岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 只今待機中 20:07~
  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/09/16 23:02お久しぶり?


    チョコレの本指様?

    遅くなってごめんちゃい?
    1年以上前に初めましてした以来だったから
    お互い探り探りだったね笑
    それでもお兄さんの記憶に
    すごい気持ちよかったってのだけは
    残ってたの嬉しかったな??笑
    ちゃんと記憶通り
    いっぱい責めたら気持ちいいって
    いってもらえてよかった〜
    色んなとこぺろぺろしたら感じてくれて
    ほんとは2回目もって思ってたみたいだったけど
    1回フィニッシュしちゃったら
    満足しちゃったみたいで笑
    次は2回目挑戦できたらいいね??
    リベンジ待ってる?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/16 22:03韓国からの?


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね???
    お仕事で岡山に来られてたみたいで!
    会ってから可愛いとかたくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ!
    たくさんイチャイチャしたね〜??
    いっぱいちゅーしたり??
    ちゅーしただけなのにすごい喜んでくれて!
    そんなに珍しかったかな?笑
    いっぱいぺろぺろしたり
    フェ●してすごい気持ちいいっていってもらえて
    よかったよ〜!
    お兄さんにも責めてもらって
    るいも気持ちよかった??
    いっぱいちゅーしながら色んなことしたの
    楽しかったし気持ちよかったね!
    フィニッシュしたあとすごい気持ちよかったって
    喜んでくれてるいも嬉しかったな?
    また岡山きたときにはよろしくねん??笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2023/09/16 20:56人見知りさん?


    ご自宅のお兄様?

    遅くなっちゃってごめんね?´-
    お兄さん人見知りさんだったから
    るいがお喋りさんなの大丈夫か心配だったけど
    喋ってくれる方がいいっていってもらえて
    安心した??笑
    だんだん慣れてくれたのか
    お兄さんにも喋ってもらえるようになって
    よかったよ〜!
    プレイでは色んなとこぺろぺろしたり
    お兄さんにもたくさん感じてもらえて
    るいも責めてて楽しかったな??
    ちゃんとフィニッシュもしてもらえて??
    お母さんに頼まれてたアレの処分しなきゃだね笑
    またお誘いしてもらえるの待ってる?

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2023/09/16 19:17ge?*゚



    出勤しましま?
    今日から三連休のお兄さんも多いのでは??
    たくさんお誘いお待ちしてますよん!
    えっちなこと出来るの楽しみにしてる( ¨? )?
    ドラマが時期的に
    どんどん最終回してく〜
    ロスだわロス笑
    やいやいいってますが
    本日もよろしくです?????- ?-??笑

    ?るい?