岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 22:28 みひろ

    ?ぬるぬる?



    ?昨日のファインご新規様へ??

    お部屋に入った瞬間に「120分にしてよかった?」と
    言って優しく出迎えてくれたお兄さん( *´?`* )ノ
    「前から気になってた??」なんて言ってくれて
    私もお兄さんに出会えて幸せです?*゜

    ベットではたくさんイチャイチャしたね?
    全身リップはいかがでしたか…?
    だんだんと固くて大きくなっていく瞬間、
    私めちゃくちゃ興奮しちゃった???
    先端と裏筋てやっぱり弱い人多いのかな??
    ちろちろいじめたら我慢汁まで…??

    ふたりでローションでぬるぬるになって
    気持ちよくなってくれたね??
    2回も気持ちよくなって貰えてよかった??‥??

    残り時間は2人でまったりタイム??
    今日きちんとマクド食べれたよ(?????? ?? ????)~☆
    遊びに来てくれてありがとうございました??


  • 2024/02/24 21:03 まあり

    オプション?

    ご指名コースなら女の子の可能なオプションはimg
    どれでもつけ放題ですよ!img

    コースの長さによっては出来ないのもあります!img

    色々と組み合わせてシチュエーションを変えたりimg???????
    エロの世界をもっと楽しみましょ!img

    この後もお誘いをお待ちしてますね!img???????

  • 2024/02/24 20:28 みひろ

    ?あんなに格好で?



    ?昨日のリンドスご新規様へ?

    お部屋に入ったらPS5なうだったお兄さん?
    びっくりしちゃった????????
    でもたしかにラブホのテレビは大きいから
    ゲーム機持ち込みたくなる気持ちはわかる?

    即即だったのですぐベットに移動して
    2人でぎゅーって抱きつきながら
    目が合う度にキスしてイチャイチャからスタート??
    めちゃくちゃ見つめてくるから照れちゃった?

    M寄りなお兄さんだったからたくさん
    ご奉仕させていただきました( *´?`* )ノ
    お兄さんからのリクエストで四つん這いの体制で
    おしりぺろぺろしながら手でこきこき?
    透明のお汁もでちゃってめーっちゃえっち……
    ビクビク感じてるお兄さん可愛かった??

    最後はヌルヌルローションつかって
    2人で気持ちよくなれたね( ???_???)っ⌒?

    残り時間話してたら性癖がめちゃくちゃ面白くて
    もっとお話したかったです????
    ぜひまたお話聞かせてくださいね⊂( っ´ω`)っ
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/02/24 20:28 てんし

    出勤しました??´-?????昨日に大感謝ですよ ??

    てんしです???

    今日もサンキュー岡山店??.?*??に出勤しました??´-?????

    今日も20:00?3:00まで受付していますので
    てんしのおやすみ前にご予約&ご指名頂けると
    飛び跳ねるぐらい喜びますo(≧▽≦)o?

    ステキなお時間と…たくさんのエチエチ??
    すぎる事…王子たちとしたいな…?(? ?>?□?
    性欲今日も強いてんしだから? ?
    いっぱい体をうばいにきてね…イく…(??)///?

    きのうに大感謝ですよ??
    はじめましてさま?本指名さま?本当にありがとうございました( ≧ ≦ )?
    2人ともエッチすぎて……[逆にてんしちゃんの体がエロイ]と言われて…ちょっと恥ずかしかったけどけど性欲が……?ー(?ω? )ー?あんあん?

    素股????やばいくらい気持ちよかったよ??

    ベットの上びしょびしょにしてごめんね?

    ラストはお互いに行っちゃたから嬉しかったよ? ????

    改めて本当にありがとう?次回もいっぱいしようね?(???_???)?

    今日も…今日にとって…
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751




    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751
  • 2024/02/24 19:51 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/02/24 18:19 みひろ

    ?待ってました?



    ?昨日の自宅リピ様へ?

    事前予約の時点で「お兄さんきたー!???」と
    テンション上がっておりました( *´?`* )ノ
    本当にお待たせしました?ごめんね?
    扉開ける瞬間、何度もお会いしてるのに
    期間が空いてるから少しドキドキした??

