024/03/30 08:32 らな

    気持ちよくなろ????

    おはようございます??

    本日は12-19出勤しますっ!

    今日も沢山えちえちしたい気分なの?
    一緒に気持ちよくなろ????

    お誘い待ってます????
  • 2024/03/30 03:30 あい

    また明日!

    エンペラー Yさん

    今日も会いに来てくれてありがとうございますっ!

    私が出るたびにお誘いしてくれる優しい素敵なお兄さん?

    面白さもありほんとお話楽しいです?

  • 2024/03/29 23:52 あい

    いつもありがとう?

    カサブランカ 37 Kさん

    今日もお誘いありがとうございました!!

    ひめかっと1番に見せれて良かったです??

    いつもドジしちゃうのに優しくしてくれるKさんにほんと感謝してます!

  • 2024/03/29 22:03 あい

    おはよっ!

    こんばんは!
    今日22時からいます!

    だんだん暖かくなってきて嬉しいな〜?
    でも、花粉症なのでちょっぴり辛い時期?

    お誘いお待ちしてますよー!

  • 2024/03/29 19:33 ゆき

    褒められた〜????

    ゆきです??*°?



    今日突然ですが
    しゅっきんっっ≡ \( ?-? )/??



    お兄さんと
    いちゃいちゃぬくぬく
    いっぱいしたいな〜??




    おっぱい柔らかいのと
    アソコがキツキツなのを
    よく褒められますっ(,,- -,,)??



    華金〜??*・
    たっくさん遊ぼうねぇ?( ???-??)
  • 2024/03/29 15:43 かな

    お久しぶりです??


    みなさまお久しぶりです!!

    2週間ほどお休みしておりましたが
    本日からまた元気に出勤します???




    今日は美容室に行ってきたので
    髪の毛さらさらつやつや〜??

    髪質改善中だから美容室行くたびに
    髪の毛がどんどん綺麗になっていくの
    めちゃくちゃ楽しい?(?o???? ?o???? ?)?

    ということで写真で髪の毛自慢〜??




    さてさて本日は16時〜22時です??

    ? 17:30頃〜20:00頃

    是非埋めてくださると嬉しいです????




    かな
  • 2024/03/29 15:40 らな

    出勤してます

    15時~出勤してます!

    いっしょにたくさんいちゃえちしよ?
    おっぱいでいやされてほしいし
    たくさん御奉仕もちゃいますっ????


    お誘い待ってます?
  • 2024/03/29 13:48 らな

    15時から!

    らなです!

    急遽ですが本日も15-20出勤します?

    お誘い待ってます??
  • 2024/03/28 17:46 いるか

    こんにちは?

    こんにちは
    いるかです

    きょうも1時まで出勤してます!
    よろしくおねがいします

    きょうもたくさん
    仲良くしてください(*'▽'*)

  • 2024/03/28 16:28 らな

    待ってます?

    らなです!出勤してます?


    今日ムラムラ止まらなくて
    1人でしちゃったの????

    まだまだ足りないから
    誘ってね

    待ってます??
  • 2024/03/28 13:29 ゆき

    今日!!!

    ゆきです??*°?


    今日しゅっきんっっ(?`?´?)??


    いっぱい遊んでねぇ???? ??-?



    はやくお兄さんと
    いちゃいちゃ
    したいなぁ、、? ???
  • 2024/03/25 12:02 みか

    本日より?

    こんにちわー??
    みかです?


    土曜日もありがとうございました?
    入りたての頃来てくれた本指様が
    覚えてくれてて来てくれたー?
    最高に嬉しかったょありがとう??


    そして、
    今日からまた
    20:00出勤にしましたーーーっ?


    ながーい時間でいるので
    沢山会いに来てくださーーーい!


    もう少し寝て万全な状態で
    出勤します?
    でわ夜まってまーーーす???


    みか
  • 2024/03/24 20:50 しゅん

    お父さん

    お父さんから撮って貰った
    写真なのですが私のお気に
    入りです??ピンクと紫で
    めっちゃ目だってました笑
    ライブの時の参戦服です!!

  • 2024/03/24 20:42 しゅん

    卒業

    こんばんわ!今日も同じ
    時間から出勤してます!!
    1年前の卒業式の写真特別
    に見せます。幼くみられる
    のでまだ全然高校生いけます

  • 2024/03/24 20:37 ゆき

    何シますか〜?

    これから出勤です???

    今日もいっぱい
    いちゃいちゃ
    してくださいっ?*゜

    最近ふぇラ
    じょーずって褒めてもらえる〜
    (?'?'?)??

    嬉しいなぁ??
  • 2024/03/24 15:46 ゆあ

    今も…

    ゆあです?


    性欲旺盛なゆあはいつも

    お兄さんとどんなエ?チなこと

    するんだろうって考えながら

    ムラムラを溜めたまま寝てます?笑


    お兄さんはゆあと

    どんなことしてくれる???


