岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2023/11/10 23:08事前予約? ? ? ? ?


    13日お泊まりコースのご予約
    ありがーとです??
    またアイスクリーム塗ろうね笑
    溶けすぎてないといいけど?
    今から会えるの楽しみだよー!

    他の枠まだまだ空きがありますので
    事前予約お待ちしてますね?- ?? ????????? ??-?

    ?るい?


  • 2023/11/10 22:06そのまま●で??


    キーウエストのお兄様?

    昨日はロングコースでのお誘いありがーとね??
    友だちと観光できてたところに
    せっかくラブホ泊まるならで
    るいを選んでくれて嬉しかった!
    会って早々褒められすぎて恥ずかしかったな///
    いっぱいぺろぺろしたげたら
    気持ちよすぎるってたくさん感じてくれてたし
    イラ●では我慢できなくて
    そのまま奥で発射しちゃったね?
    休憩がてらお話してるときも
    肌が白くて綺麗ってめちゃくちゃ観察された笑
    2回目はイチャイチャしながら
    触り合いっこしたり気持ちよかったな〜
    早起きだっていってたけど
    ちゃんと起きれたかな?
    気をつけて帰るんだよ〜!

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/11/10 20:37イチャイチャ??


    タウンホテルのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    めちゃくちゃ久しぶりのお遊びだってね??
    行けれないビジホだからって
    移動までしてくれたのも感謝だよ〜!
    まさかの地元が同県だったのも嬉しい!
    色んなお話したり
    ベッドではお兄さんがイチャイチャしたいって
    ことで一緒に寝っ転がって
    ちゅーしたりぎゅーしたりしながら
    いっぱい攻めてもらったり
    電●で4回もイカされちゃったり///
    男の●吹きも気になるし2回戦しよって
    いってたけど結局1回で満足しちゃったね?
    マッサージでも気持ちよくなってもらえて
    よかった!
    次は2回と男の潮●き挑戦しようね!

    ????? ??? ?????
    ?るい?


  • 2023/11/10 18:14ge?*゚


    出勤しましま?
    昨日はイベントだったこともあってか
    たくさんお誘いありがーとでした!
    順番にお礼書いてくから待っててね??
    本日もよろしくちゃーん?????- ?-??

    ?るい?


  • 2023/11/10 01:04お察し?


    チョコレのお兄様?

    口開けからお誘いありがーとでした??
    前々から写メ日記とか
    チェックしてくれてたみたいで
    そのおかげか色々察して誘ってくれて
    嬉しかったよ〜??
    お兄さんの予想通りでした笑
    いっぱいぺろぺろしてお兄さんが
    感じてくれてるのみて
    るいも楽しくなっちゃったし
    お兄さんも撮影とかして
    楽しんでくれたみたいでよかったよ〜??
    最後は洗髪したりマッサージしたり
    違った意味でも気持ちよくなってもらえて!
    次のときはお風呂セットもってきてね笑
    ちゃんと洗髪しよ?????- ?-??

    ????? ??? ?????
    ?るい?