岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2023/07/27 20:01ge?*゚


    出勤しましま?
    昨日は本指さんごめんね?´-
    お誘いしてくれたけど時間の関係で難しくて?
    またお誘い楽しみにしてる!
    今日は新しいネイルに変えたので
    気分があがってる?
    手も足も可愛くなったよよよ?
    みにきてねー??笑
    本日もよろしくちゃん?*゜


    ?るい?


  • 2023/07/26 18:16ge?*゚


    お久しぶりです!
    出勤しました?
    梅雨明けしてからめちゃくちゃ天気よくて
    ほんと毎日暑いね〜?
    お兄さん方はちゃんと熱中症対策してる?
    去年も熱中症なりかけた人多かったから
    気をつけてね?
    本日もよろしくちゃーん???


    ?るい?


  • 2023/07/25 19:45トリリンガル?


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    会って気に入ってくれて
    コースアップまでしてくれてありがーとでした??
    あんまりこういうの慣れてないっていってたから
    とりあえずね〜ってお話しちょっとしたり
    楽しかったね??
    お兄さんパンツ脱ぐ前から元気だった?
    るいの裸みて興奮してくれて嬉しかったよ!
    乳●敏感さんでいっぱい感じてた?
    お尻初めてだったのに気持ちよかったみたいで
    新たな発見しちゃったね??笑
    6●ではク●ぺろぺろしてるのに
    乳●まで弄られてめちゃくちゃ気持ちよかった??
    指まで挿れられて沢山感じちゃった///
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがーと!
    ちゃんとお兄さんもフィニッシュしてもらえて
    よかったよ〜?
    最後ハリポタ話しで盛り上がったり
    お兄さんの小さい頃の話し聞いて驚いたり
    楽しかった!
    トリリンガルすごいね〜??
    また岡山来たらよろしくねん!

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/07/24 20:15ぺろっと?


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね??
    お誘いありがーとでした??
    入ってすぐに置いてあったショッキングピンクの
    キャリーケースが印象強すぎた笑
    即尺と即ア●ル舐めがあったから
    すぐお兄さんのをパクっと?
    お尻気持ちいいっていってもらえてよかった??
    一旦るいはシャワー浴びてプレイ再開!
    ???今度は上から順番に色んなとこぺろぺろ?
    お兄さんたくさん感じてくれてた!
    途中から6●したりして
    お互い気持ちよくなったね〜??
    急にフィニッシュしちゃって
    とりあえず休憩がてら色んなお話ししたね??
    2回戦は出来なかったけど楽しかった!
    また誘ってもらえたら次こそ2回戦?笑

    ????? ??? ?????

    ?るい?

    ????

  • 2023/07/23 12:00サンキュー??


    サンキューイベントとは!!!
    日にちの下1桁39の日に
    行われるイベントであります!!!笑
    だから30日とか31日は違うよ?

    Q.いつもとなにが違うの?

    ご指名コース60分以上で
    +10分&¥1000offになっちゃう!
    例えば
    60分¥10800→70分¥9800
    120分¥19600→130分¥18600

    Q.オプションは使えるの?

    ご指名コースだから指名した女の子の
    出来るオプション使い放題!
    指名料以外の追加料金もいらないです??
    ??体調により出来ないこともあります

    Q.どのコースでも適応される?

    残念ながら通常のご指名コースのみ
    適応となっております、、、
    お昼寝、お泊まりコースは適応外です?
    もちろんご指名コースのみですので
    フリー、ご新規フリーも適応外です!

    別途交通費、ご自宅ビジホ出張費が
    かかる場合がございます。

    わからないことがありましたら
    直接お電話か気になった女の子に
    オキニトークやDMしてみて???
    (※当日のご予約は直接
    お店に連絡した方が確実です?)
    お問い合わせの際は電話で
    サンキューイベントのこと伝えてね〜!


    ?るい?



  • 2023/07/22 19:15久しぶりすぎ笑


    パルクスの本指様?

    遅くなってごめんね!?
    お誘いありがーとでした??
    めちゃくちゃ久しぶりすぎて驚き笑
    なんせ去年は会ってなかったもんね!
    忘れられてるかと思いました?
    でもまたこうやって誘ってくれたし
    元気そうにしてたからよかったよ??
    相変わらずの敏感さんだから
    色んなとこぺろぺろしたり奥まで咥えたり///
    いっぱい感じてもらえてたし
    るいもいっぱい責めてもらって
    気持ちよかった〜??
    終わってからは銀河万丈の話し笑
    あの演説はすごいよね?
    って前にも話したのがまた面白かった笑
    また忘れないうちに誘ってね?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/07/21 19:49新作!笑


    パンプキンの本指様?

    遅くなってごめんね?
    久しぶりのお誘いありがーとでした??
    こんなに早く誘ってもらえて嬉しかったし
    新しい水着あるっていわれて
    テンションあがったよ??
    素材がよくてめちゃくちゃ
    触り心地がよかったね??
    るいのためにポチってくれたって聞いて
    余計に嬉しかったな〜??
    早速新しいの着てプレイしたね!
    肌綺麗とか可愛いとか褒めに褒められて
    恥ずかしかったけど嬉しかった///
    相変わらず責めてて楽しかったよ?
    撮影もいっぱいしたしるいも責めてもらったし
    お互い気持ちよかったね〜??
    下着のプレゼント楽しみにしてる!

    *?????? ????*

    ?るい?

  • 2023/07/20 00:30ペンギン?


    ご自宅のお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    意外と可愛いキャラもののぬいぐるみとか
    小さいフィギュアがあって癒された?
    いっぱい色んなとこぺろぺろしたら
    お兄さんの足に力が入りすぎてて
    くすぐったいのか心配になったけど
    気持ちよくてなってたことがわかって
    よかったよ?
    たくさん感じてくれてたね!
    いっぱいぺろぺろして
    無事にフィニッシュしてもらえてよかった??
    終わってからはお兄さんのお話し聞いたり
    音楽やってるのかっこいい!
    早くボーカルだけ出来るようになるといいね笑

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/07/19 23:49サンキューイベント?


    先程のお兄さんお誘いありがーとでした??
    ゆっくり休んで出張頑張ってね!

    さて待機に戻りました?
    まだまだサンキューイベントやってます??
    るいは今日が今月最後のイベントなので
    お得にお遊びするなら是非!
    お休み前にお誘いお待ちしております??


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2023/07/19 21:31ビクビク??


    Qzのお兄様?

    遅くなってごめんね???
    お仕事終わりにお誘いありがーとでした??
    副業の方が忙しくなかったみたいで?
    そういう日もあるよね?
    でもおかげでお誘いしてもらえたから
    るいにはありがたかった笑
    お兄さんいっぱい感じてくれるから
    責めてて楽しかった〜!
    るいがぺろぺろする度にビクビクなってたね??
    お尻も気持ちよくなってもらえてたし!
    顔面●乗しながらおち●ちん責めたりも
    楽しかったな〜?
    お兄さんのご希望通りになってたかしら?
    でもフィニッシュしてもらえてよかったよ!
    またよかったらお誘いしてねん?

    ????? ??? ?????

    ?るい?