岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

462件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 23:23 かえで

    こんばんは?


    かえでです?!

    今日は2時まで
    よろしくお願いしますっimg


    最近、着る服に毎回悩んでますimg
    お誘いあるまで可愛い服探ししますimg

    お誘いがないと、、
    カートにいっぱい入れちゃいそうなのでimgお待ちしております…!img

  • 2023/04/30 20:31 かなの

    ?あわあわすき?

    あわあわのお風呂に

    一緒にはいるの好きなのー!


    あわあわなくても

    一緒にお風呂入るの好きなんだけどね!

    かなの1人でお風呂入るのは

    とっても苦手さんなので

    一緒に入ってくれるお兄さんいたら

    とっても嬉しい!


    寂しいのでお誘い待ってます?


    ?かなの?

  • 2023/04/30 19:59 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/04/30 16:55 てんし

    急遽だけど出勤予定?昨日、完売に感謝感激(´;ω;`)

    ???チハ♪¨?

    てんしです??

    写メ日記?を上げるの遅くなりごめんなさい(/_;)……

    本日も急遽ですがサンキュー39出勤予定だよ.* ?

    20時ー3時までかおみせにおりますので4月最終日にえっちなえっちすぎるプレイしませんか?…?(? ??? ??? ?/)??〜?…

    よろしくお願いします?

    一昨日28日は体調の変化あり早退してしまい本当にごめんなさい……問い合わせ下さった本指名さま、初めましてさま…本当にごめんなさい……涙

    昨日もイベントでしたがなんと……
    完売御礼感謝感激です……(つ_;)

    はじめましてさま(イシイさま?)

    本指名さま(ヤマシタのお兄ちゃん?)

    はじめましてさま(タカトリさま?)

    はじめましてさま(オオイさま?)

    素敵なご予約&ご指名に素敵な本指名さま?王子さま?と一緒に過ごせた時間が本当に愛しかったです…本当にありがとうね……

    それに悩みなり色々な事を聞いてくれたり
    「可愛いすぎる」…「本当に天使」…「スタイルいい」「また絶対に呼ぶしリピートする!」とかお褒めのお言葉下さり本当にありがとうございます(; ;)

    以外とコンプレックス沢山あるけど嬉しかったことが沢山だから……(/_;)本当にありがとうね?

    近々また美容カウセリングー行くけと(最近行き過ぎだね??笑笑)オッパイヒアルロン酸注入を考えてます?嫌な方々いるかもですが

    ほんの少しでもわたしを見て?…??????

    本日も沢山(///´ д '/// ?)ァ”//????///したいな…


    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751



    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751
  • 2023/04/30 16:33 かなの

    ?ばぶの出勤?

    本日最終日

    元気に出勤致しましたimg



    今月はラストで

    来月5月は来れないので

    もし良ければ

    会いに来てくれたりしたら

    嬉しいなぁって

    思ってますimg


    あとお誕生日おめでとうも

    待ってます!!!


    今日も素敵な日になりますように


    ?かなの?


  • 2023/04/30 16:03 まあり

    出勤します?

    今日も元気にしますimg

    短いお時間でも長いお時間でも大歓迎ですので
    お誘いを待ってますねimg

    一緒に楽しく気持ち良くなりましょimg


  • 2023/04/30 13:21 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(日) 20:00 - 3:00
    05/01(月) 20:00 - 3:00
    05/02(火) 19:00 - 3:00
    05/03(水) 20:00 - 3:00
    05/04(木) 19:00 - 3:00
    05/05(金) 20:00 - 3:00
    05/06(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/04/30 02:12 まあり

    リンドスの本指名様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img

    ご飯ありがとうございます、美味しかったです!img

    最初は緊張しましたが、楽しいお時間でした!img

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/04/29 23:51 まあり

    ビジネスホテルの貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    国籍の異なる方でしたが日本語がとても上手でしたimg

    お髭の話で盛り上がりましたねimg

    全身舐めまわしちゃいましたimg

    今回はAF出来なくてごめんなさいimg

    次回リベンジしましょうねimg

    また誘って下さいねimg


  • 2023/04/29 21:11 まあり

    イベント?

