岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2022/11/30 22:31もうすぐ??

    29日タウンホテルの本指様?

    昨日はお誘いありがーとね??
    元々29日にって言ってくれてたけど
    イベントの予約開始してすぐ
    予約してくれたり
    いつもより長いコースで呼んでくれて
    とっても嬉しかったよ??
    いつもより時間あったから
    たくさんお話しできて楽しかったね!
    いつもはあっという間で
    時間が足りないからよかった〜??
    たまにはいいね?
    話してたけど出会ってから
    もう1年になるね〜早いな〜?
    お仕事大変なのに会いにきてくれて
    ほんとにありがーとね??
    Tちゃんはるい信者だもんね?笑
    差し入れも嬉しかった!
    お家帰って食べきったよん???
    来月会えるかな?
    楽しみに待ってるからね??

    *?????? ????*


    ?るい?


  • 2022/11/30 20:17いつもと、、、


    出勤しました!??
    いつもと違う時間だから
    準備してるときの誘惑(TV)が凄い笑
    ついつい有吉の壁みながら
    手が止まってたり笑
    1人で声出して笑ったり?
    お笑い好きだからね??
    お兄さんは好きな芸人とかいる?
    明日から姫路店に1週間お邪魔するので
    その前にお誘いしてもらえると嬉しいな?*゜
    本日もよろしくちゃん??´-


    ?るい?


  • 2022/11/30 18:14今日は20時!


    昨日はイベント最終日ありがーとでした??
    本指様Dayだったのでとっても嬉しかった??
    お礼書いてくから待っててね!
    そして4日間ご来店くださったお兄様方
    ありがーとでした???
    ????おかげで4日間無事終わりました??
    これからもサンキュー岡山店とるいを
    ???よろしくお願いします?*゜

    そして今月最後の出勤です!
    いつもと違って20時から2時までなので
    ご注意を??
    終わりは2時にしてますが
    お泊まりコース等のロングコースでも
    大丈夫ですのでお誘いお待ちしてますよん??
    じゃあまた20時に!


    ?るい?


  • 2022/11/30 00:00あと、、、


    2周年記念イベント終了まで
    あとわずか、、、????
    このお得なイベントは今日だけ!?
    長い時間のコースがお得??
    ギリギリまで受付けしてるから
    お気軽にお誘いしてね??





    ?るい?


  • 2022/11/29 23:01元気すぎ??

    28日チョコレのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    連休中にお遊びきてくれたみたいで??
    シャワーのときからおち●ちん反応してて
    ベッド入ってからもずっと元気?
    乳●はもちろん初めてのお尻も
    たくさん感じてくれてた??
    ずーっとギンギンだったね??
    フェ●したら驚いてたから
    どうしたのかと思ったら
    上手すぎてビックリしたっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった??
    チック●ナインとかも気持ちよかったね??
    その流れで6●も気持ちよかった〜??
    無事にフィニッシュできたし
    そのあとも2回戦までできてよかった!
    ほんと元気だったから感心したよ笑
    しかも完全にお尻ハマっちゃったね?
    責めてて楽しかったな??
    またお誘いしてね〜???

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/11/29 22:06褒めすぎ笑

    28日シティホテル桑田町のお兄様?

    昨日はお誘いありがーとね??
    お部屋お邪魔してすぐ
    可愛い可愛いっていってくれたり
    るいに色々興奮してくれて??
    匂いフェチのお兄さんだったから
    隅々までくんかくんかされたけど
    全然臭くなくてごめんね?笑
    いい匂い、、、ってちょっと残念がってた笑
    でもなんだかんだ興奮してて
    おち●ちん元気になっちゃってたね?
    るいのおっぱい堪能したり
    いっぱいぺろぺろしたり?
    途中危なくて交代したり色々楽しんだね??
    最後はるいの顔みたり近くがいいって
    ちゅーしながら手でいじいじ?
    おっぱいに先っちょがあたったりして
    えっちかったね???
    フィニッシュのときはるいに
    たくさんかかっちゃった??
    最後の最後まで可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜(?*????)??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/11/29 20:42最終日!


    先程の仲良しさんありがーとね??
    気をつけて帰るんだよおおお!

    さてさて待機に戻りました?
    イベント最終日なんで
    お得に遊んじゃお!??
    お誘いお待ちしてます(?*????)??





    ?るい?


  • 2022/11/29 18:19しゅっしゅっ!


    出勤しましたー??
    口開けからの本指さんのお誘いありがーとね!
    向かってます???
    2周年記念イベント最終日だから
    このあともお誘いたくさんお待ちしてますよ??




    ?るい?


  • 2022/11/29 12:04最終日?


    いよいよ2周年記念イベント最終日!
    お得に遊べるのも今日が最後です?
    口開けに仲良し本指さんから
    ご予約いただいてるので嬉しいです??
    なので次のお枠は20時頃からの
    移動になると思います!
    まだまだ空きはありますので
    是非是非お誘いお待ちしてますよよよ???
    ご予約お問い合わせよろしくちゃん? ?)ノ

    ?るい?


  • 2022/11/29 02:00お口にたくさん??

    27日恋からのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    遅い時間にごめんね〜っていってたけど
    全然大丈夫だよ??
    むしろお誘い嬉しかったし??
    今回はるいのお任せってことで
    たくさん色んなとこぺろぺろしちゃった?
    どこ舐めてもビクンビクンなるから
    楽しくなっちゃって舐めるの
    止まらなかったよ笑
    お尻も好きだったみたいでぺろぺろしたら
    そんなとこまで舐めてくれるの?!って
    喜んでもらえてよかった〜!
    お兄さんがいっぱい感じてくれるのを
    見るのがるいの楽しみです??笑
    途中イキそうになるのを寸止めで
    我慢しながら最後は勢いよく
    お口にフィニッシュ!
    いーっぱい白いの出てて
    口から溢れそうだった???
    我慢して偉かったね?
    またイジめられたかったら
    るいを呼んでね???

    ????? ??? ?????


    ?るい?