    でもそんな気持ちもお構い無しで
    「やっと来たか!?」て優しく出迎えてくれて
    みひろもニコニコが止まらなかった????

    プレイに入ったらもう相変わらず元気???
    コスプレしてお兄さんに襲われちゃった…?
    優しいキスから始まりなんだか懐かしかったな?
    フェラもずっと褒めてくれてたし
    何年経っても優しいお兄さんでした?
    フェザータッチが弱いのも覚えててくださって
    ずっとお兄さんの指にいじめられてた?

    今回は何回できるかな?て思ったけど
    3回も気持ちよくなってくれたね( *´?`* )
    さすがお兄さん???素晴らしい???

    色んなお話もできたしあっという間の2時間でした?
    iQOS買ってみるね(´???? `)あれは欲しい(´???? `)
    帰り際のハグとキスも変わってなくて
    最後までドキドキさせられちゃった??
    「絶対また来るんだよ!」て言ってくれたから
    必ずお兄さんに会いに来ますね???
    遊びに来てくれてありがとうございました??
    (お兄さんとの懐かしい写真貼っとこ?)


  • 2024/02/24 18:02 まあり

    出勤です?

    元気に出勤します!img???????

    お相手をして下さるエロ紳士様をimg
    募集しております!img

    初めまして様も仲良し様も一緒にimg???????
    気持ち良いことimg

    朝まで居ますので、ご都合が合えばお誘いimg
    して下さいね!img???????

  • 2024/02/24 15:57 みひろ

    どこが感じる??



    おはようございます???

    やっと晴れたーっ!!!!!??
    嬉しい嬉しい(´???? `)?

    こんなに晴れるなら昨日の仕事終わりに
    洗濯回したら良かった…??
    計算ミスだー!残念です(っ???c)

    そういえば昨日ファインで遊んでくれた
    お兄さんとマクド?の話で
    盛り上がったから今日行ってきたよ???
    お兄さんもあの後食べたかな?( ???)


    さて本日も16時から出勤なので
    みなさまからのお誘いお待ちしてます???

    今日はどこが性感帯のお兄さんに
    出会えるかな…???
    ふたりで気持ちよくなろうねっ!


  • 2024/02/24 15:33 めい

    出勤!


    こんにちは??

    昨日お誘いくださった3人の

    お兄さんありがとう

    ございました!?

    今日も18時から出勤します!

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしてます?






    めい

  • 2024/02/24 12:54 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 20:00 - 3:00
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 20:00 - 3:00
    03/01(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/24 12:43 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 20:00 - 3:00
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 20:00 - 3:00
    03/01(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/24 12:42 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 20:00 - 3:00
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 20:00 - 3:00
    03/01(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/24 03:51 みひろ

    感謝な1日?




    先程退勤いたしました??
    遅い時間までありがとう( ???_???)つ

    本日はお兄さんたちのおかげで
    出勤から退勤までほぼ休みなく
    お誘いいただけました( *´?`* )?

    本指名様にもご新規様にも出会えて
    幸せな1日でした?*゜
    本当に皆様ありがとうございます??

    昨日までのお礼日記は書けたけど
    本日のお兄さんたちは少し待ってね?
    必ず書くからねっ!!(´???? `)


    明日も16時から出勤ですので
    お誘いお待ちしております???
    ではおやすみなさい⊂( っ´ω`)っ


  • 2024/02/24 03:44 みひろ

    ?汗だくで?



    ?パルクスのお兄さんへ?

    昨日はお仕事終わりにお誘いありがとう?
    あんな時間までお仕事だなんて大変だね?
    体調だけは崩さないようにね(´;ω;`)

    湯船にあったかい湯を張っててくださり
    私もラスト枠だったのでめちゃくちゃ癒された???
    やっばり大きい湯船にほっこりはいいですね?
    お兄さんの大きな体に後ろから包み込まれて
    私も腕の中でこてんとなりそうでした?