    お得に遊べる日ですよimg

    まだまだ時間はありますので、間に合いますよimg

    まありは朝までいますimg

    お誘いを待ってますねimg


  • 2023/04/29 20:19 ひまり

    出勤!

    こんにちは(*^^*)

    今日はサンキューの日です???

    60分コース以上で1000off+10分

    でお遊びいただけます?

    お誘い待ってますね?

  • 2023/04/29 20:11 かなの

    ?ぎゅーってしよ?

    かなのぎゅーするの好きで

    よくお兄さんにぎゅーするけど

    心音も聞こえちゃったら

    落ち着いちゃうばぶちゃんすぎる?


    そんなばぶちゃんな

    かなのでも可愛い可愛いしてくれる

    お兄さんはどこでしょか!


    お兄さんのことも

    甘やかすから

    楽しい空間つくろ?

    1人でしちゃう前に

    早く会いたい


    ?かなの?

    Twitter

    @kanano_39

  • 2023/04/29 19:06 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/04/29 19:01 まあり

    ご自宅の貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    全身をimgして舐めまわしちゃいましたimg

    最後は素股でフィニッシュimg

    満足して貰えてると嬉しいなimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/04/29 18:08 るい

    GW?.*


    出勤しましま?
    今日は今月ラストのサンキューイベント?
    るいは本指さんの事前姫予約で
    完売となってますので
    また休み明けにお誘いお待ちしてます???
    他にも女の子たくさんいるから
    是非誘ってみてね!


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2023/04/29 16:50 かなの

    ?ばぶの出勤?

    本日口開けから

    カップル3Pコース?????


    なんかドキドキしちゃう!


    ってことで!

    本日サンキューの日!!

    少しでもおやすく

    少しでも長くお兄さんと一緒に

    居れるのとっても嬉しいので

    空き枠あって寂しい

    かなのに会いに来てくれたら

    とっても嬉しいですimg


    ?かなの?

  • 2023/04/29 16:02 まあり

    出勤します?

    今日はイベントですねimg

    今日から連休に入る方もたくさんいるのかなimg

    まだ予定が入ってない方、一緒に気持ちいいコト
    しませんかimg

    朝まで居ますので、お誘いを待ってますimg


  • 2023/04/29 15:13 るい

    今日は?


    るいは本指さんで予約完売ですが??

    サンキューイベントとは!!!
    日にちの下1桁39の日に
    行われるイベントであります!!!笑
    だから30日とか31日は違うよ?

    Q.いつもとなにが違うの?

    ご指名コース60分以上で
    +10分&¥1000offになっちゃう!
    例えば
    60分¥10800→70分¥9800
    120分¥19600→130分¥18600

    Q.オプションは使えるの?

    ご指名コースだから指名した女の子の
    出来るオプション使い放題!
    指名料以外の追加料金もいらないです??
    ??体調により出来ないこともあります

    Q.どのコースでも適応される?

    残念ながら通常のご指名コースのみ
    適応となっております、、、
    お昼寝、お泊まりコースは適応外です?
    もちろんご指名コースのみですので
    フリー、ご新規フリーも適応外です!

    別途交通費、ご自宅ビジホ出張費
    かかる場合がございます。

    わからないことがありましたら
    直接お電話か気になった女の子のに
    オキニトークやDMしてみて???
    お問い合わせの際は電話で
    サンキューイベントのこと伝えてね〜!


    ?るい?



  • 2023/04/29 02:01 まあり

    アラジンの貴方様へ

    初指名でのお誘いありがとうございました!img

    ご飯ありがとうございます、美味しかったです!img

    色んな趣味のお話たくさんしましたね!img

    色々と褒めてくださって嬉しかったですimg

    いつでも呼んでください!またお待ちしております!img


  • 2023/04/29 00:00 まあり

    チョコレの貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    コース変更してくれて嬉しかったですimg

    ?でimgして温まった身体をマッサージして

    エロスイッチONimg

    全身舐めまわしちゃいましたimg

    また遊んで下さいねimg


  • 2023/04/28 23:19 かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

  • 2023/04/28 21:38 てんし

    只今??*サンキュ店で…?*・?

    てんしです?????

    只今??*なんと(°○° )!

    サンキュ店で待ってます?°・?