    今もお兄さんのこと考えて

    ムラムラしちゃってます…







    ゆあ
  • 2024/03/24 11:37 ゆあ

    おしり好き??

    こんにちは!ゆあです!


    お尻フェチのお兄さんいますか?

    ゆあはお尻をよく褒められます?


    ゆあもお兄さんのお尻触るの

    すきです笑笑


    柔らかいのって気持ちいいですよね?


    お尻好きのお兄さん

    是非是非触りにきてね??


    本日12時から24時までです!
    お誘い待ってます?







    ゆあ
  • 2024/03/24 00:06 まき

    いざ実家へ


    本日もありがとうございました?


    来週は帰省するので
    出勤ないです!
    また再来週よろしくお願いします???♀???


    一人暮らしにも慣れてはきましたが
    帰省すると実家のありがたみを
    感じます??

    勝手にご飯が出てきて洗濯されてお風呂が湧いて…


    まあ、実家いる時から
    土日のお昼とかは自分で作ってたし
    洗濯取り込むのとか
    お風呂洗うのは
    自分の仕事だったので

    一人暮らしも
    言うほど変わらない気もしますが?

    でも
    流石に母の手際の良さには適わないです?


    まき
  • 2024/03/23 20:27 しゅん

    ピンク

    金髪の時もありましたが
    黒髪にもどして人生初の
    ショ―ットカットにしよう
    と思います。近々染めて切る
    予定なのでお願いします??

  • 2024/03/23 20:22 しゅん

    メイド

    昨日呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました??
    時間あっという間に過ぎましたね
    今度新潟来られた時は長い時間
    お兄さんと一緒にいたいです??

  • 2024/03/23 20:13 ゆあ

    どうしてほしい?

    こんばんは!ゆあです?


    お兄さんはゆあにどうして欲しい?

    これやったら喜んでくれるかなって

    想像しながらご奉仕してるけど

    これして欲しいっておねだり

    されるのも好きです???


    2人きりだから恥ずかしがらずに

    秘めてる欲望を解放して

    ゆあの理性を壊してね?







    ゆあ
  • 2024/03/23 20:11 まき

    出動!


    さきほど呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございます!

    75分って個人的に
    長すぎず短すぎずで
    ちょうどいい時間なので
    うれしいです?


    本日25時まで出勤してます!
    来週帰省しちゃうので
    呼んでくれると嬉しいです??

    出動と出勤って漢字似てますね


    まき
  • 2024/03/23 11:11 ゆあ

    ◯◯のこと忘れるくらい夢中にさせて?

    こんにちは!ゆあです?


    花粉で目と鼻がムズムズします?

    お兄さんは花粉大丈夫ですか??


    花粉のことなんて忘れちゃうくらい

    お兄さんに夢中にさせてほしい…???


    ゆあもお兄さんが忘れられないくらい

    夢中にさせたいなあ…??


    本日12時から26時まで出勤です!
    お誘いお待ちしてます?







    ゆあ
  • 2024/03/23 10:58 らな

    出勤するよ?

    こんにちは!
    らなです???

    本日も14~20時出勤します~


    一緒に沢山気持ちよくなろ??

    お誘いお待ちしております??
  • 2024/03/22 20:31 しゅん

    お話し

    昨日呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました??
    お話しするだけになってしまい
    ましたが沢山お話できて楽しかった
    し話し聞いてくれて嬉しかったです

  • 2024/03/22 20:27 しゅん

    遊ぼう

    今日も20時から3時までいます
    お誘いお待ちしています。一緒に
    遊んでくれるととても喜びます!!

  • 2024/03/22 12:21 ゆあ

    昼間からビンビンなの??

    こんにちは!ゆあです?


    またもやお久しぶりです?
    出勤不定期で申し訳ないです。
    許して?


    さてまだ明るいのに

    ムラムラしちゃったら

    1人でシちゃう前にちゃんと

    たっぷり溜めておいてくださいね??


    ゆあも頑張って我慢するので

    そしたらゆあと

    空っぽになるまでたくさん

    気持ちいいことしましょうね??


    ではでは
    明日12時から26時まで出勤致します?
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます?







    ゆあ
  • 2024/03/22 08:02 らな

    今日います?

    急遽本日出勤します~!

    12〜20時です!


    今日もたくさんのお兄様方と
    遊びたいの(*´?`*)


    またムラムラ気分止まらないから
    いっしょにえちしよ??
    らなはどちらかと言うとMだから
    沢山いじめてほしいの????


    新潟店も三条店も
    お誘いまってます?
  • 2024/03/22 00:35 るか

    頑張るぞ???

    こんにちは!るかです???







    本日
    4時までになりました? ????




    たくさんのお兄さんに会いたいので


    ご予約お願いします
    ( ??? )
  • 2024/03/22 00:33 るか

    ??と??どっちが好き?