    ベットではフェザータッチでたくさんいじめられ
    ビクビクが止まらなかったです( ,,._.,,)?
    触れるか触れないかの瀬戸際…勝てない???
    舌使いもめちゃくちゃ優しくて69の体制のとき
    ビクビクして腕に力入らなかった…(´???? `)
    それわかってニヤニヤしてるお兄さんバレてるぞ?

    交代してからは私がお兄さんのこと
    焦らして焦らしていじめちゃった…????
    「もう、だしたい…」てお願いするお兄さんの顔、
    めちゃくちゃ可愛かったもーーん???

    疲れてる中、遊びにきてくれてありがとう( *´?`* )
    またぜひ責めあいっこ勝負しようね??


  • 2024/02/24 02:00 まあり

    ビジネスホテルの本指名様へ

    お久し振りにお逢いできて嬉しかったですimg

    ベッド?の上でimgして、ローションを使って
    素股したりしましたねimg

    また出張で岡山へ来たときは遊んでくださいねimg

    気を付けて帰ってくださいimg


  • 2024/02/24 00:40 てんし

    ?お礼なり?

    お疲れ様です( *´?`* )

    てんしです???

    先程のはじめましてさま??(前のお店の本指名さま)素敵なご指名をありがとうございました??

    はじめまして……[え?はじめましてじゃない?]ってびっくりしちゃいました????*

    [前のお店かな?3年前に会ったことあるよ???]
    って聞いた時はてんしも確かに顔見たことある??って思ったよ!!

    お兄さまから[前はめちゃくちゃ金髪で派手だったのに今はめちゃくちゃ清楚になってびっくりした?いい!かわいい!!]最高な褒め言葉

    神だよ?嬉しいしありがとう?

    色々お話ししても楽しすぎてお互い盛り上がっちゃたね?+.?(´▽`人)?+.?

    プレイではHな事たくさんしたね(;//?Д/?/)

    早く言えば大人の時間に……??

    ベットの上になると恋人プレイみたいなんだけど……(AV)みたいな?///////

    お兄さまのおち〇ち〇や乳首を舐めたり吸ったりすると反応したのがまた可愛いらしくて(,,- -,, )ぽ……

    逆責めでもてんしの乳首やあそこを責めてくれたりがほんとうに気持ちよかった(//∇//)

    あまりにも気持ちよくてお互いの身体があいすぎて……最後の最後にフィニッシュ???

    てんしもいけてよかった?

    ほんとうにありがとうね…??
    来年あたりにはいつかは分からないけど
    (早くなるかもだから)
    来年には業界引退だからそれまでに会おうね?



    女の子ページへ http://365diary.net/Uks2YjlPL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-


    女の子ページへ http://365diary.net/Uks2YjlPL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2024/02/24 00:35 ひまり

    [お題]from:コート禁止さん

    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪

    高校の時マフラーが指定のしか付けてはいけないって校則があったので真冬に駅について私物のマフラーをスクバにしまって耐えてました?

    指定のマフラーがダサかったのでもう少し可愛かったら良かったのにって思ってましたね?

    私立だったのでケータイ持ち込みもダメだったし指定のが多くて嫌でしたね?

  • 2024/02/24 00:35 みひろ

    ?濃厚なキス?



    ?クージーのお兄さんへ?

    昨日は飲み終わりにお誘いありがとう???
    会った瞬間から優しくハグしてくれて
    「指名してよかった???」て褒めてくれたし
    頭なでなでしてくれて出会って5秒で癒された?

    ベットでは濃厚なキスたくさんしたね?
    ちゅー好きのお兄さんで可愛かった?
    頭の後ろに手を添えてくれたのきゅんとしたな?

    全身リップ希望のお兄さんだったから
    すみからすみまで舐めちゃった?
    足の内ももをつーっとされるとなんであんな敏感に
    ビクビクするんだろうね??????
    四つん這いであんなところも舐めちゃったし
    気持ちよくなって私の手をぎゅっと
    握って感じてるお兄さん可愛すぎた??

    最後はお口にたくさんありがとう???
    また良かったら遊びに来てくださいね( *´?`* )