新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:28 みか

    10年ぶりの再開

    こんばんわー?
    みかです?


    最近ね嬉しい事がありまして。


    中学の時アタシ
    バレーボール部だったのね?
    でも訳あって中2で辞めちゃって


    そこからかれこれ10年近く?経った今、
    バレーを一緒にやってた
    1個上の先輩から久しぶりに会いたいって
    言われちゃってーーー????


    お互い中学卒業後
    歳も違うし高校も違うとこだったし
    全然絡んでなかったから嬉しいよねー?????
    部活の先輩の中でも好きな先輩だったから
    なお嬉しい、、??


    日付はまだ決まってないけど
    飲みに行こうかなと??
    わあ〜今から楽しみウキウキ??


    なんか本人には恥ずかしくて
    言えないからココに気持ち書いちゃう??
    読んでくれた方ありがとう????


    みか
  • 2024/03/01 23:08 まき

    和モノが好きです?


    一昔前に流行った歴女?とまでは
    言えませんが、わたしは昔から
    和室とか日本刀とか和菓子とか着物とか、
    和風なものが好きで


    実家には模造刀が置いてあるし、
    城下町とか宿場町に行くのが好きだったし、高校時代は弓道部でした!


    1年前くらいから、
    古着の着物を安く買って、
    スカートと合わせたりして
    アレンジして着るのにハマってます?


    写真は、あんまり下写ってませんが、
    元々実家にあった着物と、
    弓道部時代に使っていた道着の袴を
    合わせて着てたときのです!



    着物じゃなくてもコスプレするの好きで
    家にいくつか置いてあるので
    どこかで載せたいと思ってます??



    まき

  • 2024/03/01 20:46 しゅん

    春です

    3月が始まりましたね
    冬も終わり春ということ
    ですがまだ寒いですね

  • 2024/03/01 20:45 しゅん

    出勤予定

    3月の出勤予定は2週目と3週目
    お休みいただくのですが今週は毎日
    出勤する予定なので呼んでください

  • 2024/03/01 20:11 まき

    出勤してます?


    本日18:00-26:00まで出勤です!


    既にお会いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました?!
    綺麗に遊んでくれる方で
    嬉しかったです?


    今週は3日日曜の18:00-24:00
    出勤予定なので、そちらも併せて
    ご予約お待ちしてます?



    まき

  • 2024/03/01 19:26 みか

    一緒に乱れたくない?

    こんばんわー?
    みかです?


    昨日もありがとうございました ????
    楽しく時間内過ごせる方で
    安心できた日でした〜



    いやぁ今日はいっぱい寝た????
    いまさっき起きました( 現在時刻18:57 )
    珍しく1度も目を覚ますことなく
    この時間まで寝た日 ??


    アタシよー寝るおなごなんです???笑
    まあ寝る子は育つっていうしねヨシヨシ
    てなわけで今日は沢山寝たので
    めちゃくちゃ元気いっぱい!????


    みかのエロパワーギャンギャンです
    なんつて


    今日も22時から出勤しますので
    皆さんよろしくお願いしますねー???


    みか
  • 2024/03/01 19:15 そら

    雨燦々

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も一日お疲れ様です?(???*)?
    金曜日ですね(*?????*)?
    素敵な週末をお過ごしくださいね(*´`)?




    本日1時まで出勤しております(*´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしております?(*´?`*)??




    新潟は年間通して雨たくさん降りますよね??
    雨降ると憂鬱になりますが
    楽しいこと考えて
    元気に過ごしましょうね(*´?`*)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?????)?