    こんにちは!るかです??




    本日
    4人の新規のお兄さん
    ありがとうございました? ????






    空き時間に
    そばとそうめんを買いました?.*?




    私はそうめん派です?







    お兄さんは
    そばとそうめんだったら
    どっちが好きですか??





    るかに教えて下さい? ????
  • 2024/03/21 20:54 しゅん

    いちごミルク

    遠征の時もいちごミルク飲んで
    ました笑ネイルも赤色にしたよ
    推しの写真と一緒に撮ると映えます

  • 2024/03/21 20:37 しゅん

    いちごミルク

    遠征の時もいちごミルク飲んで
    ました笑ネイルも赤色にしたよ
    推しの写真と撮ると映えます??

  • 2024/03/21 20:31 しゅん

    2週間ぶり

    お久しぶりです!2週間お休み
    いただいてましたがまた今日から
    出勤するので宜しくお願い致します
    ライブの時の参戦コ―デお見せします
    全身赤色です??似合ってるかな??

  • 2024/03/21 18:48 ゆき

    エ○チな時間



    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます(?. ? .? )?



    夜はもっと
    え○ちな時間になると
    いいなぁ? ?? ???


  • 2024/03/21 13:58 ゆき

    今日は〜!

    ゆきです?? ??



    今日はいつもより
    長めのしゅっきん?*.゚


    お兄さんと
    いっぱい遊びたいです?( ???-??)



    ゆきはゲーム大好きなのですが
    昨日久しぶりに
    3DSを引っ張り出してきました
    ?????

    懐かしいゲームって
    楽しいなぁ( ???* )?
  • 2024/03/20 02:59 そら

    ぎゅーしてぽかぽか??

    アートホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)?



    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございました(*?????*)?




    たくさんギューしてぽかぽかになりました(*´?`*)

    ちゅーもたくさん出来て嬉しかったです( *´?`*)




    お時間少し短かったので
    またお誘い頂けましたら
    もう少し長く一緒にいれたらいいなと思います?(???*)?



    明日のお休みはゆっくり新潟観光してくださいヽ(??ω?? )ゝ
    気をつけてお帰りください(*´`)?
    ありがとうございました!

  • 2024/03/19 23:58 まき

    レイニーブルー?


    本日も!ありがとうございました?


    新潟って、深夜に雨降ることが多い気がします、気のせいですか?

    外出る時間じゃなくて夜に降るのは
    ありがたいんですけど、
    窓の近くで寝てるので、
    雨と風の音に起こされることもあります?


    雨に限らず天気悪いと気分下がりませんか?雨が好きって言ってる人間はファッションだと思ってます!異論は認めますよ?



    次回出勤予定は、
    23日(土) 18:00-25:00です!

    もしかしたらこれより時間早めになるかもしれないんですけど、
    予約入ったらこの時間で出るので
    よろしくお願いします?



    まき
  • 2024/03/19 23:10 そら

    冷食の大進化????

    こんばんは?
    そらです??



    皆様本日も一日お疲れ様でした?
    明日は祝日ですね??
    お休みの方はゆっくり休んでください(*´`)?

    お仕事の方は元気に頑張りましょう?




    本日2時まで出勤しております!
    素敵なお時間にしましょ(*?????*)?




    今日お昼買いに出かけたら
    スーパーの冷食コーナーに
    冷凍のお弁当売ってて
    しかもそこそこ安くて買ってみたら
    美味しくてコスパ最強でした?(*´?`*)??

    明日のお昼も違う種類買って食べようと思います(?´∀`?)



    ラーメンとかも冷凍の出てて
    加工食品の進化素晴らしい?
    と思った日でした( *´?`*)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

  • 2024/03/19 22:54 まき

    むちむち


    しばらく1日5食くらい食べてたら
    当たり前なんですけどめちゃくちゃ
    お腹に肉がついてきちゃいました…

    痩せすぎてない方がいいとは言われるけど、脱いだとき私の気分が下がっちゃうのが悩みです?


    食べないとすぐ痩せるけど
    断食で痩せてもリバウンドするから

    何かオススメのダイエット方法とか
    あったら教えてほしいです??

    あ、1日5食はさすがにもうやめてます?



    まき
  • 2024/03/19 21:56 るか

    ??行ってきたよー?.*?

    こんにちは!るかです???






    ?リピのk様?
    ご予約ありがとうございます?.*?

    2回目の三条へ行ってきました? ????

    会うと毎回可愛いって言ってくれるので
    ちょーー嬉しいです?( ?'?'?)?

    ずっと写メ日記みてくれていて
    るかの事たくさん知っててくれて
    うれしかったです?.*?

    これからたくさん更新するので
    みてね? ????











    今三条から車で帰ってます???

    まだまだ予約待ってます
    ( ??? )