岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/03/30 00:09日付けは変わりましたが!


    まだまだお得なイベントやってます??
    今月最終日だしいつもよりお得なのは
    今日だけなので是非是非?





    ?るい?



  • 2023/03/29 22:00お得なイベント開催中?


    先程の本指さん久しぶりに会えて嬉しかったよ??
    明日気をつけて買い物いっておいでね!

    本日はお得なイベントやってるから
    是非お遊びのお供に??笑
    女の子もたくさんいるから
    お問い合わせしてみてね〜??




    ?るい?



  • 2023/03/29 18:23イベント?


    出勤しますた?
    iPhoneアプデしたら
    水色のハート使えるようになって
    めちゃくちゃ嬉しいるいです笑
    青でもよかったけど濃いより薄い方が
    可愛いな〜って思ってたから???
    じゃなくて!
    今日は今月最後であり
    いつものよりもっとお得なイベント最終日だよ!
    たくさんお誘いお待ちしてます??
    3Pもお得になってるから
    気になってるお兄さんはこの機会にぜひ??





    ?るい?


  • 2023/03/29 12:04サンキューイベント?


    今日はいつものサンキューイベントと違って
    90分以上のコースがお得になってます??
    女の子もたくさんいるので
    この機会に是非ご利用くださいませ??
    もちろんるいもお誘い待ってます???
    18時からよろしくねん(´°v°)/んぴッ




    ?るい?


  • 2023/03/29 00:21まだまだ??


    先程のお兄さんありがーとでした??
    ゆっくり寝るんだよー!

    受付け終了までもう少し時間あるので
    まだまだお誘いお待ちしてますよん??
    明日はいつもよりお得なイベントだし
    そちらの事前予約もお待ちしてます???


    ?るい?


  • 2023/03/28 23:21お引越し?


    ご自宅のお兄様?

    遅くなってごめんね??
    お誘いありがーとでした??
    入ってすぐ玄関にダンボールあって
    今月末にお引越しなんだってね?
    今頃はちゃんと準備できてるころかな?笑
    一緒にシャワー浴びる前から?
    ずーっと元気だったの
    ちゃんとるいは見てたよ?笑
    興奮してくれてて??
    色んなとこぺろぺろしてあげたら
    タマタ●そんなに舐めてもらったことないって
    すごい喜んでくれたし
    いっぱい感じてくれてよかった!
    フェ●でも気持ちいいって
    声出して感じてくれてたし
    責めてて楽しかったな??
    だんだん息もあがってきてたし
    ちょっと激しくしたら我慢できなくなって
    そのままフィニッシュ!
    いっぱい出たね???? ??-
    転勤気をつけていってくるんだよ〜!
    実家戻ってくるときにはまた是非??笑

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/03/28 22:27オ●ニー??


    パルクスのお兄様?

    遅くなってごめんね?
    お誘いありがーとでした??
    オナ●ー我慢して
    お遊び誘ってくれたみたいで?笑
    いっぱいぺろぺろしたり
    オプションいっぱい使いたい!って
    リストとにらめっこしながら
    強制オ●ニーをセレクト??
    電●しながらバイ●で中も責めてもらって
    いっぱいイッちゃった///
    潮は吹けなかったのごめんね?
    それみて興奮してくれて
    電●しながらお兄さんの咥えてたら
    そのまま発射?
    いっぱい出てたね〜?
    そのあとマッサージもしたげたら
    そっちも上手い!って褒めてくれて
    嬉しかったよ??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/03/28 18:26ge?*゚


    出勤しましま??
    昨日はお休みで色々家の事したり
    ご飯作ったり???
    ただフライパンで火傷をしてしまった?笑
    痕早く消えるといいな?
    本日もお誘いお待ちしてますよん???
    よろしくちゃーん!


    ?るい?


  • 2023/03/27 00:46ビ●ビ●??


    アラジンのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    シャワーのときから
    いや服脱いでるときから?笑
    おち●ちん反応してて
    ベッド入ってからもずっと元気?
    乳●はもちろん初めてのお尻も
    たくさん感じてくれてた??
    ずーっとビンビンのカチカチだったね??
    フェ●したら上手すぎて
    ビックリしたっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった??
    6●も気持ちよかった〜!
    クリちゃんいっぱいぺろぺろしてもらって
    やばかった///
    無事にフィニッシュできたし
    そのあとも2回戦までできてよかった!
    ほんと元気だったから感心したよ笑
    しかも完全にお尻ハマっちゃったね?
    四つん這いまでしちゃって
    責めてて楽しかったな??
    またお誘いしてね〜???

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2023/03/26 23:22出ちゃった???? ??-


    パルクスのお兄様?

    お礼遅くなってごめんね?
    お誘いありがーとでした??
    久しぶりのお遊びにるいを選んでくれて
    嬉しかったよ〜?
    まったりお風呂はいって入ったり
    気持ちよかったね???
    いっぱいぺろぺろしたり
    お尻も舐めてみたり??
    悪くなさそうでよかった?笑
    何回も寸止めしたりして
    2回目する〜?ってことで
    お口にフィニッシュ!
    めちゃくちゃお口の中に勢いよく
    いっぱい出てた??
    全部出し切ったかも〜っていいながら
    まったりお話しして休憩してたけど
    やっぱり出し切っちゃってて
    2回戦残念だったね?
    次は2回戦しよーね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?