    わたし以外に素敵なキャストちゃん?????? ??達もいらっしゃるので

    選ぶ?あそぶ?価値あります( ? ?ω?? )ゞ

    素敵なダンナ様からのお誘いお待ちしております???


  • 2023/04/28 21:11 まあり

    どっちかな?

    攻め派img受け派img

    まありは受けの方が多いですimg

    お互いに攻め合いっこ出来ると楽しいですよねimg

    この後のお時間もお誘いを待ってますimg


  • 2023/04/28 19:47 てんし

    出勤したよ?(?’?’?)?お待ちしております????

    てんしです??

    サンキュー岡山に出勤したよ(´。?ω?。`)?

    きのうは改めてほぼ完売本当に最高なトキをありがとうございました(??´?`??)

    一緒に居て本当に心が満たされまくったよ
    …(?????)…ぽぁー?

    ありがとうね…

    きょうはスタートから空いてますよ??
    金曜日のもありながら明日からおやすみ入るお兄ちゃんたち?沢山エロエロしよう????

    よろしくね????


  • 2023/04/28 19:01 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/04/28 18:50 まあり

    タウンホテルの貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    可愛いって言って貰えて嬉しかったですimg

    いっぱいお話もしましたねimg

    たくさんimgしましたねimg

    また遊んで下さいねimg


  • 2023/04/28 18:44 かなの

    ?ぺろぺろして、、、??

    指でち〇び触られるより

    おっぱい揉まれながら

    ぺろぺろされる方がすきimg


    お兄さんの

    おち〇ぽもお口でされたほうが

    気持ちいいよね?


    早くおち〇ぽ

    ぺろぺろしたいなぁ

    お仕事終わりに

    ぎゅーしたりちゅーしたり

    あまあま空間過ごそ?


    ?かなの?

  • 2023/04/28 16:59 ひまり

    出勤!

    今日も出勤したのでたくさんイチャイチャしましょ??

    お誘い待ってますね?


    公式LINE変わったのでよろしくお願いします??♀?

    ???????

  • 2023/04/28 16:23 かなの

    ?ばぶの出勤?

    本日金曜日ー!

    出勤しました!!

    二重の調子が悪くて

    うーん、、、、この

    ってなってますが

    お兄さんには可愛いって

    言われたいので

    頑張って塗装する〜img


    今日も沢山

    イチャイチャしよーね!


    ?かなの?

  • 2023/04/28 16:09 まあり

    出勤?

    エロ出勤しますimg

    今日も素敵なお誘いがあると嬉しいなimg

    朝まで居ますので、たくさんのお誘いを
    お待ちしてますねimg


  • 2023/04/28 13:09 てんし

    出勤よてい?昨日はほぼ完売にありがとう?(?`ω´ ? )?

    こんにちは(っ???c)

    てんしです?????

    今日もサンキュー39出勤予定です???

    今日も19時ー3時まで受付中して居ますよ(*´?`*).°?.*今日は平日最終日かな?あしたから連休の本指名さま方々?はじめましてさま方々?
    連休の1番てから一緒に濃厚&ベロちゅーしながらのやらしいプレイしませんか?(´>///<`)

    昨日はほぼ????完売御礼???????大感謝すぎるよ……( ´;?;` )

    本指名さま(サイトウのお兄ちゃん?)
    2回目ましての早々と本当にびっくりですΣ
    (?艸?〃)本当にありがとうございました…? ???
    であった時に「やっぱ可愛いいな?」って言ってたから嬉しいけどシンプルに恥ずかしくて照れちゃった…??笑笑

    本当にありがとう(〃´-`〃)?

    プレイの時はお風呂一緒に入った後にベットへいき??-??てんしからぺろぺろ????いっぱいしちゃったよ???????その時の瞬間サイトウのお兄ちゃんのアソコがめちゃくちゃ立ち○ぽさんだからびっくり(;//?Д/?/)あん?…2人共タイミングが一緒になり…ムラムラしちゃってラストに素○でスリスリ(/////_´ω`//////)_???して一緒にいっちゃたね…?(? ?>?д?
    本当に隣りにいて下さりありがとうございます…
    また、一緒に居たいな…




    本指名さま(にしのお兄ちゃん?)
    お久々のにしのお兄ちゃん?(///-///)
    まさかのお泊まりコース下さるなんてびっくりしちゃった(?°?°?)??
    本当にお兄ちゃん?と一緒に過ごせるなん贅沢過ぎるぐらいだよ…(>_
    いっぱいお話しも出来たしお話しも聞いて下さり本当にありがとうね(´;ω;)

    色々スッキリしたよ???

