岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/02/28 23:21感謝???


    先程のお兄さんお誘いありがーとでした??
    最後らへんめっちゃ面白かった笑
    続いて本指さんありがーとねん??
    こんなすぐ会えるとわ???
    向かってるから待っててね〜!


    ?るい?


  • 2023/02/28 20:12ずっと元気?


    パルクスのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    シャワー前からおち●ちん反応してて
    ベッド入ってからもずっと元気?
    乳●はもちろん初めてのお尻も
    たくさん感じてくれてた??
    ずーっとギンギンだったね??
    フェ●したら驚いてたから
    どうしたのかと思ったら
    上手すぎてビックリしたっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった??
    チック●ナインとかも気持ちよかったね??
    その流れで6●も気持ちよかった〜??
    無事にフィニッシュできたし
    そのあとも2回戦までできてよかった!
    ほんと元気だったから感心したよ笑
    しかも完全にお尻ハマっちゃったね?
    責めてて楽しかったな??
    またお誘いしてね〜???

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2023/02/28 18:20おぱこんばちわ??.°


    出勤しましま!??
    昨日はめちゃくちゃ久しぶりの本指さんに
    会えたり本指さんDayでした??
    ありがーとねん?
    2月最終日!
    初めましてさんも本指さんも
    よろしくです????

    ?るい?


  • 2023/02/27 21:30探しものはなんですか〜?


    WGのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    会ってすぐAirPodsがなくて探してるって
    すごい焦ってたから一緒になって捜索?笑
    お布団ひっくり返したり
    脱衣所みてみたり
    色々したけど見当たらず、、、
    とりあえず一旦気を紛らわすためにもと
    シャワー浴びたりプレイ開始!笑
    ぺろぺろしたげたら気持ちいいって
    無事元気になってもらえて??
    フェ●上手いって褒めてもらえて
    嬉しかったよ〜???
    お兄さんのご要望でエロい感じっていわれて
    上手く出来たかわかんないけど
    耳とか色んなとこぺろぺろして
    またフェ●したら急にフィニッシュ!笑
    メンタルひびかなくてよかったね?
    るいが帰ったあとAirPodsも
    見つかったみたいでほんとよかった??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/02/27 20:31勢いよすぎて?笑


    フランセのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    オキニトークでいきなり
    予約しましたってきて驚いたけど
    嬉しかったよ〜??
    るいのテクニックに期待してきた!って
    ハードル上がっちゃってたけど笑
    ドM?受け身?なお兄さんだったから
    るいがたくさんぺろぺろしたら
    気持ちいいって喜んでくれて??
    初のお尻舐めも気にいっちゃってたね笑
    せっかくだからって四つん這いに
    なってもらってたくさんぺろぺろしたげた??笑
    フェ●も気持ちいいって
    たくさん声だして感じてくれてたし
    何回も寸止めしてたからか
    最後はめちゃくちゃ勢いよく
    お口の中に出ちゃって
    危うくこぼしそうになっちゃった?笑
    またいっぱい責めさせてね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/02/27 19:30おもちゃのチャチャチャ?笑


    XOの本指様?

    リピしてくれて嬉しかったよ??
    しかも今回はすごいおもちゃ持ってきてて
    楽しみでしかなかった??笑
    とりあえずプレイ開始して
    最初にいっぱいぺろぺろして
    顔もっていうから色んなとこ舐めたり
    お尻もいっぱいぺろぺろして?
    タマタマぺろぺろしながら乳●とか
    おちん●んいじったり楽しかったね〜!
    イキそうになってたから寸止め??笑
    せっかく持ってきたおもちゃ使わないの
    もったいないから色々使って続きを、、、??
    初めて使うのもあってめちゃくちゃ楽しかった!
    しかもいっぱいお尻で感じてて
    大変だったね?笑
    最後はお口にフィニッシュ???
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!
    また色んなおもちゃ使って遊ぼうね?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/02/27 18:34出勤だよ!


    2月も今日と明日、、、
    あっという間やね?
    気付いたら夏になってるんだろうな笑
    最近は暖かったり寒かったり
    気温差あるから体調に気をつけねば!
    本日もお誘い待ってるよん??


    ?るい?


  • 2023/02/27 00:15変態??


    パンプキンの本指様?

    お誘いありがーとでした??
    MでもありSでもあるお兄さんだから
    今回も色々楽しかったな〜??
    相変わらずるいが責めると
    いっぱい感じてくれて反応もよくて
    責めがいがあったし
    今度はお兄さんが責めてくれて
    電●でいっぱいいじられて
    イッちゃったり気持ちよかった〜///
    最後はお兄さんの後ろから
    乳●いじりながら手でおち●ちん
    シコシコしてフィニッシュ??
    鏡越しとか変態なんだから?笑
    いっぱい感じてくれてよかった〜!
    また変態プレイしよーね???

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/02/26 22:31上手くて???


    ロダンの本指様?

    お誘いありがーとでした??
    先月初めましてしてからこんなに早く
    リピしてくれて嬉しかったよ????
    前回同様お茶もご馳走様でした!
    ベッドあって暖房暖かくてってなると
    待ってる間に眠くなるよね笑
    でもおち●ちんは元気でした?
    上手いフェ●が忘れられず
    また呼んでくれたって聞いて嬉し恥ずかし?笑
    るいの濃厚ねっとりフェ●ね??
    るいのおっぱいも
    気に入ってくれてたみたいで??
    お兄さん敏感さんだから
    乳●とかタマ●マでもいっぱい感じてくれて
    責めてて楽しかったよ〜??
    ゆっくり奥まで咥えたり
    激しくやったり色々したら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後は我慢出来ずにお口に?
    またお兄さんのたくさん舐めさせてね??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/02/26 21:30ぎゅー??


    ご自宅のお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    写真撮るの忘れちゃったけど
    飲み物とかおやつありがーとねん?
    いっぱいるいの写メ日記とか
    チェックしてくれてて嬉しかったよ??
    プレイでも気持ちよかったし楽しかったし??
    お兄さん愛用のローションとか
    玩具とかいっぱい使ったね??
    お兄さんと一緒に電●使ったり
    ぎゅーってたくさんしてもらったり
    ほんとに楽しかった?
    るいのこといっぱい褒めてくれたり
    おま●こピンクで綺麗っていってくれたり
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ〜??
    自分で電●しながらフェ●で興奮しちゃって
    いっぱい濡れちゃった///
    お兄さんもお尻に電●あてながら
    フェ●してたらフィニッシュしちゃって?
    お互いいっぱい気持ちよくなったね〜??
    またお誘いしてもらえるの楽しみにしとくね??

    ????? ??? ?????


    ?るい?