岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2022/11/16 23:01ねむねむ( ???? )?

    13日ご自宅のお兄様?

    お礼遅くなってごめんよ〜?
    お誘いありがーとでした??
    最初なかなか出てきてくれないから
    お家間違えてたのか心配になったよ〜笑
    待ってる間に寝ちゃってたみたいで?
    シャワー浴びたら眠くもなるよね???
    プレイ開始してからは
    ちゃんと起きてくれてた!笑
    乳●ぺろぺろしたら結構反応くれて
    楽しかった??
    おち●ちんすぐ元気になってたね??
    いっぱいタマ●マとか舐めたら
    普段あんまり舐められないっていっぱい
    感じてくれてよかった〜!
    時間いっぱい焦らしながらフェ●したり
    色々して最後は我慢しきれず
    お口にフィニッシュ??
    気持ちよくなってもらえてよかった??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/11/16 22:03集中!!!笑

    13日アラジンのお兄様?

    お礼日記遅くなってごめんね?
    お誘いありがーとねん??
    しかも大幅コースアップまで??
    なかなかお互いゆるいノリな感じで
    初めましてだったけど面白かった?笑
    元々イキにくいから大丈夫かな〜って
    心配しながらとりあえずプレイ開始!
    いっぱいぺろぺろしたりしてたら
    おちん●ん元気になってた??
    でもついお兄さんが話すからるいも
    ついつい答えちゃって、、、笑
    元気になったりなくなったり忙しかったね笑
    脇とか色んなとこぺろぺろしてたら
    結構気持ちよかったみたいで
    すぐ元気になってくれてぺろぺろしながら
    手でしたり口でしたりなんとかフィニッシュ??
    イけないことが多いっていってたから
    よかったよ〜??
    またお誘いしてもらえるの待ってるよん???

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/11/16 18:27お休み中、、、


    どもども!お休みいただいております!
    今回の女の子休暇はなかなか重いものになり
    体調がすこぶるよくないです笑
    毎日この時間に起きては家の事して
    寝て夜中にまた起きて寝ての繰り返し?
    寝すぎと蓄え時期で顔がパンパン?
    身体重すぎるわ頭痛いわしんどいわ、、、
    明後日までになんとかしないとね?


    ?るい?