    プレイの時はソファーでやらしい雰囲気になり
    段々お兄ちゃん?から責めが∪>??????<∪あ…ん…?
    おっぱい揉みだしてからお尻にやらしいなでなでしてからのベットへいきからの……大??なこともはげしくしちゃたね????

    最後まで気もちよくなりすぎちゃた…(>_
    本当にありがとう?

    お酒美味しかったです??> ?
    ご馳走様でした(*'?'*)*?





    一緒に居る幸せ…一緒に誰と過ごすのか?…
    本当に大事だよね?
    わたしを選んで下さり本当に本当にありがとうございました?…(泣)

    今日もいっぱいやらしい事して(;//?Д/?/)'`?'`?したい…


    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751









    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751
  • 2023/04/28 11:33 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(金) 19:00 - 3:00
    04/29(土) 19:00 - 3:00
    04/30(日) 休み
    05/01(月) 20:00 - 3:00
    05/02(火) 19:00 - 3:00
    05/03(水) 20:00 - 3:00
    05/04(木) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/04/28 04:00 かなの

    ?ばぶの退勤?

    本日退勤致しましたimg


    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうでしたimg


    明日は金曜日!!

    お兄さんと気持ちいいこと

    沢山遊べますように?


    一緒にお酒とか飲みたいなぁとか

    思ったりするけど

    お酒飲むと、、、

    まぁご想像におまかせする!


    おやすみ

    いい夢見てね?

  • 2023/04/28 02:02 まあり

    アラジンの貴方様へ

    呼んでくださりありがとうございました!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img

    趣味のお話たくさんしましましたね!img

    最初は緊張しましたが、楽しいお時間でした!img


  • 2023/04/27 23:49 まあり

    シークレットガーデンの貴方様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    コスプレでセーラー服img着ちゃいましたimg


    上から下まで舐め舐めimg

    たくさんimgしましたねimg

    また呼んで下さいねimg


  • 2023/04/27 23:45 はる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる

  • 2023/04/27 21:14 まあり

    まだまだ?

    この後も朝までいるので、お時間が合う方
    お誘いを待ってますimg

    どんなプレイがお好きですかimg

    受け身が多いまありですが、出来そうな
    プレイなら挑戦してみたいので、要望を
    聞かせて下さいねimg


  • 2023/04/27 20:34 るい

    オキニトークから?


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?
    オキニトークでやり取りして
    すぐ誘ってくれてありがーとでした??
    嬉しかったよ〜??
    肌綺麗とかおっぱい綺麗とか
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかった!
    プレイ始まってからは乳●触る手が
    気持ちいいってまた褒めてくれて笑
    お兄さんのご要望通りお尻もたくさん
    ぺろぺろしたげたら
    めちゃくちゃ感じてくれてたね?
    フェ●でも感じてくれてたけど
    やっぱりお尻ってことで四つん這いに?
    おち●ちんいじいじしながらぺろぺろしてたら
    だんだん気持ちよくなってフィニッシュ!
    元々イキにくいって教えてくれてたし
    まさかの四つん這いでイッたことなかったのに
    出来たのもあって満足してもらえたみたいで
    よかったよ〜??
    また岡山きたときにはよろしくね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?

  • 2023/04/27 20:23 てんし

    出勤しました??.?*

    てんしです??

    本日も1日本指名さまやはじめましてさま方々?お仕事お疲れ様でした│?????)???*

    お休みの本指名さまやはじめましてさま方々?ゆっくりできましたか?????
    あしたに備えてお休みを満喫してね???

    そして??てんし??サンキュー39出勤しました?.?*

    3時までいますので素敵なご縁????があるとうれしいのです???

    ぷっくり唇を奪いに来てくださいな(( ?´)´??`? )チュッ?


  • 2023/04/27 20:01 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/04/27 19:50 るい

    おかわり?


    チョコレのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    るいの前にもお遊びしたけど
    物足りなかったみたいで
    お誘いしてくれてありがーとでした??
    まさか出迎えてくれるとき
    お酒片手にノリよく迎えてくれて
    面白くて笑っちゃった笑
    いっぱいぺろぺろしたら感じてくれて
    上手いって褒めてもらえてよかった??
    ご要望通り口にいっぱい出してもらえて??
    そのあとはお兄さんが相談したいってことで
    色々プライベートなお話したくさんしたね!
    女心と秋の空って言葉もあるように
    難しいよね?笑
    ほどほどに距離とってみるしか?
    お役に立ててたらいいんだけど?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/04/27 19:08 かなの

    ?お仕事終わりのお兄さんへ?

    木曜日だねぇ

    お兄さんは今お仕事終わった??

    まだ終わってない、、、?

    寂しいし

    うずうずしちゃうから

    早く気持ちいいことしたい、、img


    お兄さんのおっきくなったの

    さわさわして

    ぺろぺろしてもいい?

    お誕生月だからおめでとまってる!!

    最近言ってなかったから!!


    待ってるね


    ?かなの?

  • 2023/04/27 18:51 まあり

    ご自宅の貴方様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    一緒に湯船?に浸かって、気持ち良かったですねimg

    ベッドに行って全身舐めまわしちゃいましたimg

    また呼んで下さいねimg


  • 2023/04/27 18:22 るい

    しゅっしゅっしゅ〜!


    出勤しますた?
    もう少しでGWですね〜??
    お兄さんたちはお休み?お仕事?
    本指さん方々のおかげで完売だったり
    お休みいただいたりで、、、
    2日からの枠はまだまだ空いてますので
    ご予約お問い合わせお待ちしてますね?????
    本日もお待ちしてまーっす(´°v°)/んぴッ


    ?るい?


  • 2023/04/27 17:01 かなの

    ?ばぶの出勤?

    出勤してますimg


    退勤日記書く前にまた寝てしまった、、


    昨日はお店初利用の方が多くて

    しかもかなのをえらんでくれて

    ほんとに嬉しかったimg


    夜這いコースも初めてで

    ちょっとグダったけど

    たのしかったのでおーるおっけー!


    本日も元気に出勤してます!


    ラブコール待ってますね!


    ?かなの?

  • 2023/04/27 16:15 ひまり

    出勤!

    こんにちは(*^^*)

    今日も出勤したのでたくさんイチャイチャしましょ??

    お誘い待ってますね?


    公式LINE変わったのでよろしくお願いします??♀?

    ???????

  • 2023/04/27 16:06 まあり

    出勤です?

    今日も元気にエロ出勤しますよimg

    一緒にエッチなお遊びしませんかimg

    ショートコースでもロングコースでも
    大丈夫なので誘って下さいねimg


  • 2023/04/27 14:31 てんし

    ?出勤予定?´-きのうは……?

    こんにちは??

    てんしです?????

    きのうは急なおやすみして本当にごめんなさい??もう大丈夫だよ??

    たくさんのご連絡下さった本指名さま方々?
    心配ご連絡本当にありがとうございます.????(?ω?)????.

    心配させてしまい本当にごめんね……
    本当にありがとう……

    きょうからサンキュー岡山出勤予定だよ??.??.

    20時ー3時まで営業しておりますのでゴールデンウィークもだけどゴールデンウィーク前でも
    いっしょに恋人のような夜を楽しみましょう……?(///?///)??(はげしく…??????? ?????)

    きょうも?ワークあります???????
    よろしくです??

    そ?し?て?さきほど美容クリニック(TCB)に
    行ってきました??*こないだは涙袋で
    きょうは唇ヒアルロン酸注射してきました??

    是非是非?ぷるぷる唇に触れて下さいな… (〃' '〃)


    女の子ページへ http://365diary.net/WVp3SDRSL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-




    女の子ページへ http://365diary.net/WVp3SDRSL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/04/27 10:31 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(木) 20:00 - 3:00
    04/28(金) 19:00 - 3:00
    04/29(土) -
    04/30(日) -
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/04/27 02:14 まあり

    クージーの本指名様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img

    色んなお話もしましたね!img

    ちょっと緊張しちゃって、気を使ってくださり嬉しかったですimg

    また誘ってくださると嬉しいです!気を付けて帰ってください!img